--年--月--日 (--) | 編集 |
羽根じゃらしの争奪戦!?
2009年03月21日 (土) | 編集 |
昨日の羽根じゃらしを、今度はタワーの上に持って来ると、
楷ちゃんと桜がやって来ました(^_^)



               今度は、ココで遊ぶんでしゅか?
IMG_20854.jpg
僕も遊びたいです♪


レオもやって来ました。

すると、桜はとっても嫌な顔をします(^_^;)




                    あっ、邪魔しに来まちたね…
IMG_20856.jpg
じゃあ、僕は遠慮しようかな




             僕がいただきます♪
IMG_20884.jpg
                         本当に持ってっちゃうの??





今度は、僕が遊ぶ番なの!!
IMG_20861.jpg
             あたちは、さっきいっぱい遊んだからいいでしゅけどね





絶対、渡しません!!
IMG_20875.jpg
                        だから、いいでしゅって





僕の獲物です!!
IMG_20860.jpg
僕も遊びたいんだけどなぁ…





ふふふっ、獲りました~!!
IMG_20900.jpg




20090321-151510-70498300.gif



なかなか1つのオモチャでみんなが遊ぶのは難しいです。
誰かが熱くなると、
他の子は遠慮することが多いです(^▽^;)

いつもは絶対に譲らない桜も、
いっぱい遊んだ後だったので珍しく譲ってました(笑)

控えめな性格で、遊ぶまでの前振りが長いレオは、
なかなかオモチャを独占出来ないんですが、今回はたっぷり遊べました。
レオ、良かったね~♪
たまには強気で行こうね(*^。^*)

ちびっ子時代から使っていたこの羽根じゃらし、
とうとう羽根が抜けてしまったので、残念ながらゴミ箱行きです
同じの探して買って来ます~




いつもありがとうございます♪

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)


ちびレオ

ちびっこレオも、この羽根じゃらしが大好きです
コメント
この記事へのコメント
レオくん、羽じゃらしでいっぱい遊べてよかったね~!!
小さい頃から、大好きなオモチャだったのですね♪♪
羽を咥えている姿がワイルドでカッコイイですよぉ☆
あ、羽系のものって、どんどん抜けちゃいますよね(涙)。
棒だけになっても、うちのニャンズはなぜか萌えまくります(爆)。
2009/03/21(Sat) 16:21 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うちもどちらかがノリノリだと冷めちゃいます^^;
レオくん獲物ガッツリ~~
いっぱい遊べてよかったね~~^^v

楷くんの乗ってるとこは不安定じゃないのかな^^?
2009/03/21(Sat) 17:00 | URL  | youbobo #-[ 編集]
旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

羽のおもちゃって、やっぱりテンション上がりまくりなんでしょうね(^^)
レオちゃん、たっぷり遊べて良かったね!
獲物を捕らえたぞっていう得意気なお顔が最高です♪
2009/03/21(Sat) 17:39 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
羽じゃらし、大人気ですね(^O^)
小さい頃からのおもちゃなんだぁ?じゃあ愛着もあるのかなぁ?
羽系は、すぐに無残な姿になっちゃいますょね(笑)
また新しいのも取り合いかな~
2009/03/21(Sat) 18:53 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
すいませ~ん!!
今日は応援だけで失礼しまーす(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2009/03/21(Sat) 19:02 | URL  | とっちー #-[ 編集]
レオくん可愛い(´∀`*)
うちもですが、どちらかが熱いとなんで見守るんでしょうかね^^?
2009/03/21(Sat) 19:31 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
レオくんたっぷり遊べたんですねi-236
もう絶対渡さな~いって感じです(笑)
小さい時のレオくんも、楽しそうに遊んでる~♪
2009/03/21(Sat) 20:12 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ひゃー、こんなちびっこの頃から使ってるおもちゃがまだあるとは。
すごいですよ。みんな大事に遊んでるんだ。
お気に入りのおもちゃって激しく遊ばれてすぐダメになっちゃいます、うちは。
ちびっこレオちゃんかわいいなぁ^^
2009/03/21(Sat) 21:07 | URL  | にゃも #-[ 編集]
レオ君ってそんなに控えめなにゃんこだったんですね?
今日はいっぱい遊べてよかったね
目をまん丸にして遊ぶ姿
凄く可愛くて思わず
ふふ・・・って笑っちゃいました
2009/03/21(Sat) 21:51 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオちゃんがおもちゃ独占して
なんとも得意気なお顔が愛らしい~^^
羽根のおもちゃ、テンション上がりますよね。
レオちゃんの仔猫時代、フリーの仔猫の時と似てるなぁ♪
そんな仔猫時代から大事に使ってきたおもちゃ、大人気なのですネ~

あ、そうそう!
一つのおもちゃでみんなを遊ばせるの、
確かに難しいですよね^^;
ウチも同じです^^;
2009/03/21(Sat) 21:53 | URL  | hana #-[ 編集]
そのじゃらし、ホントに大人気なんですね~
って、レオさんってばものすごく楽しそうw
そのキラキラお目々がたまりませんです~~~
これはぜひみんなの分のじゃらしを勝手あげてはどうでしょうかwww
ぐぁ~、ちびっこレオさん、可愛すぎます~(>_<)
2009/03/21(Sat) 23:01 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
レオくんよかったねー。
いっぱい遊べたかな?
ハッスルしすぎて羽根取れちゃったんだね。
そうそう。みんなで一緒に夢中で遊ぶってなかなか難しいですよね。
2009/03/21(Sat) 23:54 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
お久しぶりのコメントです^^;
先日はベルにお祝いコメントありがとうございました♪
レオちゃんは控え目なんですね~。
そんな所はレオちゃんとベル似てるかも^^
でも違う所は・・・
ハッスルしててもまん丸お目々でかわいい顔してる所!
ベルなんかすっごい顔して突進してきますよ(笑)
2009/03/22(Sun) 00:11 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(Sun) 06:56 |   |  #[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

レオと桜、顔も声もよく似てるんですが、
遠慮を全く知らない桜と、とっても遠慮しぃのレオです(^▽^;)
声は本当に似ていて、
どちらの声なのか分からない事もよくありますi-201
レオも遊ぶのは大好きだけど、
ためが長過ぎてなかなかレオの番が回って来ませんi-202
4ニャン平等に遊んであげるのは難しいです(^_^;)
2009/03/22(Sun) 11:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
