--年--月--日 (--) | 編集 |
生後38日目
2009年04月02日 (木) | 編集 |
久しぶりの楷ちゃん悠ちゃんの成長過程です(^_^)



2006年9月21日


楷ちゃん(白い首輪)620g

悠ちゃん(ピンクの首輪)680g




DSCF0458z.jpg


楷ちゃんは、起きている時間はずっと遊んでいたい(笑)


DSCF0461z.jpg


DSCF0459z.jpg


いつでも遊びに真剣!!


DSCF0460z.jpg


それは、大きくなった今でも変わらないです(^_^)




DSCF0455z.jpg


悠ちゃんは、小さい時から齧り魔(^_^;)
いろんな物を齧るのが楽しいみたい。


DSCF0464z.jpg


おすまし悠ちゃん
白トビしているけど、気に入ってる写真です(^_^)


DSCF0452z.jpg


プロレスごっこ


DSCF0466z.jpg


お寝んね

いつでも一緒��









ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
おぉ~@@
ケバケバのちびっこ時代ですね^^
遊びに真剣・・いまも続いてるんですね~
うちは・・横着になってますぅ~^^;
2009/04/02(Thu) 08:36 | URL  | youbobo #-[ 編集]
ちっちゃ~い
悠ちゃん、楷ちゃんの子猫時代の写真
いいですね~~
子猫の時って何をしていても可愛くて
ずっと見ていたくなるんですよね
二人でじゃれあって絡んでる写真
寄り添って寝てる写真
どちらもめちゃ可愛いです
2009/04/02(Thu) 09:06 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃんと楷ちゃん、仔猫時代もとっても可愛いです~(〃∇〃)
楷ちゃんは遊ぶのが大好きで、悠ちゃんは齧り派だったんですね~
ウチのちびたちみたいだなぁ^^
一緒に遊び、寄り添い合いながら育って来たんですね。
ちいさいふたりの兄弟の寝姿…、
もう…たまりません(´▽`)
あぁ、朝からすっごい癒されました♪
2009/04/02(Thu) 09:39 | URL  | hana #-[ 編集]
かわいぃ~~っ
仔猫の頃のお写真ですね。
はぁ、いっぱい癒されました(笑)
うちは、にゃすこ以外は仔猫時代が分からず
想像しかできないので、こうして
他のおうちの仔にゃん時代を見て
想像して楽しんでいます(笑)
2009/04/02(Thu) 11:17 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
わぁ~、子猫の悠ちゃんと楷ちゃんだー。
きゃわいい。
もうなにはともあれかわいいですね。
大きくなってからまたこうして小さい頃のお写真見ると当時とは違った感じで見ることができそうですね。
ふたりとも立派に成長してよかったですね♪
2009/04/02(Thu) 12:27 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
ちっこーい!!!ぱやぱやーーー♪♪
可愛すぎる~~~☆☆
もうデレデレしちゃって、可愛いしか言葉が出てこないですねー(*/∇\*)
ふたりとも大きく立派に育ちましたねーo(*^▽^*)o
2009/04/02(Thu) 12:57 | URL  | とっちー #-[ 編集]
うわあ~!!
小さい~!!
可愛い~!!
毛がぽやっとしている所がなんともいえません。
兄弟でずっと一緒にいられるって、最高に幸せですね。
2009/04/02(Thu) 13:41 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
にゃ~vvv
久しぶりの、ちびっこ楷ちゃん&悠ちゃんにゃ~!
今は凛々しい2にゃんずもちっこい頃は可愛いにゃ。
白とびしてるお写真・・・ちっと残念だけど確かにいいお写真にゃ!
悠ちゃんもちっこい頃はたれ目だったんだにゃ~w
仲良し兄弟、一緒におねんね・・・幸せそうにゃ~♪
2009/04/02(Thu) 17:55 | URL  | こぷ #-[ 編集]
こんにちは~
うわ、うわっ、ちっちゃいぬいぐるみたんの偕ちゃん&悠ちゃん!!
可愛すぎます~!!
これ位の時期って、何にでも興味津々でやんちゃっこで、気が付くと電池切れで爆睡してますよね~(笑)
うららの小さい頃に似てて、懐かしいです~☆
ポチっ♪
2009/04/02(Thu) 18:03 | URL  | urara #-[ 編集]
うわぁ~~~~!!ちっちゃいぃぃ~~~!!
(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
子猫の頃の思い出の写真ですね?
見せていただけて嬉しいわぁ~~♪
兄弟ずっと一緒で幸せね~!!
2009/04/02(Thu) 18:05 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
いやぁ~、可愛い!!
もう言葉もありませんね!
目を見ていると吸い込まれそうですww
でもちゃんと面影があるところが凄いですよね!
2009/04/02(Thu) 18:10 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
悠ちゃん、楷ちゃん、可愛いわ~♪♪
写真を前に悶絶するばかりですよぉ!!
あのくらいの時期のニャンを
お迎えしたことのない我が家なので、
ただただニンマリしちゃいます☆
元気に大きくなって、ホント嬉しいですね~。
2009/04/02(Thu) 18:26 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
うわぁぁぁ~ちっちゃ~い(//▽//)
悠ちゃん、楷ちゃんの子猫時代、
かわいすぎです~♪
細いしっぽがたまりません(〃ノ∇ノ)
2009/04/02(Thu) 18:35 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
きゃ-!カワイイ!かわいいいいいいいいいい(≧▼≦)
首輪が!首輪が余ってるのぉ~~~ヽ(´▽`)/
こんなかわいい子猫時代を一緒に過ごすからこそ、大人になっても愛らしいのかなあ。
でも、大人になってから引き取る子とかも時にはいて、そういう子も愛しく思えるわけだから、猫って魔性の生き物だわあ(≧ω≦)
2009/04/02(Thu) 20:09 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ぐぁ! ちっさ!!
そしてこの後頭部ぅ~ 1枚目から鼻血でるかと思いましたwww
そしてそして真剣なお顔がまた可愛らしい~♪
あぁ~悠さんのおすまし顔が~~~!!!
これは白飛びしてたってぜんぜんアリな1枚ですよね♪
今日はもうかなり癒されまくってしまいました~(*^_^*)
2009/04/02(Thu) 20:53 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ものすごい可愛い!!
小さくて、コロコロですね。
子猫の時代って、あっと言う間じゃないですか?
うちのノンノンの子猫の時も、こんな感じでした。
2匹を拾ったのが、春だったのでこの季節になると
子猫が飼いたくなってしまうんですよね。
ああ、どこかに落ちていないかしら?
な~んてね。
2009/04/02(Thu) 22:24 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
あわわ~たまりませ~ん!!
なんてかわいいんでしょっi-178
yumikoままに出会えてほんとよかったですね☆
2009/04/02(Thu) 22:49 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
ちっちゃい、かわいい~~。
ちっちゃい頃から仲良しなんですね。
まるまった後ろ頭が、つんつんしたくなる。かわいいなぁ。
2009/04/02(Thu) 23:34 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃにゃ~んv-238
チビ楷ちゃん&悠ちゃん、かわいいにゃ~。

でも、ほんとあたしとそっくりにゃ!
あたしには2兄弟にゃんがいたけど、もしかしたら、楷ちゃんと悠ちゃんだったのかにゃ!?w

2009/04/03(Fri) 01:44 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

楷ちゃんと悠ちゃんの成長過程は、最近載せてませんでしたが、
これからも時々載せる予定です(^_^)
赤ちゃん猫から育てると言うのは、本当に大変だったのですが、
無事に大きく育ってくれると愛情も一入ですi-175

レオと桜は、うちに来た時は既にネコだったので、成長過程の記録は付けてません。
ちゃんと記録しておけばよかったですね(^_^;)
2009/04/03(Fri) 12:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
