--年--月--日 (--) | 編集 |
遊んでもらってるのは、どっち?
2009年04月22日 (水) | 編集 |

悠ちゃん、久しぶりにジャンプ写真でも撮ってみる?(*^。^*)



IMG_22313.jpg
行きましゅよ~





IMG_22314.jpg
ドーーーンッ




うっ、すいません
撮るの失敗しました。もう1回跳んでください(^_^;)




IMG_22391.jpg
もう嫌でしゅよ…



えぇっ!? 
もう終わりなん?(^▽^;)

もっと遊ぼうよぉ~~~




IMG_22393.jpg
もう何するんでしゅか




IMG_22394.jpg
僕は忙しいんでしゅから、邪魔しないでくだしゃい



悠ちゃん、遊ぼうよ~~~(>_<)




IMG_22416.jpg
んもぅ、仕方が無いでしゅね




IMG_22417.jpg
ちょっとだけでしゅよ




IMG_22418.jpg
もぅ世話が焼けましゅね・・・



んー、どっちが遊んでもらってるのか分かんないですね(^▽^;)






ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね~




昨日も書いたけど、
私が一昨年、マタタビの苗を買ったお店です。
とっても安いし元気な苗が届くので、オススメ
たぶん、今の時期なら葉っぱの茂った苗が届くと思います。

 ↓  ↓  ↓

マタタビ(1苗)10.5cmポット
330円 (税込)です(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
(¬ー¬) フフ
そうなんですよね~
遊んであげてるつもりが、いつの間にか遊んでもらってるってこと多々あります
人間さんの方が熱が入っちゃって
猫さんがもういい加減にして~みたいな?(汗)

悠ちゃんも渋々ってお顔が笑えます~~
(* ̄m ̄) ププッ
マタタビ情報ありがとうございました
あとでゆっくり見せていただきますね
2009/04/22(Wed) 06:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ジャンプショット・・撮りたいときはなかなか跳んでくれません^^;
カメラを向けると気になっちゃうのかな^^?
2009/04/22(Wed) 08:58 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ジャンプショット、私も撮ろうと思うと、よく見切れちゃったりするから
もう一度飛んで!と思っても、思ったように飛んでくれないんですよね~(^_^;)
そして、もう1回もう1回とせがんでる私。
そうそう、そうやって私も猫サンに遊んでもらってるのかも~(^◇^;)
悠ちゃん、「もう世話がやけますね」のお顔が、ホントいい味出してますよ~^^
2009/04/22(Wed) 09:55 | URL  | hana #-[ 編集]
そうなんですよねー。
いざ写真に撮ろうとするとなかなかいつもしていることやってくれないんですよね。
しかもジャンプしてるところってすっごく難しい。
きれちゃってるけど、ぶれずに撮れているだけでもすごいです~。

またたびの苗、すごい安いですねー。
いいかも~。私も買っちゃおうかな?
2009/04/22(Wed) 12:38 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
私なんか、未だにジャンプ写真撮れません
全部、見切れます…(涙
世話がやけますねぇ、の悠ちゃんのお顔
言ってる!言ってる!ホントに言ってるぅi-237
2009/04/22(Wed) 12:59 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
私も熱が入りすぎて「もぅ世話が焼けましゅね」って顔されます(;一_一)
ほんと、どっちが遊んでもらってるのか(笑)
ジャンプ撮るの難しいですよね(^^ゞ
うちは、カメラが気になるみたいで、
カメラ向けると飛んでくれなません(^_^;)
運よく撮れてもブレブレ、フレームアウトばっかりです。。。
2009/04/22(Wed) 13:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
ものすんごい分かりますー!!!
うちと一緒だぁ~(*≧艸≦)プッ!!
うちもブレブレばかりなので、ごろに何度も「もう一回!!!」ってお願いしてるよー(笑
ホンット、いつも飼い主の相手してくれてありがとうだよね~( ´艸`)ムププ
2009/04/22(Wed) 14:20 | URL  | とっちー #-[ 編集]
こんにちは~
TOPのお写真が変わりましたね~
キラキラボールと一緒に、みんにゃ可愛いですね~♪
そうそう、どっちが遊んでもらってるんだろうってことよくありますよね~^^;
それにしても、悠ちゃん見事なジャンプです!!
↓の4にゃんまとめてのシャンプーは大変そうですね~!!
でも、鳴いても暴れないなんておりこうちゃん☆
ポチっ♪
2009/04/22(Wed) 14:28 | URL  | urara #-[ 編集]
うふふ、わかります~。
遊んであげているつもりでも、ふと気がつくと遊んでもらっている。
本当にそういうお顔になりますよね。
2009/04/22(Wed) 14:44 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
遊びに来てくださってありがとうございました。
また遊びに来ちゃいました。
悠ちゃん足長いですねえ。かっこいい!
こんなに愛らしくてカッコいいなら遊ばれるのも
いいものですねえ。
あれ、何か話違ってきちゃいました・・・?
2009/04/22(Wed) 14:56 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
遊んであげてるのに、じゃらしの振り方とかが気に入らないと、
のってくれなかったりってありますねぇ・・・(;´Д`A ```
トップ画像変わりましたね!(テンプレも)
4にゃんとも動きのある写真で素敵ですよ~♪
2009/04/22(Wed) 17:43 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
テンプレリニュかな??Top画像も可愛いですね~~♪♪
私も加工技術があれば、3ニャン載せられるのになぁ(苦笑)。
遊ばせているつもりが、遊んでもらっているって、
結構あるパターンですよね~~(爆)。
2009/04/22(Wed) 17:47 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あらら、ジャンプ写真、お顔が~~~w
それだけ飛んじゃったってことですね~(^o^)
って、もう飛んでくれないんですか?w
そんなこと言わずに~~~(>_<)
その振り向きなお写真が可愛い~ですねぇ~~~♪
あ、てるるもいつも遊んでもらってるですよw
2009/04/22(Wed) 20:19 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ジャンプの写真って難しいですよね~
素晴らしいジャンプの時は、大体失敗する(泣)
悠ちゃんお願い、もう1か~い!
あ、私も遊んでもらってる方かも(笑)
2009/04/22(Wed) 21:53 | URL  | pigumii #-[ 編集]
なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

そうそう!遊んであげてるつもりが、
猫の興味がそれ始めても、
ねえねえ、遊んでよー!もう1回じゃれてよー!
とか、いつの間にか人間のほうが夢中になってたり(≧m≦)
2009/04/22(Wed) 23:17 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
悠ちゃんの華麗なジャンプ♪
この釣り竿のおもちゃ、竿部分が長いから広い場所でないと遊びにくいですもんね。
悠ちゃんがフレームアウトしちゃうのも判ります。
またたびいいなぁ。
うちも買おうかなぁ。
ここのお店安くていいですね。
2009/04/22(Wed) 23:47 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!@パパちゃんのPC
にゃ!
悠ちゃんの気持ち、すっごいわかるにゃ~。

ママちゃんもブログに載せる写真を撮るって、にゃんどもにゃんども同じことさせようとするにゃ。
ママちゃんがもっとカメラの腕をみがけばいいことにゃのに、全然上達しにゃいのにゃ~v-239

にゃんこはいろいろ大変にゃのにゃ~。
2009/04/23(Thu) 00:27 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

やっぱり皆様も、ニャンコに遊んでもらう事の方が多いんですね(笑)
カメラを構えてる時にはジャンプしてくれなくて、
普段遊んでいる時は跳びまくりっていう事もよくありますね(^_^;)
ニャンコもカメラを意識するのかな?

テンプレ変えたの気付いてくださったuraraさん、Chikaぽんさん、Chocolat さん、
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
桜の時期が終わったので、ピンク系(桜バック)からグリーン系に変えました。
TOP画像は、みんなで楽しく遊んでいるイメージで作りましたv-238
2009/04/23(Thu) 08:23 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
