--年--月--日 (--) | 編集 |
鈴なりの猫
2009年04月06日 (月) | 編集 |

キャットタワーに、猫が鈴なりに実ってます(*^m^*)

IMG_21701.jpg




1番上から、桜


オンマウス




ハウスの中に、悠ちゃん

IMG_21704.jpg

また寝ぼけてます。変な目(^_^;)




ハンモックにレオ

IMG_21706.jpg




トンネルに楷ちゃん

IMG_21703.jpg

他の場所は、みんな使うけど、
このトンネルは楷ちゃん専用です(*^。^*)




そうこうしているうちに、みんな集まって来ました。

IMG_21725.jpg

うちのキャットタワーは、酷使されていますね(^▽^;)





同じタイプのキャットタワーは、もう売ってません。
リニューアルされています。
新しいタイプには、楷ちゃんの好きなトンネルが付いてない





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
(*^m^*) ムフッ
みんなタワーが大好きなんですね
思い思いの場所でまったりしてる~♪
桜ちゃんてっぺんに乗って、得意そうですねw
2009/04/06(Mon) 07:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~o(*^▽^*)o
みんにゃ勢ぞろいですねー!!!
トンネル、うちは全然使われていません(笑)
取り外して偕ちゃんにプレゼントしたいくらいです♪(*´艸`)+.゚*・゚
2009/04/06(Mon) 08:03 | URL  | とっちー #-[ 編集]
みんな、それぞれお気に入りの場所があるのですね~^^
どうですか^^?
まんなかの空いてるとこにもう1ニャン^^;
2009/04/06(Mon) 08:51 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ホント鈴なりだぁ~^^
みんなちゃんとお気に入りの場所があっていいですね~
ウチはトンネルが全く人気がなくて
タワーから外して地面に置いといたら、
なぜか転がしたり通り抜けたりして少しだけ人気に…w
もしyumikoさんが新しいタワーに替えたとしても
楷ちゃん用にこのトンネルはとっておいたほうがいいかもですね~^^
2009/04/06(Mon) 09:54 | URL  | hana #-[ 編集]
おはようございま~す♪
うふふ、ちゃんと場所が決まってるんだ~^^
桜ちゃんが一番偉いの?笑
女王様なんだね~、お姫様の方がいいかな?笑

2009/04/06(Mon) 10:23 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
満開の桜を見るより
こっちの方がいいな♪
鈴なり=豊作ってイメージがありますが
一番下の桜ちゃんを見ると
ホント豊作って感じi-278
2009/04/06(Mon) 12:17 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
わぁ。すごーい。タワーに皆で大集結ですね。
しかもそれぞれにお好みの場所で。
まさにフル活用。
タワーもこんなに色んな部分使ってもらえたら本望でしょうね(^^)
2009/04/06(Mon) 13:25 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
みんなタワーに大集合なんですね♪♪
こういう集合写真ってなかなか撮れないから面白いですよぉ☆
それぞれにお気に入りの場所が違うと、
争奪戦にならずにくつろげていいですね~~(笑)。
2009/04/06(Mon) 13:27 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
見事に満開?
鈴なりですね。
お花見より猫見の方が私は楽しいなあ。

大好きなトンネルがついていないって言うのは悲しいですよね。
2009/04/06(Mon) 14:08 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
タワーに大集合ですね♪
みんにゃそれぞれ、お気に入りの場所あると、
争奪戦にならなくていいですね(^o^)丿
うちも、キャットタワーほしくなってきました~~(*^^)
2009/04/06(Mon) 14:24 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
凄い!猫が生るタワーみたい!(笑)
みんなのお気に入りなんですね~♪
こうやって、仲良く使ってくれていいな~(´∀`*)ウフフ

そうそう!リニューアルされたのですよね!
そっか、トンネルがなくなってるのか・・・
使ってくれるこが少ないからなのかしら?
櫂ちゃんはお気に入りなのにね~・・・
ちなみに、我が家では一度も使ってくれたこと無いです(笑)
2009/04/06(Mon) 17:57 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
お久しぶりです
4ニャン、仲良しですね~(^^)
トンネルは櫂ちゃん以外は嫌いなのかしら
それとも櫂ちゃんに遠慮しているのかしら

櫂ちゃんが先生の猫じゃら棒の桜ちゃん、かわいいねぇ
オェってなっている写真はちょっとビックリしました


2009/04/06(Mon) 19:17 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
おおお! 勢揃いしてます~~~(*^_^*)
いいですねぇ~
うちでは一所にあるまることってほんっとにまれなので、こういう光景は羨ましくもニタニタしてしまいますwww
そして桜さん、最上段ですね!
たしかに高いところが一番エライんですよね~~~♪
このタワー人気ありましたけど、うちはそろそろ柱が限界に来てます(^_^;)
2009/04/06(Mon) 19:23 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
わあ~~~(≧▼≦)
全員集合!かわいい~。
みんなタワ-が好きなんですね!ほんと、酷使してるかもですね(笑)
2009/04/06(Mon) 21:55 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
うわーすごい。
タワーというより猫のなる木みたいですねw
みんなで乗って荷重は大丈夫なのかな?(^^;
一番上が女の子の桜ちゃんっていうのがおもしろいですね。
男の子達はあまりそういうことに興味ないのかな?
2009/04/06(Mon) 22:38 | URL  | にゃも #-[ 編集]
本日はポチのみ失礼~☆

すご~い!みんなタワー大好き♪なんですね!
さ、桜ちゃん、落ちそう!(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
2009/04/06(Mon) 23:36 | URL  | megu #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

新しいタワーを購入しても、
みんなそれぞれに好きな所を見つけて使ってくれそうですが、
このタワー、私も気に入ってるんです(^_^;)
1番下に付いてたテーブルみたいなステップ(持っている人は分かりますか?)は、
買ってから数ヶ月で折れちゃいましたが、
他の部分は、まだまだ大丈夫そうです。
定期的にネジを締めて長く使いたいと思います!!
2009/04/07(Tue) 07:20 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
にゃんこがなる木・・・じゃにゃくて、タワーにゃ~v-237
やっぱり桜女王さまにゃv-236

あたしはチビらぶに頂上をとられちゃったけどにゃ・・・v-239
2009/04/10(Fri) 23:49 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
