--年--月--日 (--) | 編集 |
2足歩行
2009年04月23日 (木) | 編集 |

昨日の悠ちゃんの記事もそうなのですが、
今回はみんなのジャンプ写真を撮ろうとしたのに、みんな跳びませんでした(・_・?)

でも、遊んでいる写真なので、
今日の記事はブレブレの写真が多くてすいません




(オンマウス)



楷ちゃんは細いけど、運動神経が良いのでマッチョです。
ガリマッチョ?



20090423-025600-29661900.gif



ジャンプしないで、2足歩行してます。

それにしても、楷ちゃん、長っ



IMG_22395.jpg
このくらいなら跳ばなくても捕まえられます



IMG_22390.jpg



レオは、溜めが長いです(^_^;)



IMG_22370.jpg



レオもよく立つんですが、安定感のある下半身!!



IMG_22371.jpg



まだ、2足歩行には到ってません(笑)

レオは、踊ってる?
そういえば、去年の今頃も踊ってました→去年のダンス



IMG_22119.jpg
僕もいつかは立って歩くです!!



頑張れ、レオ!!(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~





【追記】
カルカン公式サイトのコラム第2回「猫はどうしていつも寝ているの?」に、
先日のシャンプーの記事が紹介されましたヽ(*^^*)ノ
他にも素敵なブログがたくさん紹介されていますので、
良かったら見に行って下さいね
 ↓  ↓  ↓
「猫はどうしていつも寝ているの?」

コメント
この記事へのコメント
ガリマッチョ?(* ̄m ̄) ププッ
いい表現ですね♪
楷ちゃん、すごい~~
2足歩行してますね
レオ君は、確かに下半身がマッチョ?w
とりゃ~って一生懸命追いかけてますが
まだ歩けないんですね?
レオ君、日々努力してね~~w
2009/04/23(Thu) 08:56 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
楷ちゃんスラ~っと立ってますね~@@
すご~い^^
レオくん踊ってる~^^vあはは・・。
2009/04/23(Thu) 09:01 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楷ちゃん、二足歩行がすごい上手ですね。
本当にそのまま普通に歩いてそうです~。
立ち上がるまではいっても、
こうしてちゃんと足を伸ばして立つのって
なかなかできないんですよね。

レオくんはどっしり型か~(^^)
うんうん。安定感あります♪
2009/04/23(Thu) 11:35 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
ちゃっちゃちゃっちゃちゃーちゃちゃっちゃっちゃ
ゴリマッチョ♪
コマーシャル大好きなんですよね~(爆)
いやいやそうじゃない^^;
やはり安定感ある方が立つのかな~^^
前記事の踊ってるレオ君の腰のひねりがいいね~www
2009/04/23(Thu) 11:43 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
楷ちゃん、すごーい!!!
ほんと、2足歩行してる~(笑)
まっすぐ立ってて、
ラインがとってもキレイですね~♪
レオ君、踊ってるみたい~(^o^)丿
2足歩行できるようになるといいね(*^_^*)
2009/04/23(Thu) 12:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
楷ちゃんは細マッチョ・・・じゃなくて、ガリマッチョかあ~^^;
確かに、体脂肪率がものすごーく低そうです。
ボクサーのような感じかしら?
レオっちは安定感があるねw 下半身がしっかりしてる。
いつかほんとに歩けるようになっちゃうかもっ?!応援してる☆
2009/04/23(Thu) 13:17 | URL  | こぷ #-[ 編集]
楷ちゃん2本足歩行できるんですね~
ほんと上手くバランスをとってるように見えます。
レオくんも安定感のある下半身ならそのうちきっと歩けますね^^
私も応援してるよ~^^
2009/04/23(Thu) 14:06 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
すごいですねぇ。
こんなにしっかり2足歩行できるとは!
レオくんもどっしり(?)座ってて可愛いですv-238
ええっと、楷ちゃんと悠ちゃんは兄弟なのですよね、なのにかなりの体格差ですねv-410
2009/04/23(Thu) 14:44 | URL  | ムッチーママ #NNK/NnEc[ 編集]
楷ちゃん、長い~!
すらりとしてスタイルいいですね。
レオ君、まるで中に「ちっこいオッサン」が入っているような立ち姿です。
安定感ありますね~。
2009/04/23(Thu) 15:43 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
二足歩行、すごいですよぉ!!違和感ないですぅ(笑)。
普段からこんな風に歩いていてもおかしくないかも♪♪
見ていないところでは、もしかして…(ニヤリ)。
2009/04/23(Thu) 15:59 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
楷ちゃん、1本のまっすぐな線のようにすらりと長~い^^
上手に二足歩行してますね~
このまま歩いて行ってしまいそうな…(´▽`)
レオちゃんは安定感もあるから、
やっぱりそのうち二足歩行で歩けるようになるかも~^^
前回のレオちゃんも踊ってましたね~(≧∇≦)
2009/04/23(Thu) 17:48 | URL  | hana #-[ 編集]
櫂ちゃんはスリムだけど、運動神経抜群!
アスリート体型ですね~♪
2足歩行の姿勢も素晴らしい!!(≧∇≦)b
レオ君もいつか櫂ちゃんみたいに歩けるようになってね♪
でも、踊ってる姿も可愛いから好きよー!(*/∇\*)キャ
2009/04/23(Thu) 17:57 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
いや~!
どの写真も楽しいです!
立ち上がるとそれぞれの猫さんの個性が
よりはっきりして見えますね。
踊っているようにも見え、
威張っているようにも見えww
面白いですよね~!
2009/04/23(Thu) 18:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
楷ちゃんは、ガリマッチョ!?
猫さんの体型としては、理想的ですよね。
うちの誰かさんも見習ってほしいものだわ。
それにしても見事な立ち姿!
いや~レオちゃんの立ち姿だって、ナカナカのものですよ。
2009/04/23(Thu) 22:28 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
うぉ! 立ち上がってます!
しかもかなりかっこぃぃです~~~(*^_^*)
そしてそして! 歩いてます~(感動)
レオさんも立ってるですね!!
2足歩行まであと少しです(^o^)
や、しかし、2足歩行もすごいけど踊っちゃうのもかなりすごいと思ったりします♪
2009/04/23(Thu) 22:31 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
おほほ!立ってる~♪
ガリマッチョ・・・(笑)
でも、かっこいいよ!
楷ちゃん長いね~♪
レオちゃんもがんばれ~(^-^)/
2009/04/23(Thu) 22:39 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
楷ちゃん、本当に普通に立ってる~
スラリとカッコイイなぁ~。
うちもぴぐが溜めが長いです~
そして溜めに溜めて、やっぱりヤメたり・・オイオイです(笑)
2009/04/23(Thu) 23:12 | URL  | pigumii #-[ 編集]
みんな立つんですねー。すごいわ。
うちは子猫で体が軽い頃はよく立ってたけど、最近はないなぁ。
ジャンプしますけどね。
男の子って足の筋肉すごくないですか?
運動能力ではけっして劣らない茶夢だけど、筋肉は全然かなわないです。
後ろ足の筋肉、男の子はがっしりしてる。
2009/04/23(Thu) 23:20 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!@パパちゃんのPC
にゃにゃ~ん♪
楷ちゃん、ほんとにガリマッチョにゃ~。w

あたしもおもちゃを狙ってる時はかにゃり溜めるから、レオくん派だけど、レオくんのどっしり感はチビらぶが似てるにゃ?!
2009/04/23(Thu) 23:46 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
楷ちゃん2足歩行上手ですねぇ~バランスがいいんですね(*^□^*)
ガリマッチョにウケました(笑)
2009/04/23(Thu) 23:48 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
微妙に2本脚で立ってるレオくんのポーズに
やられちゃいました(o^艸^o)
がんばって、楷ちゃんみたいに、かっこよく
2本足で立てるようになって!!笑
((*σ′∀)σポチ
2009/04/24(Fri) 00:05 | URL  | megu #-[ 編集]
2本足歩行、2本足立ち、どちらも可愛いですね~
レオちゃんの安定感のある下半身に親しみを感じますわ~
2009/04/24(Fri) 05:51 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

細マッチョなら理想的な体型だと思いますが、楷ちゃんはガリマッチョですi-202
楷ちゃん、このまま普通に二足歩行出来そうですよね(笑)
ドアを開ける時も、立ち上がってドアノブに手をかけて、
人間みたいに普通に開けてます(^_^;)

レオは、ついこの前までスリムだったんですが、
最近ぽちゃっとして来ているからダイエットしないといけませんね。
遊ぶ時に溜めが長過ぎて、人間の方が遊ぶのに飽きることがあります(^▽^;)
2009/04/24(Fri) 09:59 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
