--年--月--日 (--) | 編集 |
親孝行
2009年06月05日 (金) | 編集 |
IMG_24058.jpg
撫でて




楷ちゃん、ナデナデの要求中(笑)



IMG_24060.jpg



撫でてもらうまで、同じような体勢で待っています。



一緒に寝転がってナデナデしてあげていると、
私の膝の上に乗って来ました(///▽///)

楷ちゃんは、膝の上というか、
膝小僧を抱くようにして座るのが好きなんです。



IMG_24109.jpg
何してるの?




楷ちゃんが可愛いから、写真を撮ってるのよ



IMG_24112.jpg
・・・・・




ぷるぷるぷるぷる…

くっ、苦しい



IMG_24115.jpg
僕、ココが好き




もう駄目、限界……(o_ _)o パタッ



普通に撮ると、楷ちゃんの後ろ姿しか撮れないので、
実はこの時、
カメラを構えたまま寝転んで、体をねじって腹筋をしながら撮ってました(^▽^;)

可愛く甘えながら、私に腹筋運動をさせる。

楷ちゃんってば、とっても親孝行な子です(*^m^*)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
楷ちゃんかわいい~~♪
こんな風に膝を抱っこするようにしてくれるんですね?

(* ̄m ̄) ププッyomikoさん頑張りましたね
私も今日は猫ドンのお膝猫の写真をアップしたんですが
いいショットを撮りたくて、腹筋プルプルしながら撮りましたよ
結構辛いですよね~w
2009/06/05(Fri) 06:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
な・・・撫でた~~~~い!!
うちのチャロも撫でてほしい時コロンコロンして猛アピールしてきますよ!!
2009/06/05(Fri) 07:25 | URL  | ことねこ #-[ 編集]
@@こちらも親孝行・・
いま由乃さんのとこで、お膝猫ドンちゃんをみてきたとこです^^
腹筋プルプル~~・・毎日続けようね^^v
2009/06/05(Fri) 08:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 09:23 |   |  #[ 編集]
なはは(^^)
yumikoさんご苦労様~。
楷ちゃんはホントに親孝行ですね。
これを毎日続ければ夏本番にはくっきりウエストですね♪
2009/06/05(Fri) 11:29 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
あはは、可愛い写真の裏にはそんな苦労が・・・・・

でも、すごくいい表情~!!
素敵な写真ですよ。
腹筋も鍛えられ、私たちは写真を楽しめる。
親孝行ですよね~。
2009/06/05(Fri) 12:21 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あ~ん(´ー`* ))))
とっても可愛い表情してるー♪
甘えんぼ楷ちゃん、甘えんぼしながら腹筋運動までさせてくれるなんて
とっても親孝行ですねー( ´艸`)ムププ
2009/06/05(Fri) 12:35 | URL  | とっちー #-[ 編集]
なるほど~!(*≧m≦*)プププw
どうやって撮ってるのかな~?と
思いながら読んでました(笑)
素敵な親孝行~~~(^o^)丿
楷ちゃん、毎日してあげてね♪
2009/06/05(Fri) 12:38 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃん可愛い表情ですね~(´▽`)
ぷるぷるするほどの腹筋運動!
すごい体勢で撮ってらっしゃるんだぁ~
yumikoさんお疲れさまです(^ ^;
ホント運動までさせてくれる楷ちゃん
親孝行ですネ^^
2009/06/05(Fri) 12:42 | URL  | hana #-[ 編集]
楷ちゃんのあまあまな姿、ホント可愛いですね~♪♪
そうそう、こういう写真を撮る時って、
めっちゃ腹筋使ったりするんですよね(汗)。
ムリな姿勢を強いられて、筋痛くしたりするし(爆)。
2009/06/05(Fri) 12:58 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
なるほどー!
楷ちゃんのようなポーズをすれば、yumikoさんからナデナデしてもらえるんですねー
イイコイイコもしてもらえるかなーw
はい、すみません。楷ちゃんだから、ですよね(^^;
2009/06/05(Fri) 13:49 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
自分から膝の上に乗ってくれると、嬉しいですよね。
猫飼い冥利につきますが、ただ乗っているだけでも疲れるのに、半ねじり体制ですか~?
そりゃ、腹筋も鍛えられて一挙両得!?
飼い主思いの猫ちゃんですv-353
2009/06/05(Fri) 15:13 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
実は厳しい体勢での撮影だったんですね。毎日続けたら効果大でしょうね(*^_^*)
ハピへのお祝いコメントありがとうございます。まだまだやんちゃですが、元気に育ってくれることを願ってます★
2009/06/05(Fri) 17:34 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ! それは腹筋にかなり効きそうな体勢ですね~!
お膝にちょこりんってお手手を掛けて、
密着抱っこポーズ、めちゃ可愛いです~(〃∇〃) てれっ☆
2009/06/05(Fri) 18:07 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
お~!!
確かに膝を抱える手の形が可愛い!!
「親孝行」
そうとらえられるyumikoさんは偉いっ!
2009/06/05(Fri) 18:16 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
聞いてるだけで腹筋がプルプルしそうな体勢で
撮ったんですね(笑)お疲れ様でした。
おかげさまで可愛い顔した楷くんが見れました。
膝小僧を抱える姿がたまりませんね。
2009/06/05(Fri) 19:44 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
楷ちゃん、ナデナデしてくれるまでずっーと待ってるんだね(≧▽≦)カワイイーv
お膝に乗ってくれるなんて羨まし過ぎ!
うちのニャン達はナデナデしても、そっけないので淋しいです(;_;)
2009/06/05(Fri) 20:45 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
うへぇ~(≧フ≦)
撫でたい~♪
撫でさせて~!!!
腹筋鍛えながらの撮影、お疲れ様です!(笑)
2009/06/05(Fri) 21:46 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
ああ、そんな撮影秘話が…。
確かに、その顔撮りたい~~ってなったら、無理な体勢になっちゃったりしますよね。
そして猫に「なにしてるん?」って顔で見られるのよね…w
2009/06/05(Fri) 22:11 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(Fri) 22:58 |   |  #[ 編集]
おお!すごい!
ニャンコストレッチですね?!笑
飼い主のことを思ってあえてそこで寝る楷ちゃん。
・・・・て感じでしょうか?(o^艸^o)
でも、どうしても膝の上に乗ってくる子は
反対から撮りたいってなるから、このキツいのは
試練ですね・・・笑
わたしも何度かそれで、筋をやられたことあります。(体が硬すぎ・・・)
お気をつけください。笑
((*σ′∀)σポチ
2009/06/06(Sat) 01:15 | URL  | megu #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

昨日は、ばっちり筋肉痛でした(^▽^;)
毎日楷ちゃんに協力してもらえば、夏までにウエスト引きしまるかな?(笑)

楷ちゃんは、撫でて欲しい時に寝転がるんですが、
バタンって音を立てて気付く様に倒れる時と、
音も無くいつの間にかそばで寝転がっている時があります。
音がしない時には気付かないから、
いつまでもこのポーズをして待ってて、
撫でてくれないって怒るシッポの音で気付きますi-201
はじめから膝の上に来てくれたらいいのに(^_^;)
2009/06/06(Sat) 10:12 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
