--年--月--日 (--) | 編集 |
ミツバチの運命は?
2009年05月25日 (月) | 編集 |
IMG_23688.jpg



昨日の猫じゃらし、桜が遊んだ後で、楷ちゃんも遊びました(^_^)



IMG_23687.jpg



桜は、後ろの方で違うオモチャで遊んでいます(笑)



IMG_23696.jpg
掛かって来い!!




IMG_23697.jpg
捕まえた!!




IMG_23701.jpg
ガシッ!!




楷ちゃんは、離したくない時は、手も使います(^▽^;)



IMG_23702.jpg
もう離しません!!




この後、千切って持ち逃げされてしまいました( ̄▽ ̄;)!!

この猫じゃらしの寿命は、数十分でした

今も、千切れたミツバチを転がして遊んでいますけどね(笑)




楷ちゃんが遊んでいる猫じゃらし
     
 




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪

コメント
この記事へのコメント
あらら~?
ミツバチさんの運命は数十分でしたかぁ(汗)
ハンター楷ちゃんに捕まって拉致されちゃったんですね
ぱくっ!ガシ!離しませんの3ショット
可愛い~~
2009/05/25(Mon) 06:44 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
バッタとちょうちょもあるんですね~
櫂ちゃん、寄り目イカ耳~~^^
ちぎっちゃったの@@?すごい力ですね~^^;
2009/05/25(Mon) 08:49 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ミツバチさん、もう自由の身になったんですね~~(苦笑)。
でも、ミツバチさん的にはそれが本望なのかしら??(爆)
楷ちゃんはのイカ耳に気合の入り具合がよくわかりますよぉ☆
2009/05/25(Mon) 08:52 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あぅ…ミツバチさんの寿命は短かったんですね^^;
櫂ちゃん、「捕まえた!」のお顔、ほんと嬉しそう(´▽`)
ガシッとつかまえ、ガブッとくわえる櫂ちゃん、
やっぱりパワーあるなぁ^^
2009/05/25(Mon) 10:18 | URL  | hana #-[ 編集]
楷ちゃん真剣!
口も手も使って、イカ耳になって~i-237
あちゃ!破壊されちゃいましたかぁ
でも、みつばちだけになっても遊んでるんですね♪
よっぽど気に入ったんだぁi-278
2009/05/25(Mon) 11:11 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
こんにちは!
猫じゃらしって人気あるものは、あっと言う間に見る影もなくなっちゃいますよね。
でも、猫によっては興味のないものもあるみたです。
我が家の今のお気に入りは「パタパタとんぼ」です。
でも、パタパタする羽根がやはり1時間以内に取られて、すぐアブラムシ状態になってしまいましたv-395
2009/05/25(Mon) 12:51 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
楷ちゃん、ミツバチさんゲット~!!
すごいイカ耳になっちゃっています。
死んでも離さないっていう感じですね。
あちゃ~、あっという間に・・・・ご愁傷さまでした。
2009/05/25(Mon) 13:11 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
とっても楽しそうなオモチャですねー♪
最後のお写真、すっごいイカ耳になってるー!!
もう絶対離さないぞー!!って(*≧艸≦)プッ!!
2009/05/25(Mon) 13:24 | URL  | とっちー #-[ 編集]
なんだか色々ついていて豪華なミツバチさんですね。
これなら人気が出るのも頷ける。
楷ちゃんはもうそれしか見えていない?!
あらら。すぐに単体になっちゃったんですね。
それでも遊んでくれるのは嬉しい限り♪
2009/05/25(Mon) 15:24 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
楷ちゃん、どこかを見つめる表情とか手の動きとか、まるで舞台で演技しているみたいですねw

「もうお前を離さない!」とかセリフ言ったりしてw

迫力あるいいお写真ですねー!
2009/05/25(Mon) 16:20 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
捕まえて離さない、楷ちゃん♪
かわいい~(//▽//)
あっという間に破壊されちゃっても、
遊んでるのね(^o^)丿
それだけ気に入ったってことですね(*^^)v
2009/05/25(Mon) 18:27 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
お見事!
くわえた瞬間の表情がいい!!
してやったりって感じですよね!
よほど気に入ったんでしょう。
ちぎれてもまだ遊ぶとはww
2009/05/25(Mon) 20:06 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
楷さん、楽しそうです~~~
ホントに放してくれなそう~ なんて思ったら持って行ってしまったのですか(^_^;)
捕まえたのお顔がいいですね~♪
そいえば、うちもじゃらしを出して数分でズタボロにされたことがありますwww
2009/05/25(Mon) 20:23 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
うわー(^-^;
ちぎられちゃいましたか(笑)
ミツバチさん、大人気だったんですね~。
お手手まで使う楷ちゃん、かわいいね~(^-^)
2009/05/25(Mon) 21:49 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
楷ちゃんお目目キラキラ楽しそう~♪
最後のお顔、本当に絶対離しません!
ってそんな顔してますね~
そして持ち逃げしちゃったのね(笑)
2009/05/25(Mon) 22:34 | URL  | pigumii #-[ 編集]
櫂ちゃん大コーフンですね。
おひげが前向いて。
くわえて引っ張るお顔、夢中になっててかわいい^^
2009/05/25(Mon) 23:55 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

この猫じゃらし、悠ちゃん以外には好評です。
悠ちゃんは変わったオモチャが好きなので、これでは釣れませんでしたが、
他の子達はかなりツボだったみたいで、
ミツバチが取れてリボンだけになった棒を持って来ます(笑)
取れたミツバチ、いつの間にやら下半身が無くなっています( ̄▽ ̄;)!!
誤飲防止の為に没収しましたi-201
2009/05/26(Tue) 07:16 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
