--年--月--日 (--) | 編集 |
あくび2連発
2009年03月30日 (月) | 編集 |

悠ちゃんが、あくびを連続2回しました(^_^)




IMG_21390.jpg
いいでしゅか? いきましゅよ!!



IMG_21391.jpg
ふわぁ



IMG_21392.jpg
あぁ~~~



IMG_21393.jpg
あふっ



IMG_21394.jpg
(ぺろん)



1回目のあくびは、1番開いた瞬間が撮れてませんね(^_^;)
連写が遅いです




あくびをする悠ちゃん
ふあああぁ~~~~~ぁっ



2回目のあくびは、GIFアニメにしましたが、
最後のぺろんが撮れてないです(^_^;)
新しいカメラ欲しいなぁ(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
悠ちゃんのあくび2連発
豪快ですね~~w
最後はペロンってするんですね?
まんぞく、すっきりしましたってお顔が面白いですね(*^m^*) ムフッ
2009/03/30(Mon) 07:57 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うわあ、見事なあくび~!
GIFアニメにするといいですね。
私も先日やっと造る事が出来ました。

何で最後にペロンってするんでしょう?
うちもなんです~。
2009/03/30(Mon) 11:07 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
悠ちゃんは、あくびの最後に
ぺろんってするんですね。
うちはしない子ばかりですが~
なんか、最後にぺろんって舌を出すの
見ていて可愛いですね~♪
2009/03/30(Mon) 11:49 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
連写モードって実は一番いい場面逃したりしませんか?
あくびはお口全開もいいけど、
「あふ」って顔が一番好きだったりします^^
2009/03/30(Mon) 12:23 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
最後のぺろんっが可愛いですね♪
思いっきり大口開けちゃって(^v^)

そうそう。連写って意外とココは絶対!って場面を逃していることって多いんですよね。
まぁ、私はタイミング計って撮ることはできないので便利な機能ではあるのですが。
2009/03/30(Mon) 14:13 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
1枚目の悠ちゃんと2枚目の悠ちゃんが
同一猫物だとは思えないわi-229
連写って難しいですよねぇ~
コレってやつが撮れてなかったり、ボケてたり…
悠ちゃんの、ペロン可愛い♪
2009/03/30(Mon) 14:55 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました^^;

「あふっ」ってお顔と、「ぺろん」って、
あくびの時は必ずその顔になるよね~^^;
可愛くて大好きです^^
まぐれじゃないと上手く写真撮れないからあくび写真撮れると嬉しいよね。


2009/03/30(Mon) 15:47 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 16:30 |   |  #[ 編集]
連日応援だけのごあいさつですいません(ノ_・。)
明日からゆっくり遊びにきますねー☆☆
2009/03/30(Mon) 16:40 | URL  | とっちー #-[ 編集]
見事なあくびですね(^o^)丿
GIFアニメにすると、声まで聞こえてきそうです。
ふわぁって顔が好きです♪
この顔を見ちゃうと、指を入れたくなっちゃいます(笑)
2009/03/30(Mon) 17:01 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
にゃははっ!
ウチとネタがかぶりましたね。
でも悠ちゃんの方が可愛いなぁ~。
特にあくび前の表情が素敵ですよ!
2009/03/30(Mon) 17:22 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あくび写真、ばっちりじゃないですか~♪
私は、連写ってあんまり使わないから・・・
一応設定してあるから、シャッター押し続けてれば撮れるんだけど、つい指を離しちゃうの(笑)
いつもあくび写真を撮り逃しちゃってます・・・

最後のあふっってなる顔好きだな~♪(*/∇\*)キャ
2009/03/30(Mon) 19:04 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
豪快なアクビ~^^
@@?悠ちゃんはアクビ後にペロンするんですね~
うちはしないのかも・・記憶にないです^^;

youさんのアクビは高速なので連写でもむずかしいです^^;
2009/03/30(Mon) 19:28 | URL  | youbobo #-[ 編集]
悠ちゃん、豪快♪
あくびをする時、お口が大きく開く前のお顔が好きです~
悠ちゃん、フリーと同じようなお顔になるなぁ^^
うふふ、ウチのもあくびの後にペロンとしますよ~
2009/03/30(Mon) 19:47 | URL  | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 21:13 |   |  #[ 編集]
悠ちゃんの豪快なあくび・・・ふだん家でもこんなはっきり見ることないから、楽し~い!
最後のペロンもかわいいしv( ^-^  あくびおいしかった?
2009/03/30(Mon) 21:50 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 22:02 |   |  #[ 編集]
うふふ^^連続欠伸して悠ちゃん | そんなに眠かったのかな^^?
欠伸のあとに舌をペロ時々しますよね!
生ハムのようなピンクの舌も可愛い~♪
2009/03/30(Mon) 22:09 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
かわいい~~。
あふのお顔がとってもかわいい。
猫のあくびって歌を歌ってるみたいでおもしろいですよね。
2009/03/30(Mon) 22:49 | URL  | にゃも #-[ 編集]
おお~ 豪快(*^_^*)
いやいや、なかなかどちらもいけてるかと♪
てるる的にはし始めと開ききる手前あたりが大好きです~
あ、でも「あふっ」もなかなかですね~~~(^o^)
でもホントにあくび写真って、狙ってみたりするんですけどなかなか思うように撮れなかったりするです…(^_^;)
2009/03/30(Mon) 23:55 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
気持ち良さそうな大あくびだぁ~☆☆
最後のペロンが可愛いんですよねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

連写って良し悪しですよねぇ~。
室内だとスピード出ないからブレブレばかりで使い物にならなくってー(爆)
カメラ買ったばかりの頃はたま~に使っていたけど
今は全然使ってないよぉ~( ̄▽ ̄;)
2009/03/31(Tue) 08:49 | URL  | とっちー #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

あくびの後に、ぺろんってする子としない子がいるのかな?
うちは、悠ちゃん以外の子はどうだろう?
普段見ているつもりで、あまり記憶に無いです(^_^;)

連写、便利な機能だけど、
確かにコレっていう瞬間を狙うには向かないかもしれないですね。
でも、毎秒60コマなんて高速連写が出来ちゃう機種もありますが、
そういうのを買えば撮れるのかなぁと思ったりします。
お金無いので新しいカメラは買えないですけど(^▽^;)
2009/03/31(Tue) 10:17 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
