--年--月--日 (--) | 編集 |
桜に薔薇の花冠を
2009年05月09日 (土) | 編集 |
IMG_23060.jpg



一昨日の夜、
雨に打たれて咲いたばかりのイングリッシュローズがうなだれていたので、
摘んでグラスに生けました。

早速4ニャンがわらわらと集まって来ました(笑)



IMG_23055.jpg



悠ちゃん、どんな匂いがする?(^_^)



IMG_23082.jpg



レオは、雨の水滴を舐めています

楷ちゃんは、少し匂いを嗅いだだけでさっさと居なくなっちゃいました(^_^;)

桜は、花を食べようとしたので強制退場!!






翌日の明るい時間に撮り直す事にしました(^_^)



IMG_23196.jpg
何してるんでしゅか?




こたつ布団の上で寝ていた悠ちゃんが、いち早く気付きました(笑)

GW後半はお天気が悪くて肌寒いです。
GWにはコタツを仕舞おうと思っていたのに、寒くてまだ出しています



IMG_23209.jpg




IMG_23202.jpg



楷ちゃんも気付いて匂いを嗅ぎに来ましたが、
またさっさと行っちゃいました(^_^;)



IMG_23206.jpg




桜もやって来ました
でも、食べちゃ駄目よ(^▽^;)



IMG_23213.jpg
じーーっ




真剣に見ているから、パクッとしちゃうかなと思ったけど、食べませんでした。
摘みたてじゃないから鮮度が落ちてるのかな?



IMG_23230.jpg



頭に乗せてみる?(*^m^*)
もちろん、棘は取ってあります。



IMG_23232.jpg
絶対、嫌でしゅ!!




この色、桜にとってもよく似合うのに!!
桜の頭に乗せたら可愛いと思うのに、全力で拒否されちゃいました( ̄▽ ̄;)!!



IMG_23226.jpg



レオもやって来ました



IMG_23237.jpg



レオ、良い匂いする?(^_^)



IMG_23244.jpg



最後は仲良く記念撮影(*^。^*)

誰もイタズラしないから、部屋に飾っていても大丈夫そうです�n�[�g





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~




アブラハム・ダービー

コメント
この記事へのコメント
大きいお花なんですね~@@
桜ちゃん断固拒否ですかぁ~・・
残念^^;
乗せたらかわいいと思うよ~~^^
2009/05/09(Sat) 08:50 | URL  | youbobo #-[ 編集]
キレイ~♪
みんな花が似合うなぁ~
あはは!桜ちゃんは食い気が先だったのねi-278
桜ちゃん、絶対似合うと思うよ♪
大きなお花乗せたとこ見たかったなぁ♪
2009/05/09(Sat) 10:18 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
わー、羨ましい♪
みんなお花を飾ってもいたずらしないなんていい子だわぁ。
ウチはエラいことになります(^ ^;
桜ちゃんも最初は甘い香りに誘われただけかな?
最後はレオくんととっても可愛らしく記念撮影ですね♪
大きなバラを桜ちゃんの頭に乗せた姿、
きっととっても似合ってたと思うな~^^
2009/05/09(Sat) 11:48 | URL  | hana #-[ 編集]
可愛い~♪
色もお素敵♪
次は是非乗せてるの見たいな~w
絶対似合う(o´∀`o) よー♪
2009/05/09(Sat) 11:54 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
可愛い薔薇ですね。
色も上品なピンクで素敵♪
みんな興味津々。
でも手は出さなくっていい子たちだわ~。
この色だったら桜ちゃん絶対似合いますよね。
2009/05/09(Sat) 13:08 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
綺麗な色ですねー♪
ホント、さくらちゃんによく似合う色ですね。
薔薇の花を見ている桜ちゃんのお顔がとってもかわいいー(*^_^*)
2009/05/09(Sat) 14:12 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
大きくて素敵なお花ですねー♪
みんにゃもクンカクンカ香りを堪能してるのかなぁ☆

昨日はお祝いコメありがとうございましたー☆☆
今後もごろまる共々よろしくお願いいたしまーす♪
2009/05/09(Sat) 14:38 | URL  | とっちー #-[ 編集]
とってもきれいな薔薇ですね!
薔薇の育て方はとてもむずかしいのに、こんなにきれいに咲かせるのには、猫ちゃんたち同様愛情をかけて育てているのですね、きっと。

我が家は一切花を飾れません。
食べてしまうのもいれば、花瓶に手を突っ込んでひっくり返すのはいるわで、何度水浸しにされたことか・・・v-395
理想はあちこちにきれいな花を飾っている家なんですけどねぇ。
2009/05/09(Sat) 14:43 | URL  | ムッチーママ #-[ 編集]
桜ちゃん、拒否しちゃっうの~…
残念(>_<)
絶対似合うのに~!!
乗せてる姿、見てみたかったな~(*^_^*)
2009/05/09(Sat) 19:06 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
綺麗なバラですね!!
花も大きいし豪華ですね
みんな気になるんですね~わらわら集まってるw
桜ちゃんきっと似合うと思ったのに
断固拒否されちゃったんですね(残念)
最後の記念撮影、とっても可愛い~♪
2009/05/09(Sat) 20:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
有言実行で今日はLさんシャンプーでバテバテに(汗)。
応援のみの訪問でごめんなさいなの(ペコリ)。
2009/05/09(Sat) 20:49 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
桜ちゃんは女の子だし、yumikoさん宅のニャンスの中では、
一番バラの花が似合いそう…
でも、イタズラしないなんて、みんなお利口さん。
うちのは、カシカシしちゃいそう!
2009/05/09(Sat) 21:15 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
イングリッシュローズ、うわ~!すっごいキレイなバラですよね。
しかも色も柔らかくて素敵(^-^)
みんなお花に興味津々ですね。
桜ちゃん、お目目が寄ってる(≧m≦)
乗せるところは見れなかったかぁ。
きっと似合うのにな♪
2009/05/09(Sat) 21:24 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
薔薇と猫さん。
なんだか合いますよね~。
記念撮影も決まってますよ。
ウチの猫さん達は無理です!
間違いなく食いちぎりますww
2009/05/09(Sat) 21:41 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
にゃんこはお花好きですよね。
みんな匂いを嗅ぐだけで悪さしないのはいいこですね。
うちだときっと囓られるかひっくり返されますw

桜ちゃんにピンクのバラ、似合いますね。
2009/05/09(Sat) 22:32 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

うちも花を飾るとイタズラされてしまうので、
なかなか花を飾れないのですが、
薔薇の花は匂いが強いから、食べないのかもしれません(^_^;)
部屋に花や観葉植物を飾りたいのですが、
猫を飼っていると食べたら危険な植物が多いし、難しいですよね。
今回は、上手に記念撮影してくれましたが、
桜の頭に乗せれなかったのが心残りです(笑)

2009/05/10(Sun) 09:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
