--年--月--日 (--) | 編集 |
悠ちゃん先生の猫猫教室♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |
IMG_21647.jpg
じーっ



IMG_21648.jpg
じーーーっ



IMG_21664.jpg
・・・



桜が、じーーっと見ているのは、
先っちょの取れた猫じゃらしの棒です。



顔の前に差し出すと、



20090405-014418-95935100.gif
ス~リスリ♪



爪楊枝でシーハシーハしているおじさんみたいですが(^_^;)



IMG_21667.jpg



そこへ悠ちゃんがやって来て、



IMG_21668.jpg
ちょっと待ってくだしゃい!
僕が見本を見せましゅからね




IMG_21669.jpg
こう、軽くカプカプってするといいでしゅよ



                      はい、桜もやってみて!!
IMG_21676.jpg
はぁい、でも、難しそうでしゅ…



IMG_21651.jpg
軽くカプッ



IMG_21677.jpg
うふふっ、楽しいな~♪ ガジガジガジッ��



IMG_21679.jpg
ウヒャッ



IMG_21680.jpg
ウゲェーーーッ!!



はい、調子に乗って噛もうとして、オエッてなっちゃいました( ̄▽ ̄;)!!

先は丸くなってるので怪我はしていないし、
吐いてもいないので大丈夫です(^_^;)



IMG_21682.jpg
うっ、今、襲われまちた・・・



IMG_21683.jpg
・・・こいちゅ、危険でしゅよ



棒を怪訝そうに見つめる桜が、おかしかったです(笑)


レオと桜はいろんなことを、楷ちゃんと悠ちゃんの真似しようとするのですが、
こうやって教えてもらってるのかもしれません(*^m^*)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

今日もFC2の不具合で予約投稿出来ませんでした
コメント
この記事へのコメント
あらら?予約投稿できなかったですか?
家はいつもどおり出来てますが・・・
なんでなのかしら・・・?不思議です(汗)

桜ちゃん、レオ君は
いい先生がいるからいいね~
いろんな事教えてもらって成長していくんですね

おえ~になった桜ちゃん
家も調子に乗ってこんな風になることもあります
怪訝顔でじっと見つめるお顔、可愛いですね(*^m^*) ムフッ
2009/04/05(Sun) 09:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ウゲェーーーッ!!ってなってる桜ちゃん(≧∇≦)ノ彡
やっぱり~って思っちゃいました(笑)
うちも先のないねこじゃらし人気です♪
よくカミカミしてます(*^^)v
そして、ウゲェーーーッ!!も(笑)

うちは予約投稿できますが、
ping送信されない日が続きました。
2009/04/05(Sun) 09:51 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あはは!オェってなっちゃったんだぁ~(笑)
うちのごろも先っちょがなくなったジャラシ大好きですよー^m^
2009/04/05(Sun) 13:10 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃん大丈夫だったかな?
遊びも一歩間違うと危険ですね^^;
猫同士で色々学んでいくんですね~
なんだか感慨深いです。
2009/04/05(Sun) 14:00 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
あはは。桜ちゃん、オェッて大丈夫?(笑)
猫って先端の尖ったもの見せられるとスリスリしたくなっちゃうんですよね~♪
それをシ-ハ-シ-ハ-のオヤジみたいというのはカワイイわ(笑)
うちの猫もこういう先端を見ると、カジカジしたくなるみたいです。

そうそう!ウチも全然予約投稿出来ないですよ-!何のための予約なんだよって感じ( ̄ロ ̄;)
2009/04/05(Sun) 17:00 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
さ、桜ちゃん大丈夫ぅ~~?
今日は珍しく外出してバテ気味なのでポチ逃げさせてね~(。-人-。) ゴメーン
2009/04/05(Sun) 18:15 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あらあら、桜ちゃん、大丈夫~?
オエってなっちゃったのね。

すごいなあ。
お目目が寄り目になっちゃっているよ~。
2009/04/05(Sun) 18:24 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あらら・・楽しすぎてウゲェ~~ってなっちゃたの^^;
気をつけてね~^^;

FC2の不具合って一部だけみたいですね~・・
うちも全然ダメなのに・・
3回も問い合わせしてるのに~・・><
2009/04/05(Sun) 18:29 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(Sun) 18:34 |   |  #[ 編集]
ふふふ、なんか桜ちゃんらしくて可愛い♪
って、喜んじゃってごめんね、桜ちゃん。
悠ちゃんが来た時の写真が、棒を挟んで
チュってしてるみたいで可愛いですね。
2009/04/05(Sun) 21:23 | URL  | pigumii #-[ 編集]
今日も応援のみでごめんなさいね(涙)。
桜ちゃん、表情豊かだ~!!
2009/04/05(Sun) 21:30 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
人間にはわからない猫の世界があるのかなー。なんだか、猫同士いろいろ教えあってたり?そう考えると楽しいですねー(=^・^=)
悠ちゃんは、先生なんですね。
桜ちゃん、オェーッてやっぱり・・・でしたね、うちもときどきなってます・・・。
2009/04/05(Sun) 23:10 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
にゃははっ!
本当に教えているような仕草ですねww
桜ちゃん一生懸命真似してるけど、
なかなかうまくいきませんねww
でも失敗しながら覚えていくんでしょう。
今度は上手に噛むんだよ~。
2009/04/05(Sun) 23:14 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(Sun) 23:32 |   |  #[ 編集]
桜ちゃん、可愛いですネ!
ホント悠ちゃん先生に教えてもらってるみたいヾ(≧∇≦)ノ
そうそう、「おえっ」ってなりながら
うまくなっていくものですよね~^^
ウチのもじゃらしの棒で、よく「おぇっ」ってなってますよ~(^◇^;
2009/04/05(Sun) 23:38 | URL  | hana #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、カジカジのお顔もウゲェーのお顔もかわいいにゃ~。

悠ちゃん先生、チビらぶにあたしをおっかけにゃいよう、言ってやってにゃ~。



かわいい楷ちゃんの撫でて攻撃、ママさん、一撃にゃ~。
でも、ママさん、にゃんずの攻撃はにゃんでも一撃されちゃうんじゃにゃいのかにゃ?w

悠ちゃんのお目目きらりんi-8、すっごいにゃ!
あたしもお目目きらりん写真、撮りたいにゃ~i-7
2009/04/06(Mon) 00:22 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
あっはは~(o^艸^o)
オエッってなった桜ちゃん、、、、
不謹慎だけど、おもしろくてかわいくて笑っちゃいます
悠ちゃんはいいお手本なんですね♪
いらないことまで教えちゃいそうだけど(*≧m≦*)ププッ
((*σ′∀)σポチ
2009/04/06(Mon) 01:33 | URL  | megu #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

棒だけになった猫じゃらしも人気ですよね。
そして、みなさんのお家でもオゲッってなっちゃう子が多いんですね(笑)
間違いがあると危険だから、
見ている時しか遊ばせなせられないですね(^▽^;)

そうそう、良い事よりも悪い事を真似する事の方が多いんです( ̄▽ ̄;)!!

FC2の不具合は、一部に出てるだけみたいですね。
早く直してもらいたいものです。
2009/04/06(Mon) 07:34 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
