--年--月--日 (--) | 編集 |
寝る子は育つ?
2009年06月28日 (日) | 編集 |
IMG_24743.jpg
気になるです




IMG_24748.jpg
何してるんですか?




レオが見ているのは、すぐ横の本棚で寝ている悠ちゃん。



IMG_24749.jpg



今にも落ちそうになっています



IMG_24751.jpg
落ちないよ~




隙間に手を突っ込んでいるから、落ちないそうです(^_^;)






その頃の桜、
キラキラお目目をしていますが、



IMG_24790z.jpg



全体像を写してみると、



IMG_24793.jpg
あち~~~っ




上から撮ってみると、ドドーーーン!!



IMG_24785.jpg
えっ?




なんか、この前の悠ちゃんの寝方とソックリです(笑)
(記事はコチラ

IMG_24570.jpg
え゛っ?




君達、兄妹か?って感じですが、
桜はまだ壁を蹴って移動しません(笑)



IMG_24796.jpg



しばらくすると、楷ちゃんが桜の横にやって来て、一緒に寝ましたが、
桜の丸さが強調されちゃいますね(^▽^;)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 08:02 |   |  #[ 編集]
全員ごろごろw
悠ちゃん頭いいね!
ちゃんと手で押さえてるんだぁ?w
桜ちゃん、悠ちゃんとそっくり格好で寝てる~
同じ屋根の下、暮らしてると何もかもが似てくるのかしら?(* ̄m ̄) ププッ

桜ちゃんのそばにいると
楷ちゃんの細さがよくわかりますねw
2009/06/28(Sun) 08:08 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは。みんなゴロゴロ、やっぱり暑いのね(^-^)
落っこちそうな悠ちゃんも、ちゃーんとお手挟んで寝てるなんて、賢いね(≧m≦)
桜ちゃん・・・その格好は上から見るとすごいね(笑)
こうしてみると、レオちゃんが一番お上品な寝方してるかな?
2009/06/28(Sun) 10:12 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
え?悠ちゃんは、壁を蹴って移動するしぐさをするんですか^^?
面白いな~、人みたいでかわいいかも^^
というか、頭いい!♪
桜ちゃんの(レオくんもだけど)びっくりおめめが私は好きです^^v
2009/06/28(Sun) 10:16 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
毎日暑いですものねー 寝姿も豪快になるわけで^^;
悠ちゃんは落っこちそうだけど、
ちゃんと隙間にお手手が入ってたんだぁ♪お利口さんですねー
桜ちゃん…キラキラお目目で豪快寝姿!
先日の悠ちゃんとホントそっくりです
レオちゃんはスタンダード(?)な寝姿が多いですよね~
桜ちゃんは悠ちゃんの寝姿に触発されたのかなぁ^^?
2009/06/28(Sun) 11:14 | URL  | hana #-[ 編集]
今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー☆☆
2009/06/28(Sun) 14:06 | URL  | とっちー #-[ 編集]
みんな、だら~~~んですね。
この所暑いからしょうがないのかな。
うちもあっちこっちに行き倒れが・・・・

ふふふ、楷ちゃんと桜ちゃん、体型が違う~。
2009/06/28(Sun) 14:31 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/06/28(Sun) 14:35 | URL  | オラクル #-[ 編集]
桜ちゃん、悠ちゃんの寝てるのを見てマネしたのかな??
壁がひんやりしてるからかな~??
次は壁を蹴って移動ですね^^;
ドド~ンと跳んで行きそう♪
2009/06/28(Sun) 14:40 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
桜ちゃんも足をピトってくっつけてますね~
うちでもよ~く見られます^^;
足の裏冷やしてるのでしょうかね^^?
2009/06/28(Sun) 17:13 | URL  | youbobo #-[ 編集]
4にゃんの中で一番大きな悠ちゃんとそっくりな寝方をしてる桜ちゃん♪
悠ちゃんみたいに大きくなるかなぁ~?(笑)
そんなに丸いとは思わないけど、スリムさんの櫂ちゃんが隣だとね(*`゚m゚´*)ゥププッ
2009/06/28(Sun) 18:03 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
桜ちゃん、足をちょこんと揃えてかわいい(*^▽^*)
レオ君、実は…(^▽^)丿
悠ちゃんが落ちてくるの待ってたりして~♪
って、ここでもブラックぴなた出現(笑)
2009/06/28(Sun) 20:04 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
やっぱり暑いとみんなゴロゴロですよねー。
毛皮着てるからねー(笑)
楷ちゃんのスレンダーボディーに悩殺されました(笑)
2009/06/28(Sun) 20:23 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
レオさん、すっごく気になっているみたいですねw
って、悠さんだったのですか~
ホントに落ちそうですが、そのしっぽ辺りが気になるですかねwww
桜さんのお目々きらきらアップがすっごくツボです~~~♪
あれ、桜さん、壁に立ってますね?w
2009/06/28(Sun) 22:10 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
寝る子は育つ…その通り!
うちでは猫ではありませんが、私が確実に育っています。横に!
暑くなると、床にベタ~ッと張り付くように寝ているからか、余計に大きく見えますね。
2009/06/28(Sun) 22:27 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
今日も応援のみでホントごめんなさい!!
2009/06/28(Sun) 22:30 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
みんな長くなって寝てますね~。
暑くなってきたもんね。
桜ちゃんと悠ちゃん、同じポーズだ(^m^)
一緒にいるとやることが似て来ちゃうのかな?
桜ちゃんほわほわですね。
毛が長いとやっぱ暑いんでしょうね。
2009/06/28(Sun) 23:37 | URL  | にゃも #-[ 編集]
悠ちゃん不思議な格好で寝てますね♪
オ鼻がふすまについていやじゃないのかなぁ・・・。
何かこっちをちらっとみてるしww
2009/06/29(Mon) 00:01 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
ニャンズたち
かなりいい具合にとろけてましゅね~www
そろそろ食べごろでしゅよ~(--)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/06/29(Mon) 01:58 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

みんな寝返りをうって落ちそうになることが多いので、
悠ちゃんはしっかり端っこを持って寝ているみたいです(笑)
狭い隙間に顔を入れつつも、チラッとカメラの方を見ています(^_^;)

桜は、悠ちゃんの真似をすることが多いです。
最近、ビニール袋をペロペロするくせを真似するようになりましたi-201
良いことの真似はしないで、
悪いことの真似ばかりしてます( ̄▽ ̄;)!!
2009/06/29(Mon) 08:56 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はじめまして
レオくんと桜ちゃんって名前なんですね!

うちは♂れおんと♀さくらのきょうだいですよ!

なまえが近かったからコメントしてしまいました。
2009/07/02(Thu) 16:04 | URL  | TOMO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
