--年--月--日 (--) | 編集 |
季節外れのセミ!?
2009年04月18日 (土) | 編集 |
IMG_21778.jpg
僕はお外を眺めていました

その時、桜も一緒にお外を眺めていたんでしゅが、






IMG_20757.jpg
みなしゃん、ちょっと聞いてくだしゃい~





IMG_22159.jpg
じーーーっ





IMG_20759.jpg
なんか上の方を見てるなぁと思ったら、

そのまま勢い良くピョーンって網戸に飛びついちゃったんでしゅよ






IMG_22165.jpg
網戸の真ん中の枠に乗ろうと思ったんでしゅ・・・





IMG_21767.jpg
あぁ~ぁ、網戸に爪形の穴が開いちゃったですね・・・





桜は、下ろしてあげるまで、セミみたいに網戸にとまっていました。

網戸が倒れるんじゃないかと焦りました

桜、自分の体重考えてね(^▽^;)







ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
タイトルで季節はずれのセミって書いてあったので
今頃セミがいたのかなぁ・・・?って思ったらw
そっか~桜ちゃんがセミ状態になって
身動きが取れなくなっていたんですね?
網戸外れなくて良かったですね・・・
猫ドンもいつだったか、網戸にへばりついて焦りました
2009/04/18(Sat) 08:07 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
セミさんが来たんじゃなくて、
へばりついてセミさんになっちゃったのね~^^;
ちっこい虫さんでもいたのかな^^?
2009/04/18(Sat) 09:04 | URL  | youbobo #-[ 編集]
え? セミ? ってびっくりしましたヨ~(^◇^;)
うはは、桜ちゃんがセミ状態だったのですね~
一度張り付くと降りれなかったりしますよね^^;
虫さんがやって来たか、鳥さんが近くにいたのかな?
皆さん聞いてくだしゃい、のお顔にツボです~(〃∇〃)
2009/04/18(Sat) 09:52 | URL  | hana #-[ 編集]
セミは、さくらちゃんだったんですね。
うちも、ハピがよく張り付いてましたよ・・・。
ホント、網戸が倒れたら・・・って考えちゃいますよね(笑)
2009/04/18(Sat) 10:57 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
桜ちゃん、一体そこに何があったの?
飛びついたはいいけど、そこから動けなくなっちゃったのね。
かわいいけど、もうよそうね(^^;)
yumikoさんもさぞビックリされたでしょうね。
2009/04/18(Sat) 12:57 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
セミが来たのかと思っちゃいました~
桜ちゃんがセミになっちゃったのですね(*≧m≦*)
うちでは、その状態を
「セミスタイル」と呼んでいます(^o^)丿
(そのままですよね(笑))
兄に抱っこされてる時に一番多く見れます。
って場面が違いますよね(^_^;)
2009/04/18(Sat) 15:54 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
桜ちゃん、お転婆しちゃいましたか~(苦笑)。
まさかのまさかで、ホントにセミが出没かと思いましたが、
桜ちゃんが網戸に飛びついてしまったのですね!!
穴の修復は大変かな??(汗)虫が出入りし放題になりますよね(苦笑)。
2009/04/18(Sat) 15:57 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
網戸、見たら巨大な蝉がっ!って思ったら桜ちゃんだったんですね~^^;
桜ちゃん下ろしてもらって良かったね。
うちも網戸に穴をあけられますよ~i-201
2009/04/18(Sat) 17:29 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
夏日が続いたから、間違えて土の中からセミが出てきちゃったのかと思った~(^▽^;)
セミみたいに桜ちゃんが張り付いてたのねー(*`゚m゚´*)ゥププッ
桜ちゃんの行動、まるで子猫だよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
爪が引っかかっちゃって、桜ちゃんも焦ったんでしょうね(笑)
2009/04/18(Sat) 17:35 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
最初、えっもうセミ?って驚きました(^-^)
桜ゼミでしたかぁ(笑)
網戸になにか虫でもいたのかな?
爪がささちゃうと自力では無理ですよね。
ほんとやんちゃなとこまで、桜ちゃんとミーコはいっしょですね。
2009/04/18(Sat) 19:07 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
すみませ~ん(ノ_ _;)ノ
休日につき、応援だけで失礼します~
2009/04/18(Sat) 19:48 | URL  | とっちー #-[ 編集]
飛びついたはいいけど、どうしていいかわからず
そのまま固まっちゃったんですね~桜ちゃん。
上ったはいいけど下りられないぴぐと一緒だ~♪
可愛いけど、コラコラですね(笑)
2009/04/18(Sat) 21:20 | URL  | pigumii #-[ 編集]
「みなしゃん、ちょっと聞いてくださいな。」に爆!
このポーズでこう来たか!
セミになっちゃった桜ちゃんにも、笑えましたが
今日のピカイチは、悠ちゃんかな?( ´艸`)ププ
2009/04/18(Sat) 21:39 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ほんとにセミさんが来たのかと思っちゃったー!
そっか、そっか、桜ちゃんがセミさんになったのか(笑)
て、よりによって桜ちゃんが!?
なーんて(^-^)
ウチの猫、セミ大好きなんです。
桜ちゃんみたいによくセミを見ると網戸にぶら下がるんですよ(^-^;
2009/04/18(Sat) 21:42 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
あはは、季節外れのセミって、そういう事だったのね。
その姿、見たかったなあ。

「みなしゃん、ちょっと聞いてくだしゃい~」のお顔に大爆笑。
本当にそう言っているみたいですよぉ。
2009/04/18(Sat) 22:53 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜さん、やっちゃいましたね~www
なんかその姿を想像したら笑ってしまいました(笑い事じゃないですけどもw)
しかしてるるは1枚目の横顔なお写真にかなりやれら気味でした~♪
素敵な横顔です~(*^_^*)
こそこそ告げ口な感じがまた可愛らしいですねwww
2009/04/18(Sat) 23:32 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
網戸に飛び移っちゃったんですか?
うわー、それは怖い(^^;
うちも子猫の時はどっちも網戸登りをやったんですが、さすがに大人になってそれをやられると、網戸が外れそうで怖いです。特に虎徹。
今でも油断すると登ろうとするので困ります。
桜ちゃんも子供の頃を思い出したのかな?
網戸って爪が引っかかっちゃうんですよね。
2009/04/18(Sat) 23:43 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

はい、桜ゼミでした(^_^;)
とっさの時って、写真を撮るより先に行動しちゃいますね。
慌てて網戸から桜を剥がしたので、写真が無いのは残念なのですが(笑)

楷ちゃんと悠ちゃんは、絶対にしないのですが、
レオと桜は、網戸を登ろうとしますi-202
もう子猫じゃないのにね(^_^;)

悠ちゃんの「みなしゃん、ちょっと聞いてくだしゃい~」は、
私も気に入っています(*^m^*)
2009/04/19(Sun) 11:57 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
