--年--月--日 (--) | 編集 |
黒猫のマグカップ♪
2009年04月01日 (水) | 編集 |
うーちゃんはママの宝物☆の『祝☆ブログ1周年 大感謝祭!!』のプレゼント企画で、
見事当選

uraraさんから、プレゼントをいただきましたヽ(*^^*)ノ




IMG_21533.jpg




             これは、お母さんのオヤツ?
IMG_21582.jpg



uraraさんが北海道に行った時のお土産だよ~
夕張メロンポッキー、じゃがりこ(とうきびバター)、白い恋人(≧∇≦)

楷ちゃん達のオヤツもオモチャも、ちゃんとあるからね
後でゆっくり開けようね。




IMG_21618.jpg



この箱の中身は、




IMG_21578.jpg



可愛い黒猫の耐熱マグカップです�n�[�g




       うひょー、可愛い
IMG_21538.jpg




IMG_21570.jpg
       あたちは、こっち♪    じゃあ、僕はこっちにしましゅ



いやいや、君達のじゃないし(^▽^;)




IMG_21540.jpg
うららちゃんのポストカード、uraraさんからのお手紙、肉球ストラップjumee��paw3




IMG_21560.jpg



4ニャン揃って、うららちゃんと記念撮影と思ったけど、
桜しかこっち見てないですね(^_^;)

ちなみに、左からレオ、桜、悠ちゃん、楷ちゃんです。



                     
                   やっぱり、僕、こっちにしようかな?
IMG_21549.jpg



悠ちゃんは、マグカップをとっても気に入ってるみたいです(笑)

1枚目の画像でも、マグカップの箱をチェックしているんですよ(*^m^*)




          なんか、この子見たことあるような?
IMG_21599.jpg



そうなんです。
うららちゃんは女の子ですが、レオと似ているのです

うーちゃんはママの宝物☆のTOP画像は、本当にレオそっくりなんです




IMG_21595.jpg
うららちゃん、可愛いですね~�n�[�g



ホントに可愛いね(*^。^*)


uraraさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼントですね
マグカップ、悠ちゃん桜ちゃんも使いたいのかな?
これでお水飲んだらおいしいかも~?w
うららちゃんに一目惚れですか?
レオ君にそっくりで美にゃんこちゃんですね
2009/04/01(Wed) 11:23 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うわあ、盛りだくさんのプレゼント。
すごいなあ。
マグカップ、とっても可愛いです。
猫好きさんが選んでくれるプレゼントって、欲しいなあって思うものが多いです。
うららちゃん、大きなお目目が可愛い子ですね。
2009/04/01(Wed) 12:06 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
素敵なプレゼント、ご当選おめでとうございまーす☆☆
そうそう!ポストカードを拝見してレオちゃんにそっくりー♪(*´艸`)+.゚*・゚ って思いましたー!!
うららちゃん、お目目くりっくりでとっても可愛い子ですね:*:・(*´エ`*)・:*:
2009/04/01(Wed) 14:04 | URL  | とっちー #-[ 編集]
お見舞いのお言葉、どうもありがとうございました!
おかげさまで回復に向っております!!

すごい!かわいい!
素敵なプレゼントのご当選、おめでとうございます!
マグカップがとってもカワイイです~(^-^)
うんうん!うららちゃんとレオちゃん、似てますね~。
大きなくりくりお目目がかわいいです~♪
2009/04/01(Wed) 14:25 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪
マグカップかわいい~~(^o^)丿
ほんと、そっくり~~~!!!
一瞬レオ君に見えましたもん(笑)
うららちゃん、お目目くりくりの美人さんだなぁ~(*^_^*)
2009/04/01(Wed) 15:35 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
ステキなプレゼントがいっぱ~い!!
見ている私もテンションあがっちゃいますよぉ(笑)。
あ、ホントだ!!うららちゃんとレオくん、似てますね~~。
とっても美ニャン♪♪可愛いポスカですね!!
2009/04/01(Wed) 15:54 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
@@豪華プレゼントですね~
あはは・・すんごい喜びようだ~~
よかったね~^^v

夕張メロンポッキー@@うまそうだぁ~
2009/04/01(Wed) 17:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
盛りだくさんのプレゼントですね!
マグカップは入ってる箱も可愛いぃぃ~~♪
悠ちゃんも気に入っちゃったの?(´∀`*)ウフフ
うららちゃん、本当にレオ君に似てますね!!
ブログのお友達で、自分ちの子と似てる子を買ってる方を見つけると嬉しくなっちゃいますね~♪
2009/04/01(Wed) 18:03 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(Wed) 18:07 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
とっても素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます~!!
喜んでいただけて、嬉しい限りです。
ウフフ、みんにゃの反応や匂いチェック、すんごく可愛いです~☆
うららみたいにガブっとしないで、みんにゃいい子ちゃんですよね~!!
わぁ~、うららも一緒に撮ってもらって、仲間に入れてもらえて嬉しいですよぉ~(笑)
悠ちゃん、ジ~っとうららを見てますね~、レオちゃんと勘違いしちゃったかな??
そして、レオちゃんにはチュウしてもらっちゃったのかしら~!?
は、恥ずかしい~(私が照れちゃいました^^;)
北海道のお菓子は、ほんとにちょっとでごめんなさい・・・
ポチっ♪
2009/04/01(Wed) 19:31 | URL  | urara #-[ 編集]
耐熱のマグカップすっごい可愛いですねー(^◇^)
悠ちゃん、すっごい写真wガン見してますねー。
レオちゃんだと思ったりして?
よく似てますねー♪
2009/04/01(Wed) 19:47 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
わ~素敵なプレゼントがたくさん届きましたね~
マグカップ可愛いなぁ~
こういう猫ちゃん柄の雑貨って
見るとついつい欲しくなっちゃいます。
あ~もう可愛いマグカップが欲しくなってきたぁ(笑)
2009/04/01(Wed) 20:12 | URL  | pigumii #-[ 編集]
素敵なプレゼント、嬉しいですネ^^
黒猫さんのマグカップ、可愛いなぁ~
黒猫好きとしては、とっても羨ましくなるようなカップです~♪
うららちゃん、ほんとレオちゃんに似てますネ~^^
お目目がくりっしていて可愛いなぁ~♪
2009/04/01(Wed) 20:55 | URL  | hana #-[ 編集]
わぁ。かわいいカップですね♪
箱もおしゃれ。
悠ちゃんが気に入るのも納得です。
お写真のうららちゃんも可愛い。
美人さんですねー。
2009/04/01(Wed) 21:01 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
おひさしぶりにゃ、はっぴぃ♪にゃ!
いっつもポチ読みにげで、ごめんにゃ。

またまた素敵にゃプレゼントが届いたにゃ~。
この前の紅白まんじゅうも大人気だったけど、きょうはマグカップが人気にゃ!

悠ちゃん、あくび2連発といいきょうの大喜びの顔といい、色んにゃ表情でかわいいにゃ~。

それと、この間はチビらぶにお見舞いコメントありがとにゃ!
チビらぶ、ぽんぽこりーであたしより傷口がちっと大っきいみたいにゃ。
獣医の先生にもぽんぽこりーに気をつけるよう、ママちゃん言われたみたいにゃ。

桜ちゃんは、手術してから体重は増えたのかにゃ?
チビらぶ、4kgににゃらにゃければ大丈夫って言われたみたいだけど、今の食欲だと危険だにゃ・・・。
いい方法があったら、教えてにゃ!!

2009/04/01(Wed) 22:34 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
もりもりプレゼントいいですね~♪
しかもマグカップもかわいらしいです~~~^^
これはみなさん興奮するのもわかりますw
そして4にゃんそろって記念写真、てるるは好きです~♪
2009/04/01(Wed) 23:48 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
わー、プレゼントいっぱいですね。
マグカップかわいい~♪
覗きこんでる桜ちゃんと悠ちゃんもかわいい~^^
この2ショットすっごくかわいいですね。
ポストカードにしてほしいくらい。
仲良しっぽいタイトル付けて写真コンテストに応募できそうですね。

うららちゃんにチューしてるレオちゃんもかわいいなぁ。
2009/04/01(Wed) 23:53 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

このマグカップ、サイズは少し小さめですが、
いろんな表情の黒猫さんが描かれていて、とっても可愛いですv-238
カップの底にも、ストロベリーとクローバーの絵が描かれていますv-22
みんなに割られない様に気を付けなきゃ(^▽^;)

uraraさん、本当にありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

2009/04/02(Thu) 08:14 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
