--年--月--日 (--) | 編集 |
甘えたの桜
2009年04月08日 (水) | 編集 |
桜が、またレオの上に乗っています(^_^;)



IMG_21751.jpg
いけまちぇんか?




だって、レオが潰れてるやん!!




IMG_21754.jpg
そんな事ないでしゅよ    んんっ?




ほら、レオ苦しそうだよ(^▽^;)




IMG_21757.jpg
温かいからいいんでしゅ     zzz




本当だね
レオは桜に乗られても全く気にならないみたい





いつも私と目が合うと、すぐにコロンと転がって、
くねくねスリスリする桜なのですが、
ご飯前は、甘え方がMAXになります(*^m^*)
そんな動画をどうぞ。
 ↓ ↓ ↓


桜がいっぱい鳴いてます。
職場で見ている方は音量注意!!



桜はお昼寝してて、いつの間にかみんな違う部屋に行ってて、
起きた時にひとりぼっちだと、慌ててみんなを探して鳴きます(笑)
ひとりぼっちは嫌みたい。
もう大人なのにね(^_^;)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
わぁ~(o゚▽゚)o
キャットタワーのボックスに2にゃんが入れるなんてー☆☆
うちはごろ1匹でギューギューですよ~(笑)

桜ちゃんの甘えんぼMAX、メッチャ可愛いー♪
くねくねスリスリ、ほんっと可愛いですよね~(〃∇〃)
2009/04/08(Wed) 06:36 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃん、ぎゅーぎゅーですね
レオ君、乗られても平気?暖かいからいいのかなぁ
桜ちゃんの甘え方凄いですね~~
こんな風に甘えてくれたら、何をほっぽっても遊んであげたくなります
か~~わいい!!
いつまでも甘えん坊な桜ちゃんなんですね
2009/04/08(Wed) 06:48 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
スリスリゴロンゴロン^^
まるで酔っぱらってるみたいですね~
それによく鳴くんだぁ~@@
甘えたさんなんですね~^^
2009/04/08(Wed) 08:46 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うふふ、タワーのハウスの中でぎうぎうに(´▽`)
ウチではあり得ない光景なので羨ましい~
桜ちゃんは甘えっ子さんで可愛いわぁ~♪
タワーでスリスリ、ウチもこれよくやってますが、
落ちちゃいそうでドキドキして見てます^^
桜ちゃん、ひとりぼっちになっちゃうと慌てちゃうなんて
ホンットあまえんぼサンで可愛い~(〃∇〃)
2009/04/08(Wed) 09:37 | URL  | hana #-[ 編集]
レオ君重くないのかな??
でも、暖かければいいの~って
猫さんの場合は本当にそうなんだな~って
思うことがよくありますよね。
桜ちゃんは上だから当然「暖かいからいいの」って
思ってそうだし(笑)
それにしても、甘々ですね~
クネクネ可愛いな。
2009/04/08(Wed) 10:37 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(Wed) 12:36 |   |  #[ 編集]
猫ってどこまで重さに耐えられるんだろ~^^;
桜ちゃんも潰される事ありましたっけ?w
ん~職場だけど今はOKそうなので少し聞いちゃいましたw
可愛い声ね~~~(o´∀`o) 女の子だな~♪
クネクネダンスも可愛すぎ!!
2009/04/08(Wed) 13:18 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
桜ちゃん、また乗っちゃっているのね(笑)。
レオくんは平気なのかな~??
ヌクヌクで気持ちいいから、重みは気にならないかな☆
桜ちゃんのクネクネうねうね、可愛かったですぅ!!
声もキュートですね♪やっぱり女の子だわ~☆
2009/04/08(Wed) 13:26 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
桜ちゃんの甘えたさ~ん(*^_^*)
レオ君、ぎゅうぎゅうなのに気持ちよさそうですね♪
桜ちゃんのクネクネ~♪
かわいいです~(//▽//)
2009/04/08(Wed) 13:31 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
にゃ~♪桜ちゃまは、とっても甘えん坊さんにゃ。
ボクもだけどにゃ・・・w
小夏も寝てて、ボクが同じ部屋にいにゃいと
探して鳴きまくるのにゃ。いろいろ似てるにゃあw
2009/04/08(Wed) 13:35 | URL  | こぷ #-[ 編集]
桜ちゃんのクネクネ激しいですね。
タワーの上なので落ちちゃわないか心配になっちゃうほど。
桜ちゃんはみんなといるのが大好きなんですね♪
お顔だけじゃなくて性格も女の子っぽい桜ちゃんかわいい~。
2009/04/08(Wed) 14:41 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
ご無沙汰しまくりのお久しぶりですっっ(≧∇≦〃)ノ
コメありがとうございました!!
桜ちゃん、やっぱレオちゃんの上がお好き??
確かに上にいるほうは温かいしフワフワで気持ちよさそう(//∀//)
でもレオちゃんは(≧ω≦)いいのぉ??
絶対に重いと思うんだけどなぁ。
桜ちゃんの甘えんぼダンス(//∀//)可愛い♪
声まで聴けて超うれしいです!!
甘えられたいなぁ~かわいすぎっっヽ(´▽`)/
2009/04/08(Wed) 14:55 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
うわあ、ぎっちり~!!
でも、レオ君は怒らないんですね。
二人仲良しでいいなあ。

桜ちゃん、すごい甘えん坊さんなんですね。
こんな風に甘えられたらたまりません~。
2009/04/08(Wed) 15:18 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
レ、レオ君大丈夫ぅぅぅ~~?!( ̄□||||!!
苦しそうな顔なのに、怒りもしないでされるがままなのですね?
優しいのね~~(*/∇\*)キャ

クネクネ桜ちゃん、可愛いっ!!
うら若き乙女が鳴いてるのに、我が家の2にゃんは全く無反応・・・
いくらオネエにゃんだと言っても、これで良いのか?!(笑)
2009/04/08(Wed) 18:00 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
レオちゃんが・・・(>_<)でも、いやじゃないんですねー。やさしいレオちゃん。
桜ちゃんの甘え方かわいいー♪こんな甘え方されたら、キュンキュンですねー(=^・^=)
2009/04/08(Wed) 20:17 | URL  | モモママ☆ #RUwFB3gA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(Wed) 21:01 |   |  #[ 編集]
仲良くキャットタワーのハウスに入るんですね~^o^
うちは一緒には入りませんよ^^;
桜ちゃんはひとりぼっちは寂しいよね~^^
2009/04/08(Wed) 21:33 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
乗っかられても平気なレオくん、優しいですね~(*´∇`*)
こんな風に桜ちゃんに甘えられて、メロメロに
なっちゃいそうです・・・(o^艸^o)
レオくんもこんなかわいい桜ちゃんにはかないませんよね
((*σ′∀)σポチ

2009/04/08(Wed) 23:39 | URL  | megu #-[ 編集]
桜ちゃんすごいすりすりですね~。
とってもご機嫌そう。
うちの虎徹も、寝て起きて誰もいなかったら泣きながらやってきますよ。
いつまで経っても赤ちゃんみたい。
でも桜ちゃんがやるとかわいいなぁ^^
たったひとりの女の子だもんね。
2009/04/08(Wed) 23:43 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

桜は平気でレオの上に乗るけど、逆はあまり見られません。
桜は自分の体重分かってませんね(^_^;)

くねくねスリスリも激しすぎて、
いつも落ちるんじゃないかとヒヤヒヤします(^▽^;)
桜は全然酔ってないですよ~(笑)
実際に落ちそうになった事が何度もありますi-202
2009/04/09(Thu) 08:09 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~ん♪
レオくん、優しいにゃ~。
今度、チビらぶがあたしにのっかろうとしてきたら、代わりににゃって欲しいにゃ・・・。

やっぱり、桜ちゃん似のチビらぶにゃ~?
2009/04/10(Fri) 23:53 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
発見!桜ちゃん 声までミーコとそっくりでしたv( ^-^
ほんとくねくね甘えん坊っ!かわいすぎっi-178
お兄ちゃん達がみえなくなると、あわてちゃうんですね。
やっぱり女の子ですね。
2009/04/11(Sat) 06:00 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
