--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初めての夏日
2009年04月10日 (金) | 編集 |

IMG_21767.jpg
良いお天気ですね~




IMG_21763.jpg
ココで、ゆっくりお外を見ながら、ひなたぼっこします




IMG_21781.jpg
暑いでしゅよ!!




IMG_21784.jpg
もうバテバテでしゅ




バテバテは言い過ぎだけど、
昨日は、大阪でも今年初めての夏日だったらしいよ
暑かったねぇ




IMG_21775.jpg
暑いのは苦手でしゅ・・・




桜が1番冬毛でモコモコだからね(^_^;)
夏毛に変わったら、また細くなるのかな?(笑)




IMG_21790.jpg
・・・・・




レオも、本棚の上で敷物を蹴飛ばして寝ていました(笑)


今日も暑いみたい。
嫌だなぁ(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
ホンット、昨日は初夏のような暑さでしたねー!!!
ごろまる地方でも半袖でも大丈夫なくらいだったよー☆☆
みんにゃも急な暑さにバテバテになっちゃったかなぁ( ´艸`)ウフフ♪
体調崩さないように心地よい場所を見つけてお昼寝するんだよぉ~☆☆
2009/04/10(Fri) 07:44 | URL  | とっちー #-[ 編集]
昨日は暑かったですね~
車に乗っててエアコンつけてました
朝のうちは日向ぼっこもいいけれど
だんだん温度が上がってきて
猫ちゃん達もぐったり~~ですねw
猫ドンも暑さは苦手・・・夏本番になったらグダグダです(汗)
桜ちゃん、夏はすっきり痩せちゃうんですね?w
2009/04/10(Fri) 07:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
@@夏日だったんですかぁ~
換毛期真っ最中^^;
ごっそり抜けますね~
気合入れてお掃除しなくっちゃ^^;
2009/04/10(Fri) 08:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
暑かったですよねぇ~
私は現場で大汗でしたi-201
今年もドカタ焼けしそうだわぁ(女なのに…
そっか、桜ちゃんは今はまだ暑いよねぇ
夏毛になるまで、我慢だぁ
細くなるかな?なんだかとっても楽しみ♪
2009/04/10(Fri) 10:34 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
暑かったですねー。今日の方がより暑いかも~。
今リハビリ行って来たけど、半袖にすれば良かった~と思うほど^^;
猫サンたちはちょっとした気温の変化も敏感なのに、
急激に暑くなったりすると辛いでしょうね…
桜ちゃん、そうですね、まだ冬毛だものね~
夏毛になったら細くなるかしら~
私もなんだか楽しみにしてます^^
2009/04/10(Fri) 11:36 | URL  | hana #-[ 編集]
大阪はもう‘暑い’の域ですか。
桜が散り始めたと思ったら急に夏じゃ体が追いつかないですね。
立派な毛皮を着ている猫達は尚更ですね。
今年の夏は暑いのかなー?
2009/04/10(Fri) 13:02 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
うわあ、夏日だったんですか?
それは暑い・・・・・・
猫たちにとっても辛かったでしょうね。
まだまだ冬毛だから、気温の変化に着いて行くのが大変ですよぉ。
2009/04/10(Fri) 13:21 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
こっちも暑かったですよ~今日も24℃ぐらいになるとか?なってるのかも^^;
桜ちゃん、メイと同じ暑がりなんだね^^;
夏毛になって細くなるかな~w夏楽しみにしてるよ~w

だいすけにお祝いコメントありがとうございました^^
2009/04/10(Fri) 13:32 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
昨日は暑かったですね~(-_-;)
天気予報見てびっくりしましたもん!!
寒がりなのんも放散してました(笑)
うちはまだまだ冬毛なのに…
ブラッシングがんばらないと(^o^)丿
2009/04/10(Fri) 14:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
大阪は夏日になりましたものね~(汗)。
我が家はまだ京都よりというか、山っぽいのか、
数字ほどは暑く感じませんでしたが、
25℃を超えちゃうと夏って感じがしてきますね!
この時期からバテないようにしないとですね(苦笑)。
2009/04/10(Fri) 17:29 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
東京も都心は28度もあったらしいですよ!
今日も半そででも大丈夫なくらい暑いぃ~(;´д`)ゞ アチィー!!
4にゃんともちょっとバテ気味かな?
でも、まだコタツが・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
我が家のモフ族も、昨日はステンレス層の洗濯機で涼を取ってましたぁ~(`m´★)シシシ...
2009/04/10(Fri) 17:44 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こちらは、ぽかぽか暖かくて・・・って感じでしたが、そちらは暑いんですか???夏日って・・・早いですよねー。
にゃんこは暑いの嫌いですもんね。
桜ちゃんの夏使用、楽しみですー(*^_^*)
2009/04/10(Fri) 19:36 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
お天気が良い日はやっぱり窓際ですよね~♪
その見上げたお写真、素敵です~(*^_^*)
ホントに暑くてばてばてな感じに見えますが、確かにここ数日暖かいですよね~
ついこの間まで寒かったのにw
桜さんもだんだんモコモコから変身してくるのでしょうか!?
てるるは冬毛の桜さんも好きですけども~(*^_^*)
2009/04/10(Fri) 20:54 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
この2~3日本当に暖かいというか暑いですね。
うちもお屋根に出て帰って来たぴぐが
暑かったようで、廊下でペタンと涼んでました。
桜ちゃんこれからちょっとずつほっそりするかな~
楽しみ楽しみ♪
2009/04/10(Fri) 23:21 | URL  | pigumii #-[ 編集]
昨日に続いて今日も暖かでしたね。
もう今日は半袖でokなくらいでした。
猫たちもすごしやすいみたいですね。
ひなたぼっこ気持ちよさそう。
桜ちゃんはもう暑いの?
ふわふわの毛皮だもんね^^
2009/04/10(Fri) 23:26 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
きょうは東京もぽかぽかで、パパちゃん半袖でいたにゃ~。
あたしはちょうどいいくらいだったけどにゃv-238
でも、ソファのラグがちっと暑くにゃってきたにゃ。

桜ちゃん、今年もほっそりさんに大変身かにゃ?
さすがの楷ちゃんも、きょうは暑かったみたいにゃ~。w
2009/04/10(Fri) 23:58 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
今日も昨日も、そして明日も、急にポカポカで
びっくりしますよね。。。(*´ェ`*)
でも、そのおかげでニャンズのダラダラマッタリ姿が見られて
ちょっと幸せです(o^艸^o)
モコモコニャンズとお別れはさみしいですけどね。。。(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ
2009/04/11(Sat) 00:53 | URL  | megu #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

一昨日も昨日も、昼間は暑かったですよね(^_^;)
今日も暑くなるのかな?
でも、まだ朝晩は少し寒かったりするので、
コタツや毛布もしばらく必要かなと思っています。

桜は、体重は夏痩せは全くしないんですが、
顔周りのモフモフ冬毛が抜けたら別ネコに変身予定です(*^m^*)
2009/04/11(Sat) 10:01 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
