--年--月--日 (--) | 編集 |
カモフラージュ
2009年06月04日 (木) | 編集 |
IMG_24016.jpg




桜が、妹のヌイグルミ置き場で、ヌイグルミに埋もれています(*^m^*)




IMG_24019.jpg
桜は居ましぇんよ





えっ?(^_^;)




IMG_24019z.jpg
あたちは、ヌイグルミでしゅ!!





ヌイグルミに擬態してるの?( *´艸`)クスクス




IMG_24026.jpg
あぅー





どうしたん?(^▽^;)




IMG_24029.jpg
そんなに写真撮ったら、バレちゃいましゅ…





ごめんごめん、隠れてたのね(笑)




IMG_24031.jpg
あたちだけの秘密の隠れ家でしゅ





この場所は、桜しか寝ません。

桜は、他の子と引っ付いて寝るのが大好きだから、
ヌイグルミに囲まれて寝るのも安心するのかな?(*^。^*)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
凄い数のぬいぐるみの中
桜ちゃんも紛れ込んじゃったんですね?
(*^m^*) ムフッかわいいよ~
ぬいぐるみみたい!いや、ぬいぐるみより可愛いよ~♪
桜ちゃんって、いつも誰かに寄りかかって寝てるもんね
こんな風にぬいぐるみに囲まれて嬉しそうですね
2009/06/04(Thu) 06:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
さくらちゃん、ホントにぬいぐるみみたい~゜+。(*′∇`)。+゜
寄り添って寝ると安心するんだねぇ、きっと♪
2009/06/04(Thu) 07:49 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ぬいぐるみ置き場@@!
すごい数ですね~
なるほど~くっついて寝てるのと同じなんですね~^^
2009/06/04(Thu) 08:57 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん可愛い~(o´∀`o)
寄り目がホントキュート^^
桜ちゃんはいい場所知ってるんだね♪
昔、だいすけが妹のぬいぐるみ置き場に隠れていて、なかなか見つからなくて焦ったの思い出しました^^;

2009/06/04(Thu) 10:41 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
おぉ、すっごいぬいぐるみの数ですね~^^
桜ちゃん、とってもキュート♪
女の子の可愛らしさがあっていいなぁー
(ウチの女の子は……w)
だれかにくっついて寝ていることも多い桜ちゃん
ぬいぐるみと一緒だと、寄り添って寝てる感じがするんですね!
安心感と甘えたい気持ち…なんでしょうねー(´▽`)
2009/06/04(Thu) 11:00 | URL  | hana #-[ 編集]
桜ちゃん~(*ノ▽≦)
かわいい~~~!!!
ぬいぐるみしてるの?(笑)
くっ付いて寝ると安心するよね~♪
いい隠れ家~(*^▽^*)
2009/06/04(Thu) 12:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃん可愛いー(*/∇\*)
たくさんのぬいぐるみに囲まれて
ホントにぬいぐるみさんたちと同化しちゃってる~♪
2009/06/04(Thu) 12:34 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃんかわいい~。
隠れてるつもりなの?
うんうん。わかんないよー。
桜ちゃんぬいぐるみさんみたいだもんね。
ぬいぐるみさんの中が好きだなんて女の子だなぁ(^^*)
2009/06/04(Thu) 14:32 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
ぬいぐるみの中の桜ちゃん、可愛いですぅ!!
隠れているつもりだったのね(苦笑)。
でも、桜ちゃんの可愛さはダントツだから、
どうしても目立っちゃいますよぉ☆
2009/06/04(Thu) 14:35 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
桜ちゃんのこのショット、とっても可愛いですね。
ちょっと垂れ目のような、寄り目のような、すがるような目で見られると、完全にやられそうです!
2009/06/04(Thu) 15:05 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
桜ちゃーん! 桜ちゃーん!

とっても可愛いぬいぐるみさんが見えましたけど、桜ちゃんはどこにいたんでしょうか?w
2009/06/04(Thu) 15:28 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ヌイグルミに擬態化しちゃって、居心地がいいのかな?
うちのは、ヌイグルミが邪魔なようで、落としますけどね…
お目目クリクリの桜ちゃん
悩殺ですね!
2009/06/04(Thu) 17:48 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ぐはっ! 桜さんってば可愛すぎる~~~♪
あ、桜さんはいなかったんですね(^_^;)
そうやって寝るのは桜さんだけの場所なんですか~
なかなかいい隠れ家かもしれませんね~(*^_^*)
いや~ てるるもそこに一緒に埋もれたいです~~~(超迷惑w)
2009/06/04(Thu) 17:57 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
まあ桜ちゃん、可愛い過ぎますっ!!
ホントにぬいぐるみみたいですね。
ちゃんとぬいぐるみになったつもりなのかしら?
ぬいぐるみと寝るなんて女の子らしいですね。

お嬢はぬいぐるみを噛み付いて引きずり回す
ので与えるのをやめました(涙
2009/06/04(Thu) 18:16 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
もしもここがぬいぐるみ売り場だったら
もう絶対絶対、桜ちゃんを選んじゃいます~♪
うちもね、ぬいぐるみに紛れちゃうのはぴぐだけで
みいは自分からぬいぐるみ置き場へは行かないの
そんなところも一緒ですね~ワーイ♪
2009/06/04(Thu) 20:44 | URL  | pigumii #-[ 編集]
桜ちゃん隠れるのがとってもお上手~(●^□^●)
これだったらお店の棚にいても気付かれないね♪
フフフ、ヌイグルミに埋もれる桜ちゃん可愛いなぁ~v
寂しがり屋さんなんだね^^
2009/06/04(Thu) 20:57 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
かわいい~♪
ぬいぐるみたくさんですね。
桜ちゃん混じってても判らないよw
ふわふわぬくぬくのぬいぐるみだとみんなと一緒にいるみたいな気分なのかな?
2009/06/04(Thu) 22:07 | URL  | にゃも #-[ 編集]
か~~~わいいいいいいい(≧▽≦)
うんうん!桜ちゃん、ぬいぐるみさんだよね~♪
全然バレてないよーん(≧m≦)
そこで寝ると暖かそうね~!
2009/06/04(Thu) 23:13 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

ヌイグルミがいっぱいで足場も悪くて登りにくいと思うのですが、
桜はこの場所が好きです(笑)
ヌイグルミを枕にして寝ています。

じっとしていると私も気付かない事も多くて、
時々「うわっ、こんな所に居たのね」って驚くことがありますが、
この姿を見ると思わず顔が綻んでしまいます(*^。^*)
2009/06/05(Fri) 12:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
