--年--月--日 (--) | 編集 |
寒がりさんは誰?
2009年05月27日 (水) | 編集 |


肌寒かったり暑くなったりと気温が安定しませんが、

暑い時は、みんな床で寝ている事が多いです。




楷ちゃん、伸びー

IMG_23707.jpg




悠ちゃんも、伸びー

IMG_23715.jpg




桜も、伸びー

IMG_23712.jpg






夜になると、

楷ちゃんと悠ちゃんは、並んで引っ付いていましたヽ(*^^*)ノ

IMG_23737.jpg
(クリックで拡大)

手前の楷ちゃんが太く写っていますが、実際はガリガリです(^_^;)




桜は、牛さんベッドで、お手手をベッドのふわふわに隠して寝ていました(*^。^*)

IMG_23724.jpg




レオはというと、
朝も晩も、おこたの中です(笑)

IMG_23755.jpg

コタツ布団を捲られて、ちょっと困っているみたいです(^▽^;)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
レオ君が一番寒がりさん?
コタツの布団がなくなって
さむいい~って言ってるみたいな
困った表情がかわいいですね
2009/05/27(Wed) 06:53 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
寒がりさんはレオくんでしたね~@@
うちはふたりとも暑がりなので
そこらへんに転がってますぅ~~^^;
2009/05/27(Wed) 08:37 | URL  | youbobo #-[ 編集]
寒がりサンはやっぱりレオくんかなぁ。
レオくんのその困ったような表情が可愛くて好きです^^
お昼は夏みたいに暑いけど…
朝晩はまだ冷えこんだりしますからね
ウチのも寒がりが多いので、
昼間も積極的に日なたぼっこしてますよぉ~^^
2009/05/27(Wed) 10:21 | URL  | hana #-[ 編集]
楷ちゃんの尻尾ピーンが可愛い♪
えぇ?レオくん、オコタ無くて困ってるのぉ?
そんな時はママにヌクヌクってしてね♪
2009/05/27(Wed) 10:57 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
うちはにゃ~こが寒がりです(笑)
でも、さすがにもうくっ付かずに
1人で寝たいようで、夜少しだけそばに来て
あとは朝まで離れて寝ています~
2009/05/27(Wed) 11:20 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
レオくん、寒がりさんなんですね。
困ったお顔がなんとも可愛らしいですね。
桜ちゃんもお手手隠しちゃって(笑)

先日はキャットニップのこと、教えてくださって
ありがとうございました。
お礼を言うのを忘れていました、ごめんなさい。
2009/05/27(Wed) 11:40 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
レオ君のちょっと困ったようなお顔が可愛い~。
レオ君は寒がりなんですね。

うちは長毛は暑がり、短毛は寒がり。
いる場所が分かれちゃっています。
2009/05/27(Wed) 12:32 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
レオくんが一番サムガリータなんですねー☆☆
めくられてちょっと困り顔がメッチャ可愛いー(〃∇〃)
みんなそれぞれ心地よい場所を見つけて寛いでいますねー♪
2009/05/27(Wed) 13:15 | URL  | とっちー #-[ 編集]
みんな伸び~ってしててかわいい(*^_^*)
レオちゃんは寒がりなんですね♪こたつのお布団がなくなっちゃって寂しいねぇ~。
それじゃあ、ママのお膝に乗ろうかね(≧▼≦)
2009/05/27(Wed) 13:51 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
レオくんの困ったような表情がかわいいですねー

レオくんは寒がりやさんなんですね~

でも、レオくんの夏がすぐそこまでやってきてますよー^^
2009/05/27(Wed) 15:01 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
昼間と夜では、寝ている状態も変わってきますよね~!!
うちも昼間は行き倒れな寝方が多いですよぉ(汗)。
桜ちゃん、フワフワにお手手隠して可愛いですね!!
2009/05/27(Wed) 15:06 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
微妙な季節ですからね。
暑い猫さんがいたり寒い猫さんがいたり。
みんニャそれぞれ感じ方が違うのかな?
ウチの猫さんもフローリングで寝たかと思ったら
布団に潜り込んだり。
快適な場所探しに苦労してますww
2009/05/27(Wed) 15:36 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
猫たちがどこに寝るかで、気温の変化がわかりますよね。
ウチは長毛のショコラがやはり一番暑がりで、真冬でも絶対布団の中で寝ません。
その子によって、暑がり、寒がりが猫でもあるのですね。
(ちなみに一番の寒がりは長年ノラをしていた、たまです)
2009/05/27(Wed) 15:48 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
レオ君、寒がりなんですね~
昼夜の温度差ありますもんね(>_<)
うちは、伸びて寝る時間が多くなりました。
2009/05/27(Wed) 16:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
今の時期はにゃんこは大忙しですよね。
一日中同じところってわけにいかないですもん。
一番の寒がりさんはレオくんなのかな??
2009/05/27(Wed) 17:21 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
暑い時、寒い時で、それぞれ体温調節してるんでしょうね!
かと思うと、暑い夏に布団に潜ったりと・・・
我が家のペコリくんの行動はちょっと変かも(笑)
2009/05/27(Wed) 17:44 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あらら、レオくんはずっと寒いんですね(*´∇`*)
みんな同じようにみえても、体感温度は違うんですね~!
ウチは、モジャモジャもツルツルも、いつでも
のびのびです。(o^艸^o)笑
((*σ′∀)σポチ
2009/05/27(Wed) 22:18 | URL  | megu #-[ 編集]
暑いときはいろんなとこでのびますよね~w
悠さんのちょっと顔をあげた感じが可愛い~~~です~(*^_^*)
って、レオさんはコタツの中ですか(^_^;)
軽くどうしよう顔になってますねwww
2009/05/27(Wed) 22:29 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
昼間は暑いけど夜はまだヒンヤリしますもんね。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんだね~。
レオくんは寒がりなのかな?
2009/05/27(Wed) 23:26 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

1番の寒がりは、脂肪の無い楷ちゃんのはずなんですが、
コタツの中はレオの巣のようになっています(^_^;)

今朝は、すごい強風で外は嵐のようでした。
嵐の時ってテンションが上がるのか、
4ニャンも家中ものすごい勢いで暴れ回ってくれました( ̄▽ ̄;)!!
2009/05/28(Thu) 07:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
