--年--月--日 (--) | 編集 |
僕のオモチャなのに…
2009年04月25日 (土) | 編集 |

妹が、カエルのオモチャを買って来ました。

空気を入れると、ピョンピョン跳ぶやつです。



IMG_22524.jpg



早速、楷ちゃん、悠ちゃん、桜がチェックしています。

レオは遠くから見ているので、写真には写ってません(^_^;)



IMG_22528.jpg



床の上でピョンピョンさせても、誰もあまり反応しません

猫じゃらしみたいに、ぶんぶん振り回してみたら、悠ちゃんが釣れましたヽ(*^^*)ノ



IMG_22538.jpg



食いついてます(^_^)v



IMG_22545.jpg



他の子は、やはり反応しません。
見てるだけ。



IMG_22559.jpg
僕のオモチャ!!



悠ちゃんは、とっても気に入ったようです

右側に写ってる箱は、猫のオモチャ箱です(^_^;)



IMG_22553.jpg
捕まえるでしゅ!!



ところが、カエル部分はすぐにもげちゃいました( ̄▽ ̄;)!!

仕方が無いので、
ひっくり返して握り手(空気を送る部分)を振り回してみると、
今まで興味を持たなかった楷ちゃんが、勢い良く飛びかかって来ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 



僕のオモチャなのに…




GIFアニメを見ても分かる様に、
すっかり自分のオモチャだと思っていた悠ちゃんは、不機嫌です(^_^;)



IMG_22577.jpg



桜も、ちょいちょいしてます。



IMG_22582.jpg
あぁ、僕のオモチャなのに……



IMG_22584.jpg
                         ねぇ、ねぇ



桜の向かい側で、悠ちゃんが遠慮がちに手を出しています(笑)



IMG_22585.jpg
            それは僕のオモチャだから、返してくだしゃい~~




自分専用のオモチャが欲しい悠ちゃんなのでした(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~

コメント
この記事へのコメント
悠ちゃんひとり、カエルのおもちゃの面白さをわかってたのに~
カエルさんが取れて、反対側を振ったら
ありゃ~~?みんなが食いついてきちゃったの?
悠ちゃん、超不満顔w
僕のおもちゃが~~って言ってる~
これは、ちょっと切ないね(* ̄m ̄) ププッ
2009/04/25(Sat) 08:49 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん、ホントに不機嫌そうi-229
カエルちゃん、気に入ってたのにねぇ~
でも…
カエルと握り手、興味をそそられる違いって
なんだったんだろう?i-278

自分専用のオモチャかぁ~
多頭外には、なかなか難しいですね☆
2009/04/25(Sat) 13:14 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
悠ちゃん、初めひとり占めだったのに、
そら不機嫌になっちゃうよね~(^^ゞ
桜ちゃんに、ねぇねぇってちょいちょいしてる姿が
切なくてかわいいです(//▽//)
多頭飼いでのひとり占めは難しいですね(^_^;)
2009/04/25(Sat) 13:55 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ピョンピョンカエルさんですね~
振り回すとくいつく・・なるほど~^^;
うちは背中の子を転がして遊んでました^^
2009/04/25(Sat) 14:04 | URL  | youbobo #-[ 編集]
カエルのオモチャ、懐かしいですぅ!!
まだこういうのも売っているんですね☆
独り占めするのって難しいですね(苦笑)。
2009/04/25(Sat) 14:24 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
カエルのおもちゃ、懐かしいな~♪
今日は夕方から外出なので、高速ポチ廻り中ですぅ三 (lll´`)
応援だけでごめんなさい!
2009/04/25(Sat) 14:41 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
懐かしいオモチャですよね~。
小さい頃によく遊びましたよ。
でもやっぱりカエルがすぐに外れてましたww
猫さんも人間の子供も
自分専用のオモチャが欲しいんですよね!
2009/04/25(Sat) 15:05 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あ~このおもちゃ、懐かしいです^^
悠ちゃん、最初は独占してたのに…
不機嫌になってしまいますよね(^ ^;
「ねぇねぇ」の姿が切なくも可愛らしい~~(〃∇〃)
ウチも似たような光景が多々見られます。
独り占めするのは難しいですよね^^;
2009/04/25(Sat) 15:53 | URL  | hana #-[ 編集]
悠ちゃんって表情に出るタイプ~w
お鼻ぷっくり、ひげもピーンとしてるけど
お目目が確かに不機嫌そうな感じがします。
控えめに出してるお手手もかわいいよん。
おもちゃは返してもらえたかな?
2009/04/25(Sat) 16:51 | URL  | こぷ #-[ 編集]
なはは(^v^;)
人間の思惑とは別のところで反応してくれるにゃん達。
よくありますよねー。
かえるびょんびょんはみんな食いつきそうな気がしたのに・・・悠ちゃんだけでしたかー。
でもこういうものってつくりがやわですからね。
丸い形の方が受けがいいって・・・ちょっと複雑な気分かも。
悠ちゃんガンバッ!
2009/04/25(Sat) 17:03 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(Sat) 17:32 |   |  #[ 編集]
あら~♪いいですねー!
うちの猫はこのかえるおもちゃに、ここまで食いついてくれなかったです。
みーんなして、もう夢中じゃないですかー♪
とくに悠ちゃんは、僕のおもちゃだ!と喜んでいたのに、あらら、最後にはイジけちゃうはめになっちゃったね(^-^;
2009/04/25(Sat) 20:23 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
うふふふ(o^艸^o)
悠ちゃんたら、ずいぶん控え目なんですね
横取りされたのに、いじけちゃって、かわいい~(*´∇`*)
それにしても、なぜカエル側でなく持ち手側に
みんな興味を・・・・・笑
猫ってホント、何がおもしろいのか、いつまでたっても
わかりません~~~(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ
2009/04/25(Sat) 21:30 | URL  | megu #-[ 編集]
このおもちゃ、昔からありますよね~。
(昔を知っているのは私だけかもしれませんけどv-408
悠ちゃんのちょこっと口を開けた表情が、とっても可愛いv-347

ウチの子たちは、一人が手を出していると、他の子は遠慮してか手を出そうとしません。
その子が手を出さなくなると、別な子が手を出すようになって・・・。
だからおもちゃでケンカするっていることはないみたいです。
2009/04/25(Sat) 22:11 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
あ~~悠ちゃんのおもちゃなのに~
なんだか悠ちゃんの応援をしたくなっちゃいました。
でも、最初からみんな気になっていたみたいだから
仲良く順番で遊ぼうね♪
と、言いつつやっぱり悠ちゃんに遊ばせてあげた~い(笑)
2009/04/25(Sat) 22:21 | URL  | pigumii #-[ 編集]
わー、みんな集まってくるんですね。
楽しそう。
そっかじゃらし風に遊ぶといいんだ。
うちも茶夢がちっちゃい頃に買ってきたことがあったけど反応無かったです(^^;
悠ちゃんが遊んでるのをみんなじーっと見てますね。
順番待ちしてるのかな?
2009/04/25(Sat) 22:24 | URL  | にゃも #-[ 編集]
おお! 握るとぴょこぴょこするやつですね!
これはみなさんわさわさしちゃいますよね~w
って、ぴょこぴょこには反応しなかったですか~
悠さんはしかし、かなりお気に入りのご様子♪
捕まえるでしゅ~なお写真が素敵でした~~~
こういう動きのあるお写真もさすがお見事な感じです(*^_^*)
あ、最後は桜さんと取り合いになってますねwww
2009/04/25(Sat) 23:31 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
かえるさん
かえるさんの方が悠ちゃんので
空気を入れるほうが桜ちゃんのかな?

ほんとに何で??ってお顔の悠ちゃんで
笑っちゃいました
2009/04/26(Sun) 00:12 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
カエルのオモチャだぁ~♪
ごろまるもコレで遊んでたなぁ~(笑)
そうそう!空気入れるほうも楽しいんですよねー!!!

先日はごろの事でご心配ありがとうございました☆
おかげさまで元気になってきました~!!
2009/04/26(Sun) 00:44 | URL  | とっちー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
