--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月27日 (土) | 編集 |
IMG_24760z.jpg



楷ちゃんとレオが、一緒にお寝んねしています。

楷ちゃんは、自分のお手手を枕に、
レオは、楷ちゃんの背中を枕にしています(^_^)



IMG_24758.jpg



よく見ると、
楷ちゃんのお腹から、レオのお手手が生えています



IMG_24759.jpg



レオは、お手手が痺れないんでしょうか?(笑)



IMG_24753.jpg



最後には、レオの頭が楷ちゃんの枕になっています(*^m^*)

ゆっくりお休み~






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです

br_banner_frog.gif

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
   


いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
すっごい可愛いシーンですね
二人が寄り添って眠ってる
こんな時は、なでなでしたくても
じっと我慢ですね・・・気持ち良さそうな所
邪魔しちゃ可愛そうですから
ゆっくり見させていただいたので
そ~っと帰ります!!
お二人さん、ゆっくりおやすみなさい~
2009/06/27(Sat) 06:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うは~っ、気持ち良さそうに寝てますねー
レオくん、楷ちゃんぴったり引っ付いてますー(´▽`)
若干(かな?)、レオくんが下敷きになってる気がしますが
ぺったり寝るのが大好きなんでしょうね~(´▽`)
今日は朝から猛暑日になるのが予感できます…
こんな日はみんにゃひとりで寝てるのかなぁ^^?
2009/06/27(Sat) 09:06 | URL  | hana #-[ 編集]
あははは・・顔枕はすごいですね~
うちはそこまでくっつかないから見られませんです^^;
2009/06/27(Sat) 09:09 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ホントだぁ♪
お手手があるぅ!
痺れより、ぬくもり重視かな?
幸せな光景に、笑顔になりました!
2009/06/27(Sat) 10:02 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ぴったり寄り添ってますね。
ほんとにお手てしびれないのかなぁ(汗)
うちも良く団子状になって寝てますよ~。
人間が混ざろうとするとすんごい迷惑な目で見られます・・・(;-;)
2009/06/27(Sat) 10:29 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
がわいい~♥ 猫様のねんね姿は癒されますが、
猫がくっついて寝ている姿はたまらないですな=3
そんなこんなをやっているうちに、バトルになったりはしないんですか?
yumikoさんのところでは、バトルらしいバトルはなさそうですね^^

2009/06/27(Sat) 11:04 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わぁ、仲良しシーンですね!
最後は枕になっちゃってるし(笑)
レオちゃん、重くないのかなぁ~~??
2009/06/27(Sat) 11:14 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
すごいすごい、思いっきり枕にしちゃっている~。
仲良しさんで、見ているほうが癒されます。

あはは、お腹から手が生えているのにはビックリ!
2009/06/27(Sat) 11:22 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日は夕方から来客があるので、その前に高速訪問中です。
ポチ逃げでごめんなさい~(T∇T)ノ~~フリフリ
2009/06/27(Sat) 13:40 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
からまりあってお昼寝とはうらやましい。
ウチじゃ絶対無い光景です~。
暑くてもくっつきあうほど仲がいいって素晴らしい。
2009/06/27(Sat) 13:47 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
うはっ!可愛い!!
この暑いのにくっついてて蒸れないのかな~・・・と余計な心配。。。
でも、私もこのモフだったら、あせもが出来ても枕にしちゃうかも(^ ^);
2009/06/27(Sat) 14:37 | URL  | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
うわぁ、す、すご~い!
一見、写真ではどちらのお手手かわかりませんでしたが、すごいことになっているんですね。
お互い持ちつ持たれつ…って感じでしょうか。
我が家じゃあ、あり得ません。
2009/06/27(Sat) 15:52 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
素敵なツーショット!
仲良さそうで微笑ましい。
でもそろそろ暑くなるから
こういう光景もしばらく見納めですよね。
和むなぁ~ww
2009/06/27(Sat) 16:16 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レオ君のお手手がにょきっと(//▽//)
ほんと、しびれないのか不思議ですね~
頭が枕に(笑) 重くないの~?
とっても癒されました~♪
2009/06/27(Sat) 17:39 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
今日は応援だけですいませーん!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o |彡サッ!
2009/06/27(Sat) 17:42 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楷ちゃんとレオくんの可愛い寝姿に僕の心がしびれましたw
2009/06/27(Sat) 18:14 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
きゃ~!きゃ~(≧▼≦)
めちゃくちゃかわいいぞぉ~!
お腹からお手手が生えてる♪
でも、お互い寝づらいとかないのでしょうね-。
仲良しに寝ていて微笑ましいです(^-^)
2009/06/27(Sat) 18:19 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
おおお~ お互いに枕♪
これはたまりませんねぇ~ (*^_^*)
しかし、レオさんってば手を踏まれててホントに痺れちゃうんじゃないかとちと心配になってみたりw
2009/06/27(Sat) 22:01 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ちとダウンで休んでいました(苦笑)。
週明けはゆっくりお邪魔できると思いますので、
応援のみでごめんなさいね!!
2009/06/27(Sat) 22:13 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
あらあらあらあら、そんなに重なっちゃって(*´艸`)
ほんと、しびれないのかしらねぇーー♪
でもこんなに気持ちよさそうに寝てるんだから
何かつらい、なんてことは考えてないのかしら♪
安心しきった寝顔、たまりませんね(*´ω`)ノ
それにしても!!!
一個だけピンクのお豆が!!(笑)
2009/06/27(Sat) 22:42 | URL  | もこりん #gWZsX.36[ 編集]
すっごい仲良し~~~!(o^艸^o)
暑くても、やっぱり一緒がいいのね。
そのお手手、ホント、しびれないのでしょうかね?笑
それにしても、この暑い中、くっついて寝てくれる
仲の良さはほんとうらやましいです・・・
((*σ′∀)σポチ
2009/06/27(Sat) 23:01 | URL  | megu #-[ 編集]
ピンクの一粒お豆はレオちゃんでしたね。
しびれないのかなぁ~
いっぱい密着して一緒にいるのが安心なんですね。ほのぼの~(o^-^o)
2009/06/27(Sat) 23:18 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
かわいい寝顔~。
こういうの見てるとほんと癒されますよね。
猫の枕はよほど気持ちいいんだろうなぁ…^^
2009/06/27(Sat) 23:41 | URL  | にゃも #-[ 編集]
いや~、これこそ多頭飼いの醍醐味って感じがします♪
癒されますね。
見てるだけで幸せになっちゃいます♪
2009/06/28(Sun) 00:14 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

この時は、冷房してたので、そんなに暑くないです。
でも、28度だから寒くもないですけどね(笑)
猫さん的にもこのくらいの温度が快適みたいで、
みんな冷房の効いている部屋に集まります(^_^)

レオは、いつも桜に乗られているので、
軽い楷ちゃんが乗っても、ぜんぜん平気みたいです(笑)

v-22ことねこさん
私も仲間に入ろうとすると、とっても嫌な顔をされます(>_<)

v-22カオルンボさん
仲良く寝ていてバトルになる事はほとんどないですが、
お互いに毛繕いしあってバトルとか、通りすがりにバトルはありますよ~

v-22もこりんさん
レオは、1つだけピンク色の肉球なんですよ(*^。^*)
2009/06/28(Sun) 06:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
