--年--月--日 (--) | 編集 |
生後39日目
2009年05月28日 (木) | 編集 |

2006年9月22日



楷ちゃん(白い首輪)610g
悠ちゃん(ピンクの首輪)685g




遊び疲れて電池切れ(笑)

DSCF0253a.jpg




悠ちゃんは、よく寝る子でした。

DSCF0254s.jpg




楷ちゃんは、よく遊ぶ子でした。

DSCF0255s.jpg




楷ちゃんは、充電完了も早いです。

DSCF0260s.jpg
                       遊んで~



はいはい(*^。^*)

DSCF0259s.jpg

楷ちゃんの大好きな猫の手じゃらしです♪




DSCF0270a.jpg

もっと遊んで~




まだキトゥンブルーのお目目に黒い鼻


大きくなった楷ちゃんと悠ちゃんは、
グリーン~ゴールドのお目目に、赤茶色の鼻をしています(^_^)




しばらくすると、悠ちゃんの充電も完了して、
激しいプロレスごっこの開始です(*^m^*)

子猫のプロレスごっこ






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~♡
めちゃめちゃ可愛いですね
こんな時代があったんですね~(しみじみ)
愛らしい目で遊んで光線、たまりません~~
大人になるにつれて
目の色、お鼻の色って段々変化していくんですね?知らなかったです・・・・
2009/05/28(Thu) 06:42 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
かわいぃ~゜+。(*′∇`)。+゜この頃は、遊んでるうちに寝てしまったり、ホントにひとつひとつの行動に、つい、クスッて笑ってしまいますよね。
小さいころからイケメンブラザーズだったんですね(≧▼≦)
2009/05/28(Thu) 08:47 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
@@生後39日で600グラムオーバー・・
すくすく育っていたのですね~成長早い@@!
お鼻の色もかわるのですね~@@
2009/05/28(Thu) 08:51 | URL  | youbobo #JalddpaA[ 編集]
タイトルを見て、また猫ちゃんが増えた?
とか思っちゃいました(笑)
楷ちゃんも悠ちゃんも可愛い~
yumikoさんは見てると懐かしい思い出が
いっぱいいっぱい思い出されて
ニンマリしちゃってますね、きっと。
2009/05/28(Thu) 08:58 | URL  | pigumii #-[ 編集]
あぁ、可愛い~~(〃∇〃)
生後39日、生まれたても同然なちびにゃんたち…
お目目もキトンズブルーでお鼻も黒かったのですね^^
もっと遊んで~のお顔で悩殺されましたヾ(≧∇≦)ノ
小さい頃からホント、かっこいい兄弟だわぁ~
2009/05/28(Thu) 09:57 | URL  | hana #-[ 編集]
いや~~~ん、かわいい(o´∀`o)
お鼻黒かったんですね^^
2009/05/28(Thu) 10:25 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
かわいい~(//▽//)
遊びつかれて電池切れのふたりに
やられちゃいました(*^▽^*)
ちょびのんもこんな時代があったな~
しみじみ感じました♪
2009/05/28(Thu) 10:44 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
キャー!激カワv-10
悠ちゃんの寝顔に萌え萌えです♪
ウチの子達もこんな頃あったんだよなぁ~
可愛らしさが違う気がする…(汗
2009/05/28(Thu) 10:56 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
うわあ、可愛い、可愛い~!!
開けた時どこか別のブログに来ちゃったのかと思いました。
可愛い兄弟です~。

生後39日目でその大きさ・・・・メインクーンもビックリ!です~。
2009/05/28(Thu) 11:47 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
|壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
チッコイ頃のお写真ですねー♪
もうもう可愛いしか言葉が出ないですねー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2009/05/28(Thu) 12:16 | URL  | とっちー #-[ 編集]
うんうん、いつ見てもこの兄弟の幼い頃は和みますねえ~^^♪
この頃からもう、悠ちゃんの方が肉付きが良かったんですねw
子にゃんで兄弟がいると、一緒に遊んでくれるからいいですよね。
社会性も養えるし・・・幸せの楷悠兄弟~♪
2009/05/28(Thu) 12:51 | URL  | こぷ #-[ 編集]
ふふふ。いかにも子猫!って感じでかわいいです~。
すぐに電池切れになるのに
充電も早い?!
そこがまたせわしない子猫な感じですね。
ふたりで遊んでるところなんて無邪気そのもの~♪
2009/05/28(Thu) 13:46 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
今日の題名を見て、またyumikoさんのところ猫が増えちゃったのかと思った!
楷ちゃん&悠ちゃん、子猫時代は本当に可愛い!
もちろん今も可愛いけれど、この頃の可愛さは格別ですよね。
ああ、また子猫がほしい!
2009/05/28(Thu) 14:51 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
私もタイトルで仔猫ちゃんをお迎えしたのかと勘違いしちゃいました!
楷ちゃんも悠ちゃんも、ほ~んと可愛いベビニャン時代でしたね♪♪
うちは早くても2ヶ月でお迎えしたパターンだから、
こういうベビニャン時代を一緒に過ごした経験がなくて~~。
お世話も大変だけど、喜びのほうが上回りますね!!
2009/05/28(Thu) 14:56 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
いや~~~ん(*/ω\*)
ちっちゃい頃のお写真ですね~♪♪
とってもかわいいです-!
まだ1ヵ月ちょいだとお目目も青いですもんね-(^-^)
2009/05/28(Thu) 15:07 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
僕は首輪の重さだと勘違いしてしまいましたw
そんな訳ないですね(^^;

可愛いですね~♪

出会った事、一緒に過ごせること、元気でいてくれたこと、いろんな意味でサンキューですよね^^
2009/05/28(Thu) 17:37 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うう、可愛いすぎますねえ。
プロレスごっこがまた愛らしい!!

こんなに可愛い子達を公園のゴミ箱に入れるなんて・・・。
yumikoさんに助けてもらって本当によかったですね。
今では元気に大きくなっているのを見ると感動します。
毎回、元気な四匹を見るたびに思います。
猫に取ってもyumikoさんにとっても素敵な出会いでしたね。
2009/05/28(Thu) 18:14 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
うわぁ~!!櫂ちゃんと悠ちゃん、小さくて可愛い~~♪(≧∇≦)キャー♪
兄弟一緒にyumikoさんのお家の子にしてもらえて本当に良かったね!
一緒に遊ぶ姿にじーんとなっちゃいました!
2009/05/28(Thu) 18:43 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
ひゃぁ~!!
なんと可愛い事でしょうww
もっと見せてください!
2009/05/28(Thu) 18:48 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うわっ! うわっ! ちっさっ!!
可愛すぎる…… やっぱり仔猫的可愛さには全力でやられちゃいますね(*^_^*)
やっぱりこういう小さいころのお写真は和みますね~♪
なんだかニタニタしながら見ちゃいました(←あやしいですw)
2009/05/28(Thu) 23:23 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
散っちゃ頃の櫂ちゃん悠ちゃん、かわいいですね。
そっくりで見分けが付かないわ。
お鼻の色って変わるんですか? 知らなかった~。
うちの茶夢はちっちゃいときのまんまです。
2009/05/28(Thu) 23:35 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

鼻の色は、なんで変わるんでしょうね?
うちの先住猫はシャム猫でしたが、その子はずっと黒い鼻でした。
でも、今の4ニャンは、みんな黒から赤茶色の鼻に変化しました。

楷ちゃんと悠ちゃんは、たぶん洋猫の血が混じっていて、
獣医さんでも言われたけど。大型の猫です。
レオと桜は、一回りくらい小さめです。

楷ちゃんと悠ちゃんのちびっ子シリーズは、
カテゴリーの【成長過程】で見れます。
不定期ですが、まだまだ続きます(^_^;)
2009/05/29(Fri) 17:01 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
