--年--月--日 (--) | 編集 |
逆立ち?
2009年04月20日 (月) | 編集 |

てんとう虫のオモチャを見つめる楷ちゃん。



IMG_22403.jpg



自分用の羽根のオモチャを貰って満足しているレオ。



IMG_22402.jpg



楷ちゃんと桜は、てんとう虫のオモチャの方を狙っています。



IMG_22407.jpg



レオは、そんな事お構い無しにひとりで遊んでいますが(*^m^*)



IMG_22408.jpg



次の瞬間!!



IMG_22410.jpg
               ん?



レオが変な格好をしています Σ(・ω・ノ)ノ! 

楷ちゃんも、後ろのレオの動きが気になって仕方がない様子(笑)



IMG_22409.jpg
               んんんっ?



レオにピントが合ってないのが残念なのですが、
レオは自分の頭に蹴りをいれています



IMG_22411.jpg
・・・そっと後ろを見てみるです



レオの首輪が瞬時に腕輪になってますね(^▽^;)



               これは誰にも渡しません!!
IMG_22412.jpg
さっきから何やってるんですか?



本当に,レオはひとりで何エキサイトしてるんだろうね?

外れた首輪を装着し直しました(^_^;)



IMG_22413.jpg
ふぅー、良い仕事しました



IMG_22415.jpg
僕のオモチャ、守り抜きましたよ




とっても満足げなレオなのですが、誰から守り抜いたんでしょう?

もしかして、自分の後ろ足から守ったのかな?(*^m^*)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)



レオのお気に入りのオモチャはコレです。
     �</div>
<div class=
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(Mon) 10:51 |   |  #[ 編集]
楷ちゃん、てんとう虫にロックオン♪…
っと思ったら、後ろのレオくんが気になってしょうがないのね~(^◇^;)
レオくんは…うふふ、ひとりで手強がってるカートの遊び方に似てるかもー^^
自分で頭蹴っちゃって、しかも首輪も外れるエキサイトぶりだぁ~^^
このおもちゃ、ちょっと見て来ました^^
ウチのフリーもエキサイトしそうな羽根だなぁ…
楽しそうですね~購入しちゃおうかなぁ^^
良い仕事をして満足げなレオくん、可愛いです^^
2009/04/20(Mon) 11:42 | URL  | hana #-[ 編集]
あはははは、めちゃ面白い写真が撮れましたね
楷ちゃんがさぁ~いくぞって思ったとき
後ろで不穏な動きのレオ君
ぷぷ・・・さかさまになってるし~~
エキサイト中なんですね??
いい仕事をして満足そうですね!!
は~い、見せていただいた私も大満足です~
レオ君、ありがとう~~w
2009/04/20(Mon) 11:50 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
あはは、楷ちゃんロックオンしているのかと思ったら、お耳がしっかり後ろにいってますね。
後ろでそんな事をしていれば気になりますよ。
レオ君、エキサイトして何がなんだかわからなくなっちゃったのかなあ?
2009/04/20(Mon) 12:46 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こんにちはー♪
楷ちゃんがレオくんを気になってる表情が面白いw
メイもレオくんみたいにひとりで戦ってるよ~w
しかし可愛いですな!ヒップアップに効きそ~w
2009/04/20(Mon) 12:55 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もうね、1枚目からレオくんが気になってた私です~(笑)
倒れてるから先に遊びつかれたのかな~?なんて見てたんだけど
今まさにエキサイトタイムだったのねー(*≧艸≦)プッ!!
背後でこんなに、はしゃがれたら気になっちゃうよねー(笑)
2009/04/20(Mon) 14:00 | URL  | とっちー #-[ 編集]
最初の方のレオ君。。
遊び疲れて満足してるのね~なんて思ってたら、
これからだったんですね(笑)
レオ君、すごいかっこうになってるよ~(*≧m≦*)プププw
後ろで、こんなことになってたら、
楷ちゃん気になっちゃうよね~(≧∇≦)ノ彡
2009/04/20(Mon) 15:22 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
レオくんは一人遊びが上手ですね。
羽のおもちゃは誰にも渡したくなかったのかー。
そんなに激しく遊んでたら、
周りもビックリして寄って来れないよー。
2009/04/20(Mon) 16:44 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
変わった形のおもちゃですね@@
レオくんひっくり返ってケリケリ^^
大興奮だね~~@@
meちゃんも盛り上がるとよ~く顔面キックしてます^^;
2009/04/20(Mon) 17:33 | URL  | youbobo #-[ 編集]
今日は応援のみですんません!(。-人-。) ゴメーン
2009/04/20(Mon) 17:51 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
固まったまま後ろを気にしてるのが可愛いね~ww
羽のおもちゃに大興奮ww首輪が取れるほどの大ハッスル
無事に守りぬけてよかったにゃ~(誰から?)(^^)b
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/04/20(Mon) 18:29 | URL  | しづ #RSB/qo8k[ 編集]
レオくん、達成感に満ちたお顔ですねー。誰から守ったのか・・・気になるところですね(笑)
確かに、背後でこんな動きされたら気になりますねー。
2009/04/20(Mon) 20:59 | URL  | モモママ☆ #gtK9dgfw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(Mon) 21:21 |   |  #[ 編集]
はじめまして
足跡たどってきました。
ご訪問ありがとうございます。
可愛い猫ちゃんたちですね。
レオくんの首輪を一瞬ではずす技はすごい!!
皆スマートで羨ましいです。
また遊びに来ます。
今日のところは応援して帰ります。
2009/04/20(Mon) 21:49 | URL  | ねこねこ #-[ 編集]
レオくん、凛々しいですね!!カッコイイですよぉ♪
ちと体調がイマイチで、今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
2009/04/20(Mon) 21:59 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
あはは、1枚目のレオさんが激しくツボでした♪
なんか堪能してる~って感じがするです(^o^)
そしてかなり燃えてますね~
って、今日の主役はレオさんだったんですかwww
たしかに良い仕事しちゃいましたですね~(*^_^*)
2009/04/20(Mon) 22:00 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
あはは(≧フ≦)
みんな楽しそうに遊んでるなーって思ったけど・・・
レオちゃんがおかしすぎる~(爆)
ひとりでそこまでエキサイト♪
楽しくてたまらない感じだね(^-^)
2009/04/20(Mon) 22:30 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
レオくん可愛い~
羽のおもちゃを蹴ってるつもりが
自分を蹴っちゃってたのかな~可愛い(笑)
気になってる楷ちゃんのお顔もイイ♪
2009/04/20(Mon) 22:43 | URL  | pigumii #-[ 編集]
レオちゃんすごいエキサイトしちゃって(^m^)
櫂ちゃんのお耳が後ろ向いてるのがおもしろい。
そんなに気になったんだ~。
櫂ちゃん、お顔は前向いてるけど気持ちは後ろに行っちゃってますねw
首輪も外れるほど夢中で遊ぶってすごいや。
2009/04/20(Mon) 23:45 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

レオは初めはまったりと遊んでいたんですが、
だんだんエキサイトして、あんな体勢に(*^m^*)
遊んでいる時にエキサイトして自分で頭を蹴る動作って、
うちではレオしかしません(^_^;)
楷ちゃんもオモチャで遊ぼうとしているのに、
レオの動きの方を気にしておかしかったです(笑)
2009/04/21(Tue) 08:41 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
