--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちが上?
2009年05月06日 (水) | 編集 |
IMG_22736.jpg



レオと桜が、また仲良くハウスに入っています(*^。^*)



IMG_22737.jpg



今回は、珍しく、
桜が寝ている所に後からレオが入って来ました。



IMG_22726.jpg



でも、桜は、いつもレオの上に乗って寝ているくせに
レオに乗られるのは嫌みたいです
レオに手を掛けて、いつもみたいに自分が上に乗って寝ようとしています…



IMG_22729.jpg



困ったレオは、ハウスで寝るのを諦めて出て行っちゃいました(^_^;)









イングリッシュローズが咲きました�n�[�g
昨日までは、こんな蕾でした。



IMG_22972.jpg



一晩で満開に!!



IMG_22961.jpg



うちに庭は無いので鉢植えなのですが、大輪の花がたくさん付いています



IMG_22969.jpg



この花は、アブラハム・ダービーと言う品種で、フルーツ系の良い香りがします。



IMG_22968.jpg



薔薇を育てるのは難しいのかなと思ったけど、
ほとんど手入れもしていないのに、たくさん花を付けてくれました~




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~

コメント
この記事へのコメント
たまには僕も上で寝たい~なんて思ってるのかな?レオ君
なのに~桜ちゃんが駄目って言って
諦めて出て行っちゃったんですね!
女の子が下になって重みに耐えるなんて
我慢できないのかったのかな??桜ちゃんw

バラ綺麗に咲きましたね
私はバラ育てるのが下手で・・・・
鉢植えを買っても夏の暑さで枯らしてしまいます(汗)
2009/05/06(Wed) 09:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオくん、たまには上で寝てみたいものね~^^;
あぅ…諦めて出て行っちゃったんだ…
上から3枚目の写真、桜ちゃんの頑張り
(どうしても上になりたい)が分かりますよ~ (^^;

バラ、見事に咲きましたネ!
とってもきれいです~
フルーツ系の香りがするなんて素敵です^^
2009/05/06(Wed) 10:05 | URL  | hana #-[ 編集]
うふふ♪
たまにはボクも上で寝たいよ~☆って思ってるのかなぁ^^
バラ、綺麗ですねー♪
お写真からいい香りが漂ってきそう☆
2009/05/06(Wed) 11:54 | URL  | とっちー #-[ 編集]
レオ君の困り顔可愛いぃ~・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
桜ちゃんはどうしても上に寝たいのね。
皆、女の子には優しいんだから~(´∀`*)ウフフ
2009/05/06(Wed) 16:35 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あらら ラブラブだわ~って思ってたら
でてっちゃったんだwww(^^;
ニャンコの世界も女の子の方が強いニャリ
家庭内平和の秘訣ニャリよww(^^)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/05/06(Wed) 17:23 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
ラブラブぎうぎう~
うちでは見られない光景なので羨ましいです^^;
ま、うちは♂♂ですけどね・・
桜ちゃんは上じゃないとイヤなのね~^^;
2009/05/06(Wed) 17:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃんのがんばる姿、かわいい~(//▽//)
どうしても上で寝たいのですね(笑)
レオ君、諦めちゃったのですね~。。
素敵なバラですね~♪
とってもキレイに咲いてて、
今にも香りがしてきそうです(^^♪
2009/05/06(Wed) 17:59 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
やっぱり桜ちゃんは上がいいのねぇ(//∀//)
レオちゃんもたまには乗ってみたかったのかな(笑)
いつか叶うといいねぇ♪
イングリッシュローズ、キレイですね!
2009/05/06(Wed) 18:03 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
ぷぷぷ、いますよね、そうゆう子(笑)
うちも、にゃすこがよくにゃ~こやななの上に
あごを乗せて寝ていますが、自分が下になるのは嫌で
乗られると、嫌そうに移動するんですよ~
2009/05/06(Wed) 19:01 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あはは。ほんと、いつもは桜ちゃんが上ですもんね~。
たまにはレオちゃんが上で寝るのかと思ったら、
桜ちゃんは自分が上でしょ!!!って思ったのかな(^-^)?

バラかあ!キレイだな~。
そういえばそろそろ満開の季節ですかね、春バラ。
職場の近所にバラ園があるので、行ってみようかしら♪
2009/05/06(Wed) 21:43 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
桜ちゃん、上に乗りたいんですね(笑)
レオくん来ましたか、さあさあ下になってくださいね
そんな感じかな~(笑)
バラの花とっても綺麗ですね、素敵♪
2009/05/06(Wed) 22:46 | URL  | pigumii #-[ 編集]
今日も仲良しさんですね~。
そんな狭いところ一緒に入らなくても…ってところに入るの、猫は大好きですよね。
うちではすぐにバトルになっちゃうけど、レオくんと桜ちゃんは一緒に入ったままなんだ。
羨ましい~~w

バラ、キレイですね~。
うちのミニバラも今満開です。
春っていっきに開花しますよね。
2009/05/06(Wed) 23:31 | URL  | にゃも #-[ 編集]
グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。
2009/05/06(Wed) 23:35 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
レオさんと桜さん、仲良くハウスなお写真、素敵ですね~♪
あぁ~ うちもこんな風になかよくぎぅぎぅに入ってくれるといいんですけど…… まぁ、争奪戦です(^_^;)
薔薇のお花、キレイですね~♪
ほとんど手入れなしでもそんなに咲くんですね~ うちでもやりたくなってきました(^o^)
2009/05/06(Wed) 23:53 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

レオと桜、体重は同じくらいだし、
どっちが上で寝てもいいと思うんですが、
桜にはこだわりがあるようです(笑)
いつかレオも上で寝れるかな?(^_^;)

バラ、綺麗に咲いているんですが、
花が大きすぎて重いのか、すぐに下を向いちゃいます。
支柱で支えてあげないといけないのかな?
2009/05/07(Thu) 08:53 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
