--年--月--日 (--) | 編集 |
紅白饅頭♪
2009年03月26日 (木) | 編集 |
猫は百薬の長なりぃ?のねこおばばさんから、
「第4回プレゼント企画・いっぱい誕生日だよ~」の参加賞が届きましたヽ(*^^*)ノ




IMG_21044.jpg



右下にあるのを開けてみると、



IMG_21052.jpg


ふくちゃんとなっちゃんの快気祝いの紅白饅頭でした♪
とっても可愛くて美味しそうです

おばばさんの手作りの猫のオモチャなんですよ(*^。^*)

ふくちゃんとなっちゃん、元気になって本当に良かったです。




IMG_21057.jpg
なになに?   どれどれ?





IMG_21060.jpg
      あっ!?



楷ちゃんの足下で、レオが戯れついています(笑)




IMG_21068.jpg



バトルになっちゃいました(^▽^;)

またたびの匂いを嗅ぐと、バトルになることが多いです。
またたび癖が悪い?(笑)




IMG_21079.jpg
スーハースーハー



楷ちゃんが、なっちゃん饅頭をゲット!!




IMG_21086.jpg
うふっ




IMG_21088.jpg
いただきま~す




IMG_21084.jpg
もぐもぐ(ケリケリ)




IMG_21105.jpg
じゃあ、あたちはこっちをもらってもいいでしゅか?




IMG_21106.jpg
なんか、見られてましゅ



靴下履いた子が狙ってますよ(*^m^*)




IMG_21110.jpg



やっぱり、バトルになりました(笑)




IMG_21111z.jpg
うりゃー、待てぇ!!!




IMG_21114.jpg
えへへっ、僕がゲットしました�n�[�g



レオ、良かったねぇ(笑)

桜と悠ちゃんには、後で遊ばせてあげようと思います(^_^)
明日に続きます~


おばばさん、素敵なプレゼント,本当にありがとうございました(*^。^*)
ゆめちゃん・めいちゃん・クインちゃん・ふくちゃん,お誕生日おめでとう
みんなこれからも元気で長生きしてね~





ランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

banner_02.gif 人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ にほんブログ村
  
 FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます♪
初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)

コメント
この記事へのコメント
紅白のおまんじゅう
みんなに大好評ですね
レオ君、普段は奥ゆかしいのに・・・
マタタビを嗅ぐと猫格が変わっちゃうのかな?w
ワイルドチックで、がぶがぶしてる姿
あぁ~ホント嬉しそうですね
可愛いな~~♪
2009/03/26(Thu) 09:50 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お饅頭、美味しそうに食べてますねー♪(笑)
またたび風味がきいていて美味しいのかなぁ(o´艸`).o○
ふふふ♪みんにゃケンカしないで仲良く食べるんだよ~(笑)
2009/03/26(Thu) 10:22 | URL  | とっちー #-[ 編集]
yumikoさんおはよ~
いろいろありがとうございました^^;

こりゃ~美味しそうなお饅頭だ~w
兄弟が沢山いると取り合いが大変だね~w
そうしてたくましく育つんだよねw
うちのだいすけもそちらに預けようかな(笑)
2009/03/26(Thu) 10:42 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
うちも頂きましたよぉ。
紅白饅頭、最高ですよね。

またたび癖の悪い子っていますよね。
うちは他の子にからむので大変です。
それも体の大きい子なんです~。
2009/03/26(Thu) 11:05 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
紅白饅頭、かわいいですねぇ~(^-^)
ええ、うちにもまたたび癖の悪い酒乱がいますよ-。
人のことケリケリ、ガブッて傷つけられてます(^o^;
2009/03/26(Thu) 12:19 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
おまんじゅうみんなで奪い合いですねー。
これはおばばさんも喜ばれていることでしょう。
ふふふ。
楷ちゃん本当におまんじゅうを食べてるみたい(^^)
2009/03/26(Thu) 12:40 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
これは面白い!!
素敵なアイディアですね!
最初見た時は本物の饅頭かと思いました。
よく出来てますね~。
本当に食べているみたいです。
これ売り出したら結構売れるかも?
2009/03/26(Thu) 14:48 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
yumikoさんのところは昨日届いたんですね!!
同じ大阪でも、やっぱり我が家は超田舎ってことかな??
昨日の時点では、我が家は届かなかったんですよぉ(苦笑)。
うちも早く届かないかな~♪ワクワク☆
2009/03/26(Thu) 17:36 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うちも参加させてもらって届きました~
紅白饅頭に楷ちゃんレオ君ハマり、まくっていますね!うふふふ・・よかったですね~
うちの猫たちも大喜びなんですよ^^
2009/03/26(Thu) 17:54 | URL  | 大豆とあずき #khh0Oikc[ 編集]
手作りのお饅頭なんですね~@@
食いつきもバツグン^^
酔っ払っちゃう饅頭なのね~^^
2009/03/26(Thu) 17:54 | URL  | youbobo #-[ 編集]
yumikoさんとこにも届きましたね~♪
( ̄0 ̄;アッ! 本当だ!!
紅白饅頭の取り合いになっちゃってるぅぅ~!( ̄□||||!!
またたびの匂いが付いてたのかな?
またたびら~のライたんが無反応だったけど・・・
櫂ちゃん、お口あんぐりで美味しそうに食べてますね!(笑)
お饅頭があっちこっちに飛んじゃって、建て前の餅を撒いたみたいになっちゃってるぅぅ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
2009/03/26(Thu) 18:19 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
素敵なプレゼント、中でも紅白饅頭とっても可愛いですね~♪
うはは、取り合いバトルが始まっちゃった^^;
マタタビお饅頭で猫が変わってしまったのかしらー^^
櫂ちゃん、おぉホント食べてるみたい♪
レオちゃんも無事ゲットできて良かったですね~
2009/03/26(Thu) 19:11 | URL  | hana #-[ 編集]
素敵なプレゼントが届きましたね~
みんな夢中ですね。
特に楷ちゃん嬉しそう~
レオくんも嬉しそう~♪
2009/03/26(Thu) 20:09 | URL  | pigumii #-[ 編集]
紅白まんじゅう美味しそうです~
って思ったらオモチャなのですね(^^;)
しかも、手作り!?
すごいです~
まぁ、またたびのニオイをかいでしまったらしかたないですよねw
うちでもあのくっきがガブガブしてきたりしますよ(^^;)
あぁ~、その「うふっ」ってお顔にやられました~~~(*^_^*)
最後はレオさんもゲットできたのですね~ 良かったです♪
2009/03/26(Thu) 20:25 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
紅白のお饅頭 、本物かと思っちゃいました(笑)
美味しそうに食べてますね~♪
楷ちゃんのお饅頭を持ってるお手手が~(*´ェ`*)ポッ
もう、かわいすぎます(ノ∇≦*)
2009/03/26(Thu) 20:49 | URL  | ぴなた #gFXHIlXM[ 編集]
他のにゃんこちゃんのところにお邪魔したときに、拝見しましたぁ☆ホントに参加賞とは思えないぐらいですよねー。お饅頭ホントに食べてるみたーい(^◇^)バトルがあちこちで勃発してますねー。
またたびが絡むとバトルになるんですねー(笑)
2009/03/26(Thu) 21:22 | URL  | モモママ☆ #o0SeH156[ 編集]
おまんじゅう、最初本物かと思っちゃった。
上手に出来てますね~。
またたびバトルはレオくんの勝ちですか。
両手で抱えてかわいいですね^^
2009/03/26(Thu) 23:33 | URL  | にゃも #-[ 編集]
ポチ逃げ失礼~♪
紅白饅頭、おいしそう~~
って思ったら、食ってる!食ってるよっ!笑
かわいい((*σ′∀)σポチ
2009/03/26(Thu) 23:55 | URL  | megu #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

紅白饅頭、本物みたいですよね~
このまま飾っておきたいくらいなんですが、飾っておくと、
せっかくおばばさんが付けてくれたマタタビの匂いが飛んじゃうので、
すぐに遊ばせました(^_^)
おばばさんの手作りオモチャは最高ですヽ(*^^*)ノ

またたび癖の悪い子、結構居るんですね。
酔ってる様子を見るのも楽しいですよね(*^m^*)

やらいちょうさん、みどりちゃんみたい(笑)
でも、おばばさんのオモチャは売れると思いますv-238

2009/03/27(Fri) 09:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
