--年--月--日 (--) | 編集 |
ビックリ
2009年06月12日 (金) | 編集 |

外で大きな音がして、みんなビックリして階段の手すりの上に避難。

今日は、悠ちゃんもいますよ。


IMG_24234.jpg


桜のこのビックリ顔を見て下さい。
大きなお目目が落ちそうです(笑)


IMG_24219.jpg


桜は、手すりから降りても、しっぽボワボワのままです(*^m^*)


IMG_24236.jpg





楷ちゃんは、違う部屋に居ました。

座っていると、綺麗なシルエット


IMG_24257.jpg



でも、4本足で立っている所を上から撮ると、
ビックリするくらいガリガリです( ̄▽ ̄;)!!


IMG_24252.jpg



楷ちゃん、もっといっぱいご飯を食べてください(>_<)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
よほど大きな音だったんですね
みんなの心臓バクバクする音が聞こえてきそうですw
桜ちゃん、すごいびっくり顔
まん丸お目目がいつもよりまん丸ですね
可愛いけど~~w
楷ちゃん、ほそっ!!めちゃスマートさんですね
こりゃご飯もっといっぱい食べて太らないとね(汗)
2009/06/12(Fri) 06:39 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@!すごいくびれだぁ~~!
猫さんってくびれがあるんですね~@@
うちでは見たことないっす^^;
2009/06/12(Fri) 08:43 | URL  | youbobo #-[ 編集]
一枚目のレオちゃんと、3枚目のさくらちゃんの耳と表情がほとんど同じでめっちゃかわいいですね♪
びっくりしたんだね~☆
2009/06/12(Fri) 08:53 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
桜ちゃん、大きな音にビックリしちゃったんですね。
お目目がこぼれ落ちそうなくらい大きくなってる!
楷ちゃん、細~い!!くびれてますね~
健康であれば細くても問題ないのでしょう。
でもごはんを食べて、
少しふっくらサンになるくらいがいいのかもしれませんね~^^
2009/06/12(Fri) 09:45 | URL  | hana #-[ 編集]
体調不良で読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~。
2009/06/12(Fri) 10:53 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜ちゃんの目、ホントに飛び出ちゃいそう!
こぼれ落ちる瞳の持ち主ですね。

楷ちゃん細っ!!
それぞれにベスト体重ってあるんだろうけど
飼い主としては細いより少しぽっちゃり位の方が安心できるんですよね。
2009/06/12(Fri) 11:17 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
わわわっ!よっぽど大きな音がしたんですねー!!
みんなビックリ顔だぁ~!!

楷ちゃん、スリムですね~
食欲もあって健康なら問題ないでしょうけどね♪
2009/06/12(Fri) 11:34 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜井さ~~~ん(ごめんなさいつい^^;)
桜ちゃん、ビックリお顔も可愛いね~^^
そして今日はとてもか弱く見えるw小さいよ~^^

しかし、かいちゃんくびれすごい!!
食が細いのかな?元気なら問題ないのでしょうがもう少し食べてぷっくりしたらいいね^^
2009/06/12(Fri) 11:44 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
なんの音だったんでしょう!?
びっくりだったけど、こうして3にゃん揃って避難すれば安心ね^^

楷ちゃん、体重はどのくらいなんでしょうか。
とってもスリム!
食べさせないようにするってのも大変ですが
食べさせたいのに食べてくれないってのも大変そう!
心配しなくてもいい程度には食べてくれるといいですね^^
2009/06/12(Fri) 12:29 | URL  | sora #YpqZtgVo[ 編集]
何の音がしたのでしょうね??
ニャンは苦手だから、ホントびっくりしちゃいますね~。
楷ちゃん、スリムで美しいですぅ!!
でも、もうちょっとお肉をつけたいところかな??
2009/06/12(Fri) 12:30 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
桜ちゃんのお目目、落ちちゃいそう(>▽<)
何の音だったのかな?
びっくりしたね~(^_^;)

楷ちゃん、クビレが・・・!!
もっと食べて太らないと~ね♪
2009/06/12(Fri) 12:54 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
また宅配便屋さんかな。
宅配便のおにぃさんも、yumikoさんのお家に荷物を届けるのが楽しみだったりしてw
あっ、今回は外で音がしたんですね(^^;

楷ちゃんは着やせじゃなくて、立ちやせするタイプですかw
冗談はさておき、もう少し肉をつけて欲しいですよね。
2009/06/12(Fri) 13:58 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
永遠です!
今日は母ちゃんの代理です♪
楷ちゃん、細ッ!!
体重、俺の何分の一だろう…?
これから暑くなるから、しっかり食べて
体力つけないとだよ!
桜ちゃん、俺、桜ちゃんみたく可愛い妹が良かったなぁ~
俺の妹、気が強くってさ(汗
2009/06/12(Fri) 14:55 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
桜ちゃま、お目目がビー玉みたいに大きくてキラキラしている~!!
びっくりしちゃったんだね。あとたれ目さんだから
すっごく困った顔に見えますね~。
そ、そ、そそれにしても楷ちゃん、細っ!!
こりゃあyumikoさんが心配になるのもわかりますよ~。
もっと食べて欲しいなあ~。
2009/06/12(Fri) 15:10 | URL  | こぷ #-[ 編集]
猫ってちょっとした音にもビクつくから、大きな音だったら、かなりビックリしたでしょうね。
お転婆な子でも、ちょっとしたことにビビることが結構ありますよ~。
楷ちゃん、ホント、スレンダー(羨ましい)
あ、ご飯食べなくちゃいけないんだったね。
小食の子もそれなりに苦労があるのですね。
2009/06/12(Fri) 15:36 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
まあ皆びっくりしちゃったんですね。
大きい音とかって仕方ないですけど、にゃんこには恐怖なんでしょうね。
ウチもまたまたピンポンダッシュしてました。

楷ちゃん、細いですねえ。
隊長のお肉を分けてあげたい。
あまり食の太い子ではないのですね。
それはそれで心配ですね。
2009/06/12(Fri) 18:50 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
きっとニャンズたちにとっては怖い音だったのですね。
みんなお目目がおっきい(*^_^*)
楷ちゃん、ほんと細いなあ。
太りすぎよりは細いほうが病気のリスクは少ないし良いのかなあ。
もっと食べてほしいですね。
2009/06/12(Fri) 22:07 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
おお! 今日は3ニャンズで縦列ですねw
大きな音がしてびっくりしちゃったんですか(^_^;)
そしてこれが言われていた桜さんの似た角度な横顔♪
なんかちょっと心配そうな表情に見えますねw
しかしこの角度、大好きです~(^o^)
楷さんの後ろ姿、かっこいいです! って、細っ!www
2009/06/12(Fri) 22:44 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
外の音でびっくりって相当大きな音だったのかな?
桜ちゃんしっぽが戻らないほどびっくりしたんだ。
かわいそうに。
お外に出ない子は大きな音はほんと苦手ですよね。
櫂ちゃん細~い。
うちの虎徹のが体重あるけど、上から見るとそんな感じですよ。
でもずっしり重いけどねw
2009/06/12(Fri) 23:09 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ!
びっくり桜ちゃん、お目めがほんとに落っこちそうにゃ~。w

楷ちゃん、あたしも細いけど、ほんとに細いにゃ~。
ちゃんとご飯、食べてるにゃ?

2009/06/13(Sat) 00:11 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
3頭並んで避難しているところが可愛いですね^^
ほんとに桜ちゃんの目、落ちそうなくらい大きいなぁ
楷ちゃん、うちの体重をちょっとわけてあげたいです^^;
2009/06/13(Sat) 05:41 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

家の中は安全なのに、外で聞こえる音にビビるなんて恐がりですよね。
みんな一斉に逃げ出すと何事かと思ってしまいます(^_^;)

楷ちゃんは、本当にガリガリです。
他の子はみんなぽっちゃりなので、余計にそう感じるのかも。
他の子の余分な体重を楷ちゃんに分けてくれたらちょうど良いんですけどね。
食べない子に食べさせるのは難しいですi-201
2009/06/13(Sat) 09:02 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
