--年--月--日 (--) | 編集 |
魅惑の香り?
2009年06月21日 (日) | 編集 |
IMG_24651.jpg



このミニタワーのハンモック、
小さ過ぎて誰も使わないので、楷ちゃんを無理矢理乗せてみました。



IMG_24647.jpg



綺麗好きの楷ちゃん、
こういう体勢になると、お手入れがしたくなるみたいです。



IMG_24648z.jpg
あっ!?





IMG_24649z.jpg
くっ、くっさーーーー





IMG_24642.jpg
もう駄目です・・・




倒れてしまいました( ̄▽ ̄;)!!





IMG_24723.jpg
ちょっと!!
変な脚色しないでください!!




あっ、すいません(^▽^;)



IMG_24640.jpg
ムキーーーッ




本当は、無理矢理ハンモックに乗せたから、
暴れてハンモックに八つ当たりして落ちただけです

楷ちゃんは4ニャンの中でも1番の綺麗好きで、
しつこいくらい毛繕いをして、いつでも綺麗にしているから臭くないはず…?

昔、母に「あの子なんか黒いの付いてる」って言われた事がありますが、
黒いのは模様ですよ(笑)

フレーメンしている顔が撮れたので、遊んじゃいました(*^m^*)



昨日は、30度を超える暑さでお天気も良かったし、
4ニャンのシャンプーをしました。
みんなふわふわサラサラです
汗だくになったので、写真は撮ってません(^_^;)
抜け毛がたくさん取れたから、毛玉を吐くのが減ればいいなぁ。






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
あはは(笑)
くさ---っの脚色は楷ちゃんに失礼ですよ~(*/ω\*)
フレ-メン顔を撮れるのもうちだとないことなので、羨ましいですけど♪
ハンモック部分、見るからにキュウキュウな感じなのに、
楷ちゃんがせっせと毛繕い始めるところがかわいらしいですね。
ちなみにうちの猫のお尻周りも黒です(笑)
2009/06/21(Sun) 07:24 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ楽しい編集に笑っちゃいました
くっさ~な楷ちゃん最高のお顔ですねw
ハンモック、安定感が悪い中で毛づくろい
あらら?後にひっくり返っちゃったねw

シャンプーお疲れ様でした
昨日は30度もあったんですか?もう真夏?(汗)
2009/06/21(Sun) 07:35 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは~く、くっさーって(笑)
お口を半開きの楷ちゃんのびっくりしたような
そんなお顔が可愛い♪
片足あげてるところがまたイイね。
最近私も、猫用ハンモックにひかれていましたが
yumikoさんちはあまり使ってくれませんか・・
う~む、買おうかやめようか考え中です。
2009/06/21(Sun) 08:47 | URL  | pigumii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 10:03 |   |  #[ 編集]
一枚目の写真にノックアウトされました!!
うちのチャロに似ている・・・。
自分の臭いてフレーメン顔になってるし♪
2009/06/21(Sun) 10:31 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい。
週明けにまたゆっくり遊びに来ますね。
2009/06/21(Sun) 11:14 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
この体勢になると、お手入れしたくなる。というの分かるかも^^
うちもやりますよ(笑)
しっかし楷ちゃん、まさか自分のにほいでフレーメンやるとは、驚いたー!爆笑しちゃった!うはは^^
「あ」の顔さいこ~^m^yumikoさん、ナイスショットでやんす~♪
シャンプーお疲れ様です!4にゃん一気とは、自分にはなかなかできないっすorz
尊敬します。

PS..昨日の野良さんが居た所は、実は庭ではないんですよ^^
あれは裏のお宅の駐車場なんです^^
2階のベランダから撮りました^^
2009/06/21(Sun) 13:26 | URL  | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
あはは!マンガみたいに素晴らしいオチがぁぁ!!アハハハッ(≧∀≦。) ノ
4ニャンのシャンプーお疲れ様でしたー♪
2009/06/21(Sun) 13:45 | URL  | とっちー #-[ 編集]
楷ちゃんフレ-メン顔可愛いですねー(´▽`)
うはは、くっさー!の後は、
ごろりんってハンモックから落ちてるしヾ(≧∇≦)ノ
コントのようなオチ、楽しいです^^v
おぉ!4にゃん一気にシャンプーですかー
お疲れさまでした^^
2009/06/21(Sun) 13:49 | URL  | hana #-[ 編集]
フレーメン顔の激写ですね~♪
なかなか撮るのが難しい顔ですよね^^;
楷ちゃん、脚色に怒っちゃったかな??
2009/06/21(Sun) 14:51 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
フレーメン顔v-21(笑)
ミニタワーのハンモックも可愛い^^
楷ちゃんの『もう駄目です』写真爆笑しちゃいましたv-237

2009/06/21(Sun) 16:46 | URL  | merumomo #hE/DHBXI[ 編集]
あはははは・・くちゃくて倒れちゃった^^;
あはははは・・それイイです^^vおもしろ~い^^/
2009/06/21(Sun) 17:18 | URL  | youbobo #-[ 編集]
昨日は天気も良かったし、シャンプー日和でしたね!
私もライたんをシャンプーしました(*^^)v
yumikoさんは4にゃんを・・・す、凄いわぁ~!

悠ちゃんには悪いけど、大笑いしちゃった~♪
だって仕草と表情とセリフがハマりすぎなんだもーん!・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
2009/06/21(Sun) 18:08 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
フレーメンのお顔撮るの難しいですよね。
あはは~くっちゃーいお顔になってます。
ハンモックにのれるなんて、バランス感覚抜群ですね。
4にゃんのシャンプーお疲れ様でした。。

本日もぴなた母です。
2009/06/21(Sun) 18:15 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(Sun) 19:46 |   |  #[ 編集]
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
くっさーーっ!てっ!笑
楷ちゃんのあまりのヘン顔にこっちがびっくりです!笑
ニャンモック、好きじゃないんですね。。。
それにしても、こんなに嫌がらなくても・・・ねぇ?(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ
2009/06/21(Sun) 20:58 | URL  | megu #-[ 編集]
楷さん、なんか良いところにいますね~♪
って、乗せられたですかwww
そしてニオイにやられて…… 全力で吹き出しちゃいました(^_^;)
あはは、脚色でしたかw 考えてみたらニオイで倒れるニャンコってみたことないかもw
4ニャンズのシャンプーお疲れ様でした!
あ、エアコンつけっぱなしはきっと良くないかと( ̄ー ̄)b
2009/06/21(Sun) 22:44 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
4ニャンのシャンプー、お疲れさまです!!
2009/06/21(Sun) 22:52 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
お口が開いて牙が見えてる~。
かわいいですね。
猫の牙が見えた顔、大好き^^
ハンモックでころりんしちゃってるのもかわいいなあ。
すごーく大胆にころがってますね(^m^)
2009/06/21(Sun) 23:07 | URL  | にゃも #-[ 編集]
あははは
これはなんぼなんでも小さすぎますね
子猫用なのかな~
ひっくり返っていますね
2009/06/22(Mon) 06:12 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

楷ちゃんはニオイに敏感だから、
誰のニオイを嗅いでもフレーメンしちゃいます(^_^;)
でも、たいてい一瞬だけなので、なかなか撮れないでいたのですが、
今回初めて撮れましたi-185
桜のフレーメンは見た事無いけど、女の子はしないのかな?

このミニタワーは、
楷ちゃん悠ちゃんが子猫の時はハンモックも使ってくれてたんですが、
今はサイズ的に誰も使えませんi-202
2009/06/22(Mon) 07:27 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
