--年--月--日 (--) | 編集 |
持って来い!!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
IMG_23867.jpg



レオは、撫でて欲しい時に、私の隣に来てゴロンってします(^_^)



IMG_23845.jpg
撫でて~




いっぱいナデナデしてあげた後は、遊びの時間です。




レオ、ほら、持って来て!!
(オモチャを投げました)


IMG_23844.jpg
はい、行くです!!




IMG_23853s.jpg
タタタタタタタッ




走って持って来てくれます(*^。^*)

画像が悪くてすいません



何度も持って来いをして遊んでいると、
そのうち桜がやって来ました。



IMG_23861.jpg




桜も遊びたいみたいだけど、桜は持って来いが出来ません(^_^;)
しばらくレオの後ろに付いて走ってました(笑)



IMG_23841.jpg



レオが満足すると、もう持って来てくれなくなるので、
そうなったら遊びは終了です。

レオ、おやすみ~





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
この「持って来い』遊び
よそのブログでも見かけます~
いいですね~投げたら咥えて帰ってきてくれる
家は投げても見向きもしないし
まして持ってきてくれませんから(汗)
レオ君はワンコみたいですね~
それだけ遊んで欲しいって気持ちでいっぱいなんでしょうね!!
2009/05/31(Sun) 08:10 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(Sun) 09:21 |   |  #[ 編集]
持ってこい、で運んでくるレオちゃん可愛いなぁ(´▽`)
一緒についてくる桜ちゃんもいい表情ですね♪
ウチはカートが運んできます^^
ちょっと休憩してると、遊んでくれると思って
いっぱい運んできませんか~^^?
2009/05/31(Sun) 11:39 | URL  | hana #-[ 編集]
いっぱいなでなでしてもらって
その上おもちゃで遊んでもらえるなんて
レオくんは大満足ですね♪
猫ちゃんなのに持って来いができるなんてすごい!
そしてできなくて横に並んで歩いてる桜ちゃんがかわいい~♪
2009/05/31(Sun) 13:30 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
うわあ、レオ君、「持って来い」ができるんですね。
すごいなあ。
うちの場合は、「持って」・・・・・「逃げる」です。
どうしてそんな風に覚えちゃったんだろう・・・・・あ~あ。
2009/05/31(Sun) 13:36 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
すご-い♪
レオちゃんのくわえてくるお写真(^-^)
うちの猫も投げれば取ってきてくれるのですが、動きが早すぎて写真どころじゃありません(笑)
桜ちゃんは取ってきては出来ないのですか。でもレオちゃんの後を追って走ってるのはかわいいですね(≧▼≦)
2009/05/31(Sun) 15:43 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
レオくん、すごいですねー!
「持って来い!!」ができるんですねー

うちは、相方が飲み物の氷が足りなくなると冷蔵庫から持ってきてくれます。
ゴハンのおかわりは僕自身がやりますw
2009/05/31(Sun) 15:58 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
我が家も「持って来い」、2匹ほどやりますよ~♪
カワイイですよね、ついこっちも何回も付き合っちゃいます。

桜ちゃんはレオくんに付いて、修行中なのかもね。
※パタパタとんぼの羽根がちゃんとついたままにになっているのに感動!
ウチは新しくおろしたその日のうちに無くなってしまいますからv-393
2009/05/31(Sun) 16:34 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
レオ君すごい!!!
持って来いするのですね~♪
うちのちょびも元気なことはしてくれましたが、
最近はめっきり…(^_^;)
2009/05/31(Sun) 17:18 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
もう、どうにでもして~って感じで寝転んでますね(笑)
目の前でこんな風にごろんとされたら、
なでなでせずにいられないわ~~♪
持ってこいも出来るし、遊ぶにしても手がかからなくって
レオ君って可愛い!!
2009/05/31(Sun) 17:21 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
レオくんすごいなぁ~@@
とことkpついてく桜ちゃんかわいいですぅ~♪
うちは行きっぱなしで持ってきてくれません^^;
なのでニンゲンの運動になります。
2009/05/31(Sun) 18:24 | URL  | youbobo #-[ 編集]
今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー♪
2009/05/31(Sun) 18:45 | URL  | とっちー #-[ 編集]
猫で、持って来いができるのは貴重ですよ~
レオくんは、すごいと思います。
うちのノンノンは、さんざん教えたけどダメでした。
ところで、レオくんは肉球がひとつだけピンクなんですね。
ステキなチャームポイント見~っつけ!
2009/05/31(Sun) 20:20 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
よそのブログでも、持って来いの出来るにゃんこの記事を
以前見かけたことがあって、すごいな~って思いましたが
レオ君も出来るんですね、ちょっと感動です(^◇^)
うちも出来たらいいのになぁ~
2009/05/31(Sun) 21:16 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
明日はゆっくりお邪魔したいです。
2009/05/31(Sun) 21:22 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
も~ レオさんってば可愛いですねぇ~♪
撫でてほしくてゴロンとしたり、タタタタタがもうたまりません(*^_^*)
くっついて走ってる桜さんも可愛いですねw
2009/05/31(Sun) 22:02 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ほんとにタタタって音が聞こえそうな写真ですね。
お顔も遊びに夢中になってるお顔でかわいい。
レオちゃんが遊んでると便乗する桜ちゃんもかわいいです。
おもちゃ持ってきてくれると人間は動かなくていいから楽ですよね~。
ごろりんもかわいいなぁ。
うちはヘタに撫でると噛まれるけど(^^;
2009/05/31(Sun) 23:47 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(Mon) 00:55 |   |  #[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

レオは、遊んで欲しい時はちゃんと持って来いが出来ます(^_^)
でも、甘えたい時はオモチャを投げても、行こうかどうしようか迷って、
「撫でて~」って戻って来ちゃいます(笑)

悠ちゃんも、お気に入りのオモチャで遊んでいて、超ご機嫌な時限定で、
持って来いが出来ます(*^。^*)

楷ちゃんは、dinoさん家の子みたいに「持って…逃げる」タイプだったんですが、
最近、持って来いが出来る様になって来ましたヽ(*^^*)ノ

桜だけ出来ません(^▽^;)
桜もそのうち覚えてくれるかなぁ?

2009/06/01(Mon) 08:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
