--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクが好き?
2009年03月20日 (金) | 編集 |
IMG_20840.jpg



これは、桜のお気に入りのオモチャです(^_^)




IMG_20844.jpg
早く返してくだしゃい~



これをくわえたままで、部屋中を走り回っていたので、取り上げました。

見えない所で遊ばれると、羽根を食べちゃうかもしれないから(^_^;)




IMG_20845.jpg
んー、




IMG_20847.jpg
もう早くちょうだい!!





DSCF2641.jpg
これは誰にも渡ちません!!





IMG_20848.jpg
えっ?
その子、誰でしゅか??




ちび桜だよ~

うちに来た初日から、勝手に部屋中探検して、
楷ちゃんと悠ちゃんのオモチャを見つけて遊んでたんだよ(*^。^*)
赤や黄色じゃなくて、ピンクが好きみたいです。


それ以来、ずっとお気に入りのオモチャなのでした♪






いつもありがとうございます♪

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)


昨日は頭痛が酷くて、訪問途中でバテてしまいました。行けなかったブログの方々、すいません(>_<)
今日は、ちゃんと訪問します!!
コメント
この記事へのコメント
長い事大切に使ってるんですね~^^
うちのたぬきも初めてのおもちゃはピンク系のぬいぐるみでしたよ~♪
2009/03/20(Fri) 11:06 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
チビッ子桜ちゃんだぁ~☆☆
ちっちゃい頃から遊んでるお気に入りのオモチャなんですねー♪

頭痛、大丈夫でしょうか…(ノ_・。)辛いですよね。。
早くよくなりますよう、ゆっくり体をやすめてくださいね!!
2009/03/20(Fri) 11:52 | URL  | とっちー #-[ 編集]
チビ桜ちゃん、小さくて愛らしい~(´▽`)
小さい時に見つけて以来のお気に入りのおもちゃなんですね♪
ピンクが好きだなんて桜ちゃんにぴったりだぁ^^
頭痛大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちなんで分かりますヨー
連休中からだを休めてくださいね~
お大事に~^^
2009/03/20(Fri) 14:52 | URL  | hana #-[ 編集]
小さい頃からのお気に入りなんですね!
ボロボロになっても愛着があって手放さないでしょうね。
ウチにもみどりお気に入りのキッカーがあります。
もうボロボロなんですが毎日キックしてますよww
ちび桜ちゃん、可愛いですね~!
2009/03/20(Fri) 15:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ちび桜ちゃん、可愛いです~。
お顔の色が薄かったんですね。
ちっちゃい時からのお気に入りのおもちゃがまだあるんだ。
大切にしているんですね。
頭痛はもう大丈夫ですか?
2009/03/20(Fri) 16:28 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(Fri) 17:13 |   |  #[ 編集]
桜ちゃまにはピンクが似合ってるにゃ!
小夏もにゃ、気に入ったおもちゃがあるとくわえて走り回るのにゃ。
最近はねずちゅーをくわえて、走り回ってるにゃ。

ちっこい桜ちゃま、かわゆいにゃ~v
桜ちゃまもおっきくにゃって、ずいぶん柄がはっきりしたにゃんねえ。
2009/03/20(Fri) 17:20 | URL  | こぷ #-[ 編集]
@@あらららら・・ちび桜ちゃんですか@@!
チビッコの時から好きだったんですね~^^
うちも羽根系は出しておけません^^;
ペロンペロンしてるうちに食べちゃいそうです^^;

2009/03/20(Fri) 17:36 | URL  | youbobo #-[ 編集]
(〃д〃)きゃ~♪子にゃんの桜ちゃんだっ!!
今よりお顔の模様の色が薄かったんですね!
そっかぁ~♪子にゃんの頃からピンクのオモチャが大好きだったのか~♪
お気に入りのオモチャがある子って、憧れなんですよ~!
ライたんもある程度はお気に入りのはあるけど、
自分で咥えて運んだりするほど執着してるのはないからな~・・・
おもちゃから目を離さないで必死に見てますね。
桜ちゃんのお目目って、何でこんなに可愛いんだろう~(´∀`*)ウフフ
2009/03/20(Fri) 18:15 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
やっぱり桜ちゃんは女の子だから
ピンクがすきなんですね~
それにピンクが似合いますよね♪
そして小さい頃の桜ちゃん
今も似てるけど、小さい頃もやっぱりぴぐと似てる~♪
2009/03/20(Fri) 18:17 | URL  | pigumii #-[ 編集]
シャンプー疲れで今日は応援のみですぅ(涙)。
明日は通常訪問させていただきますねっ!!
2009/03/20(Fri) 18:21 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
あら(*´∇`)ちび桜ちゃんだぁ~♪
すっかり大きくなっちゃってぇ(*/ω\*)
小さい頃からピンクが好きなのぉ??
女の子って感じで可愛いエピソードですねぇ。
ウチもおもちゃは時間内しか出してませんっ。
まずワンコが噛みちぎって壊しちゃうんで(^^ゞ
2009/03/20(Fri) 19:47 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
桜さん、ちっさ~~~!!(>_<)
やっぱりたまにこうして小さいころのお写真っていうのもいいものですよね~♪
しかし、ピンクが好きというのが可愛らしいです~
そしてその見上げたお顔、もう気絶しそうでした(*^_^*)
2009/03/20(Fri) 22:39 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
桜ちゃんはピンクが好きなんですね。
おもしろーい。
にゃんこってあまり色が認識できないんじゃなかったでしたっけ?
でも桜ちゃんには見えてるのね。
ピンク好きだなんて女の子だわ~。
ちっちゃい頃の桜ちゃんも可愛い(^^*)
2009/03/20(Fri) 22:58 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
やっぱ女の子だからピンクが好きなのかな~?
この羽根のおもちゃ。
うちも気がつくと羽根部分がなくなってたり、舐められてぺしゃんこになってたりします。
野生の血が騒ぐのかなー?
2009/03/20(Fri) 23:19 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!
チビ桜ちゃん、かわいいにゃ~v-238

桜ちゃんは色白だから、ピンクが似合うにゃ~。

あたしやチビらぶは、何色が似合うのかにゃ・・・?
2009/03/21(Sat) 01:02 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はじめまして。
Chikaぽんさんのところで、仏頂面同盟の記事で
バニラに温かい言葉をありがとうございました。
嬉しくなってお邪魔しちゃいました(笑)

4ニャンと暮らしているのですね。
経緯を読んで、唖然としました。
ゴミ箱の中だとか、飼い主の手で・・・
なんでそんなことが出来るのか(T◇T)
みんな、yumikoさんのおうちの子になれて良かったです。
2009/03/21(Sat) 01:09 | URL  | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
うちも、オモチャで遊ばせた後はしまってしまいます。
誤飲、誤食・・・怖いですもんね(^^;
桜ちゃん、お目々がキラキラしてますね。楽しそう!
小さい桜ちゃん、かっわいい!
この頃の愛らしさが、そのまま残ってるんですねぇ(*^^*)
2009/03/21(Sat) 02:38 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
チビ桜ちゃん、可愛い~i-237
このオモチャは当時のモノなんですか?
物持ちイイなぁ~
ウチじゃきっと何代目ってなってそうi-201
2009/03/21(Sat) 10:51 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
今日は夕方から外出するので先ポチしていきますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/03/21(Sat) 14:58 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うわわ~~チビ桜ちゃん、かわいい~(*´∇`*)
こんなちいちゃな時からお気に入りのオモチャなんですね。
羽根のふさふさが若干無くなってるようですが・・・笑
まだまだ現役で遊べるなんて、大事にしてると思いますv-218
ウチのやつらはそういうオモチャは全部羽をむしっちゃうので、あっという間に廃棄処分です。。。
もしくは羽なしで遊びます。笑
お気に入りを大事に使う、エコな桜ちゃんに
((*σ′∀)σポチッ
2009/03/21(Sat) 15:12 | URL  | megu #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

猫のオモチャは、いっぱいあるんですが、
お気に入りのオモチャだから、なかなか捨てられなくて(^▽^;)
お気に入りのオモチャは、何本か買い置きしとく方がいいですね。
今回、羽根が無くなっちゃったので、もう捨てようと思います。
同じのを探してこなくちゃですi-203

私の頭痛は、喉も痛いし風邪っぽいけど、だいぶ良くなりました。
ご心配ありがとうございました(^_^)
2009/03/21(Sat) 16:03 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
