--年--月--日 (--) | 編集 |
猫じゃらし
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昨日の続きです。

昨日は、紅白饅頭を紹介しましたが、
抽選で使われた編み紐もおばばさんの手作りで猫じゃらしになってます(*^。^*)




IMG_21215.jpg
なんだ? これ?




IMG_21219.jpg
先っちょ、ネコさんだよ




IMG_21220.jpg
可愛いなぁ♪




IMG_21232.jpg
ぐわーーーーっ



楷ちゃん、すごい爪だね(^▽^;)




IMG_21287.jpg
あっ!?



これは、またたびの匂いがしないので、バトルになりません(笑)
レオは、大人しく通り過ぎました(^_^;)




IMG_21294.jpg
これは、僕のです!!



楷ちゃん、1番子供っぽいです(*^m^*)
細いけど体力が有り余っているのか、いつでも遊びに全力疾走!!




IMG_21359.jpg
次は、あたちの番でしゅか?



珍しく順番待ちをしていた桜ちゃん、




20090327-022508-53952400.gif



今日は、省エネ遊び?
それじゃあ、痩せないよ(^▽^;)




IMG_21196.jpg
やっと僕の番です




20090327-085334-80291300.gif
カプカプ



悠ちゃんも、ようやく紅白饅頭を食べられました(*^m^*)



紅白饅頭も編み紐も、とっても楽しく遊べました♪
おばばさん、本当にありがとうございました(^_^)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
マタタビ以外は取り合いにならないんですねw
楷ちゃん、じゃらしで楽しそう~
思いっきり爪が出てますね
桜ちゃんも楽しそうですね
悠君はようやくお饅頭で遊べてよかったね~♪
2009/03/27(Fri) 11:50 | URL  | 由乃 #lICd2zaU[ 編集]
編み紐でもとっても楽しそうに遊んでますねー(^^)
またたびついてないから遊ばないかなーと思ったら、意外と食いつき良かったです。
そうそう、ちゃんと猫の顔型になっていてかわいいですよね。
おばばさんさすが!芸が細かい!
2009/03/27(Fri) 13:44 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
みんな楽しそう~。
そうそう、ひもも先っちょが猫さんなんですね。
よくできています。
悠ちゃん、食べられてよかったね~。
2009/03/27(Fri) 13:46 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ホントだぁ 先っぽがニャンコになってる♪
レオちゃん、可愛いお顔して遊んでますね
楷ちゃん、その爪すごいぞぉi-201
刺さったら痛そうだぁi-282
順番待ちしてる桜ちゃん、はぁ~やっぱり女の子は
可愛いねぇ~i-178
パクッと悠ちゃん、紅白饅頭は美味しかったかな?i-236
2009/03/27(Fri) 13:49 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
おお!爪がスゴイぞぉ♪
またたびがからまなければ皆仲良く遊べそうですね(^-^)
順番待ちしてる桜ちゃんがかわいいです♪♪
猫じゃらしのさきっぽが猫さんなんて、かわいいなあ。
2009/03/27(Fri) 13:56 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
編み紐もオモチャになっているんですねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
細かい配慮までされていて、とっても嬉しいですねー♪
コレなら私でも作れるかもー☆☆
紐ラブなごろに作ってあげようかなぁ~(≧▽≦)
2009/03/27(Fri) 16:01 | URL  | とっちー #-[ 編集]
うちでもやっと昨日到着しました~!!
オモチャいっぱいで、ウハウハですよぉ(笑)。
あの抽選で使ったものも遊べていいですよね☆
楷ちゃん、イカ耳になって夢中ですね♪
2009/03/27(Fri) 16:09 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
楷くん@@爪がすご~い
ガッツリ~だね^^
みんな順番待ちしてエライね~^^v
2009/03/27(Fri) 17:48 | URL  | youbobo #-[ 編集]
抽選用の編み紐、良く見たら猫の顔になってるんですよね♪
ウチも良く遊んでくれましたよ~(*^^)v
悠ちゃんもお饅頭美味しそう!(´∀`*)ウフフ
2009/03/27(Fri) 18:18 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
あぁ~みんなちゃんと順番待ちしてるんですね~^^えらいなぁ♪
楷ちゃん、爪! すごいですねーヽ(*≧ε≦*)ノ
うふふ、バシッとはたかれたら痛そうだわ^^
編み紐の先にねこサンが付いてるんですね、可愛い~♪
2009/03/27(Fri) 18:25 | URL  | hana #-[ 編集]
紐じゃらしですか!?
これは喜んじゃいますよね~(*^_^*)
可愛いなぁ♪ってうっとりな感じがいいですね♪
って、楷さん、かなり本気です~~~!
爪が! 爪が~~~!!
そしててるるは順番待ちな桜さんにやられました~~~(*^_^*)
悠さんもちゃんと待ってたんですね~ エライです♪
2009/03/27(Fri) 21:08 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
楷くんの爪がすご~い♪
鼻にシワが入ってて、かっこいい(*^^)v
順番待ちしてえらいね(*^_^*)
何度見ても、お饅頭おいしそうです(笑)
2009/03/27(Fri) 21:58 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
あ、ほんとだ。猫さんだ。耳があるね。
櫂ちゃんすごーい真剣なお顔。
爪も出るしお耳も後ろ向いちゃってるw
みんなちゃんと順番待ちするんだねぇ。
どこぞの黒猫とえらい違い…。
あ、うちのだ Σ(゚Д゚;
2009/03/27(Fri) 22:59 | URL  | にゃも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(Sat) 00:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(Sat) 00:45 |   |  #[ 編集]
体調崩されたのですね(ノ_・。)
昨日はゆっくりお休みになられたでしょうか?
ご無理せずにゆっくりしてくださいねー☆☆
2009/03/28(Sat) 08:52 | URL  | とっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(Sat) 17:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(Sat) 18:52 |   |  #[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

楷ちゃん、ちゃんと爪は切ってるんですけど、
ブレで爪が長く見えて面白いです(*^m^*)
編み紐は、ネコさんの部分で遊ぶのも良いし、
もう片方のプラスティックの部分で遊ぶのも音がして楽しいみたいです♪
紅白饅頭は、みんな激しく遊ぶので、
もうかなりモケモケになっちゃいました(^_^;)

私の風邪は、水を飲んでも吐いちゃうから辛かったのですが、
昨日の夜からようやく食べれる様になりました。
皆様、ご心配ありがとうございました。

2009/03/29(Sun) 11:10 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
