--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日
2009年05月11日 (月) | 編集 |
昨日は、暑かったですね

桜と悠ちゃんも、伸びています(^_^;)



IMG_23250.jpg



レオも、伸びー



IMG_23338.jpg




楷ちゃんだけ、妹の膝の上です(笑)



IMG_23341.jpg





昨日は、母の日なので、
妹がちょっと変わった色合いのカーネーションを買って来ました(^_^)



IMG_23357.jpg



楷ちゃん、レオ、桜がチェックしています。



IMG_23344.jpg



悠ちゃんも、じっと見つめています(*^。^*)



IMG_23353.jpg



レオと桜は、尖った葉っぱを食べたくて仕方が無いみたい(^▽^;)



IMG_23345.jpg



レオと桜には、猫草も買って来てもらったから、
こっちを食べなさいね(^_^)



IMG_23370.jpg



私も、毎年、花をあげてるんですが、
今年は、この前、花をあげたばかりなので、花を贈るのは止めました(^_^;)

代わりに(?)、ホームベーカリーを買いました。
自分用です(≧∇≦)ノ彡



届いたばかりのホームベーカリーを使って、
レーズン食パン、ヨモギ食パン、オレンジケーキを焼いて
持って行きました(^_^)

ホームベーカリー、簡単に美味しいパンが焼けて、すごく楽しいです�n�[�g
パン作り、ハマりそうです(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~

コメント
この記事へのコメント
奇麗なカーネーションですね
お母様もお喜びになられたでしょう
yomikoさんは手作り作戦ですか?
ホームベーカリー我が家にもあります
(もう何年も使ってないですがw)
焼きたてパンは美味しいですよね~
私もパン作りしてみようかな・・・
2009/05/11(Mon) 06:59 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 08:17 |   |  #[ 編集]
おぉ~~・・母の日でしたね~~^^;
どど~んとプレゼント@@
あは・・自分用でしたか^^
簡単で美味しいんだぁ~^^v
2009/05/11(Mon) 08:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(Mon) 09:26 |   |  #[ 編集]
かわった色合いのカーネーションですね。
先のほうだけ赤くってすごく素敵です。

yumikoさんは手作りパン?!
すごーい。
姉妹共にちゃんと母の日を祝われて
お母様は幸せですね(^^)
今度猫型パンを是非!
2009/05/11(Mon) 12:18 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
わぁ~♪素敵な色合いのカーネーションだねー(≧▽≦)
お花が終ってもカゴも何かに使えそうだねっp(´∇`)q
猫草も新鮮で美味しそう~♪

ホームベーカリーだぁ☆☆
私も数年前に買ったのー!
出来立てのパンって、美味しいよねー(*/∇\*)
2009/05/11(Mon) 13:58 | URL  | とっちー #-[ 編集]
キレイなカーネーションですね♪♪
最近はどんどん品種改良されていって、
珍しいカラーリングのものが増えてきましたよね☆
おおっ、ホームベーカリー!!いいな~~。
パン好きな私としては持っておきたい1品だけど、
まだ買ってなかったりしま~す(苦笑)。
お母様も美味しい贈り物を喜ばれたでしょうね♪
2009/05/11(Mon) 13:58 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ほーんと、この週末は真夏みたいに暑かったですよね!
これがほんとの夏になったら、と思うともうぐったり(;´ρ`)ゝ”です。
カーネーション綺麗ですね~。お店でもいっぱい並んでるのを見て
我が家はそれで満足しましたw
ホームベーカリーは我が家もあるのに、最近全く使ってませんΣr(‘Д‘n)
ちょっと・・・使って・・・みようかな・・・ヨモギ美味しそう!
2009/05/11(Mon) 14:00 | URL  | こぷ #-[ 編集]
今はいろいろな色のカーネーションが売ってますよね。青いカーネーションというのもあるそうですが、実際はブルーと言うより紫色に近いみたいです。
ホームベーカリーをプレゼント?すごい!!って思ったらご自分への・・・でしたかv-410
私もホームベーカリーの捏ねる機能だけを使って、メロンパンやピザをよく作るようになりましたよ。
お試しあれ!
2009/05/11(Mon) 14:30 | URL  | ムッチーママ #-[ 編集]
素敵な花かごですね~
カーネーション、今は本当に
たくさんの種類が売られていますもんね。
お母様もお喜びになられたのでしょうね♪
2009/05/11(Mon) 16:00 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
yumikoさんは手作りパン♪
妹さんはお花のプレゼント~
お母様は幸せですね(*^_^*)
私は…気持ちだけで終わっちゃいました。。。
ホームベーカリー、いいなぁ~
私もほしいです(^o^)丿
2009/05/11(Mon) 16:19 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
綺麗なお花にホームベーカリー!
おかあさんもさぞかし喜ばれた事でしょう!
猫さん達には猫草までww
いい一日になりましたね!
うちは・・・
気持ちだけww
2009/05/11(Mon) 17:18 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
手作りのものって喜びますよね~♪
私はケーキと実家の庭で撮った写真120枚を進呈しました
意外と喜んでたかも^^
ヨモギパン想像しただけで美味しそうです
ホームベーカリー私も欲しいんですよ
2009/05/11(Mon) 17:57 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
新種のカーネーションも沢山出回ってるみたいですね。
綺麗なカーネーションをプレゼントされてお母様も喜んだことでしょう。
yumikoさんはホームベーカリーを?
太っ腹~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しいパンを作って皆で食べたら、一層美味しく感じますね~♪
2009/05/11(Mon) 18:06 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
素敵な色のカーネーションですね~
今はいろんな母の日セットが出ているから
私もどれにしようか選ぶのに悩みました^^;
ホームベーカリー!!おぉ~いいなぁ。
私も今一番欲しいものです~^^;
手作りのおいしいパンに素敵なカーネーション、
ご両親もお喜びだったでしょうね~♪
2009/05/11(Mon) 18:22 | URL  | hana #-[ 編集]
素敵なカーネーションですね。
おぉ、ホームベーカリーすごーいって思ったら、自分用でしたね。イイナー(*^_^*)
おいしそうだなー。
2009/05/11(Mon) 19:30 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
母の日のプレゼント
ホームベーカリーは自分に
そして焼き立ての美味しいパンをお母さんに
いいですね~ナイスアイディア♪
今度焼き立てのパンも、ここで披露してくださいね♪
2009/05/11(Mon) 19:32 | URL  | pigumii #-[ 編集]
キレイなカーネーション!
みんな興味津々みたいですね(^-^)
ホームベーカリーを購入して、それでさっそく焼いて持っていくなんて、
すごい!yumikoさんお料理上手なんですね~♪
私は電化製品を買っても、なかなか使いこなせないわ(^-^;
2009/05/11(Mon) 22:22 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あはは、みなさんなんだか伸びてますね~w
これはてるるもまぜていただきたい♪
カーネーション、すごくキレイですね~
赤とかピンクはよく見かける気がしますが、こういう色もあるのですか~
って、みなさん興味津々ですね(^_^;)
2009/05/11(Mon) 22:36 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
みんなでフローリングの上で長くなって^^
もう夏ですかね。
うちはまだそこまでは行ってないけど。
これから湿度が上がると猫は辛そうですよね。

カーネーションキレイですね~。
今はすごい色んな色が出ていてびっくりですね。
手作りパンもきっととてもおいしいんだろうなぁ。
焼きたての香りがまたいいですよね。
2009/05/11(Mon) 23:06 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

皆様も素敵な母の日を過ごされましたか?(^_^)

ホーメベーカリーをお持ちの方、たくさんいらっしゃいますね。
私もずっとホームベーカリーの購入で迷ってたけど、買って正解ですヽ(*^^*)ノ
材料を量って容れるだけで美味しいパンが出来上がりますから、
本当にびっくりするくらい簡単ですv-238
簡単すぎて料理と言えないかも(^▽^;)
時間がある時にはちょっと手を加えて、
ムッチーママさんみたいにピザやメロンパンも作ってみたいと思います。
akaneさんの言うみたいに猫型パンも面白いかも(*^。^*)
2009/05/12(Tue) 08:07 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
