--年--月--日 (--) | 編集 |
焼かつおパーティー
2009年05月02日 (土) | 編集 |

マタタビの後は、オヤツですよ~

みんな大好き焼かつお!!




4ニャンで1本を分けて食べます。

いつもは15本入りの小さいのをあげていますが、
レオと桜の誕生日には、1本売りの大きなやつを食べました(*^m^*)



IMG_22824.jpg
早く   早く   早く



わらわらと集まっています(笑)



IMG_22848.jpg
僕はちゃんと順番待ちます




IMG_22827.jpg
早くちょうだい~~~



あぁ、ちょっと待って(^_^;)


年長者から順番ね~
(いつも一口大に千切って順番にあげています)


はい、楷ちゃん、どうぞ(^_^)




(オンマウス)



次、悠ちゃん、どうぞ~




(オンマウス)



次は、レオ君、どうぞ~




(オンマウス)



レオは、ほたて味の焼かつおは食べられません。他の味のは大好きです。
焼ささみは全種類食べられません

レオも小さい時は、何でも美味しいって食べてたんですが、
今は好みがウルサイです
他の子達は、何味でも大好きです



次は、桜ちゃん、どうぞ~



IMG_22838.jpg



桜は、「あたちの番まだ?」ってウロチョロしながら待ってたので、
いろんな写真にチョロチョロ写っていますが、
食べている写真はあまり写ってなくてオンマウスに出来ませんでした(^▽^;)

桜は、ウロチョロしすぎです(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~

コメント
この記事へのコメント
みんな鼻に皺寄せて食べてますね
美味しそう~~(*^m^*) ムフッ
桜ちゃん、一番最後だったから
待ちきれなくてあちこちウロウロしちゃったんだね?w
2009/05/02(Sat) 07:48 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
美味しいおやつもらえて嬉しいね^^
みんな夢中の鼻しわが~
レオくんは色々好みが出て来たんだぁ
桜ちゃん、食べるときも遊ぶときも
結構写ってるんだけど
ちゃんと順番待ち出来るからホントえらいです~^^
2009/05/02(Sat) 08:01 | URL  | hana #-[ 編集]
鼻シワくっきり~
うまうまおやつだんべ~^^
あは・・うろちょろ桜ちゃん、待ちきれなかったのね~^^;
2009/05/02(Sat) 09:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(Sat) 10:32 |   |  #[ 編集]
またたびの次は焼きかつお!
素敵な誕生日ウィ-クを満喫してますね♪
みんなで1本を分けるなんて偉いなあ。うちが昨日一気に半分くらいあげたのは、開封してから数日経過してたので、期限的に早く食べたほうがいいかなと思って、あんなにあげちゃいました。
みんなシワ寄せてとても美味しそうに食べてますね(^-^)
とくに桜ちゃんはいっぱい写ってて面白い(≧ω≦)
2009/05/02(Sat) 12:44 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ふふふ(^^)みんな夢中ですね。
ホントにわらわらとよって来ていて
封を開けるのさえ待ちきれない様子。

あれ?桜ちゃんはオンマウスじゃないんだー?
って思ったらそういうことなんですね。
桜ちゃん、かなりのかつお好きなのかな?
それとも性格上ウロウロしちゃうだけ?
2009/05/02(Sat) 14:57 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
みんなワラワラな図になりましたね~!!
焼かつおは焼ささみ同様に、我が家でも人気です♪♪
みんな美味しいおやつをもらえてよかったですね☆
2009/05/02(Sat) 15:01 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
ごめんにゃり~(@@;
今日はちょっと忙しいニャリ
取り急ぎポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
またゆっくり遊びに来るニャリよ~~~(^^)///
2009/05/02(Sat) 15:58 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
皆嬉しそう~~♪
鼻にしわ寄せて食べてますね!(@´゚艸`)ウフウフ
大好きなのね~~!
4ニャンで1本か・・・・ウチは小さいサイズを2ニャンで1本。
それもペコリくんが殆ど食べちゃって・・・
だからデブなのね(笑)
2009/05/02(Sat) 17:56 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
みんにゃ釘付けですね~(*^^)v
待ちきれない姿がかわいいです♪
鼻にしわよせちゃって~(*^▽^*)
みんにゃよかったね!!
2009/05/02(Sat) 18:33 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
休日は応援だけでごめんなさ~い!!!
後日ゆっくり遊びにきますねー♪
2009/05/02(Sat) 19:48 | URL  | とっちー #-[ 編集]
あはは~~(*´∇`*)
みんな必死ですね~~~ヾ(o´∀`o)ノ
やっぱりこれ、みんな好きなんですね
けっこういろんなお宅で見かけて
先日わたしも初めて買ってみたんです。
焼きささみもね。
今度、2ニャンの誕生日にあげてみようと、
今から楽しみです
楷ちゃんたちみたいに、おいしそうに食べてくれるかな?
((*σ′∀)σポチ
2009/05/02(Sat) 21:57 | URL  | megu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(Sat) 23:37 |   |  #[ 編集]
みんなおいしそうに食べてますね。
うちのチャーボが野良だった時、ドライフードと別に毎日それ一本あげていました。
今はおしっこの病気になりやすいので、禁止されてますけど。
みんなは健康なので、なんでも食べさせてあげられるなんて幸せですね(^-^*)/
2009/05/03(Sun) 00:55 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(Sun) 06:26 |   |  #[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

みんな焼かつおが大好きだから、
4ニャンで1本は少ないかもしれないけど、
オヤツだから食べ過ぎてもね(^_^;)
ほぼ毎日食べている時もあったけど、最近は週に1~2回です。
千切ってあげた後の指が臭くなっちゃうのは仕方が無いですね(^▽^;)

同じシリーズの焼いわしは、小さなイワシが2本まるごと入ってて、
美味しいみたいだけど、
頭とお腹は苦いから嫌って言う子もいますi-202
2009/05/03(Sun) 08:45 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
