--年--月--日 (--) | 編集 |
4猫団子♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |


IMG_20448.jpg



うちの4ニャン、仲が良いから、
誰かと誰かが一緒に寝ていることはいつものことです(^_^)




IMG_20428.jpg



今日は、悠ちゃんと桜が猫団子してラブラブしていましたが、
誰と誰の組み合わせもありです(*^。^*)





でも、なかなか4ニャン全員で猫団子っていうのは、なかなかないんですよ。

妹がそんな珍しい猫団子を撮りましたヽ(*^^*)ノ





DSCF6362z.jpg



左から、楷ちゃん、悠ちゃん、レオ、桜ですヾ(≧▽≦)ノ



分かりにくいですか?

では、上からの写真を~





DSCF6360z.jpg



上から見ると、ぎゅうぎゅうで窮屈そうですね(*^m^*)






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

初めましての方も、お気軽にコメントしてくださいね(^_^)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
本当の血の繋がった兄弟のように
yomikoさん家のにゃんずちゃん達は仲がいいですね
いつも微笑ましく拝見してます(*^m^*) ムフッ
あぁ~~すごい!!
4にゃんずの猫だんごだ
みんながぴったりくっついて眠ってる~~
素敵素敵~~!!
2009/03/17(Tue) 06:44 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
悠ちゃん大きいのに一番甘えてる^^?
最初は誰が寝てたのかな~^^;
まだまだ団子いけますね^^
2009/03/17(Tue) 08:11 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
わっ!かわいいですー
4にゃんが仲良く同んなじポーズしてる^^
和み、なごみ、超、癒しの写真と、ひと時ですね~
うわぁ~生でみたいわぁ^^
2009/03/17(Tue) 08:52 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
おぉ~~~~~
くっついてるくっついてる~
4ニャン仲良しさん^^
ぎうぎうですね~^^
2009/03/17(Tue) 09:08 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うわあ、すごい~!!
豪華猫団子ですね。
ぎゅうぎゅうだ~!!
みんな仲良しでいいですね。
見ていると自然に笑みがこぼれてきちゃいます。
2009/03/17(Tue) 10:13 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
4猫団子いいなーーー(^◇^)誰と誰が一緒に団子になっていてもおかしくないってホント仲良しですねー。
ぎゅうぎゅだけど、この中に入ってみたい(^◇^)
2009/03/17(Tue) 10:37 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
わぁ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
ギューギューの猫団子だぁ~☆☆
4にゃんみんな仲良しさんで和みますねー♪
私も真ん中に入りた~い(笑)
2009/03/17(Tue) 12:07 | URL  | とっちー #-[ 編集]
だれとだれの組み合わせもアリっていいですよね~♪
みんな仲良しっていうのはてるる的にかなり憧れだったりします(^^;)
いや~しかし、悠さん桜さんのラブラブは見ていてなんだか嬉しくなるショットですね(*^_^*)
最後のぎぅぎう感もたまりませんね~~~!
2009/03/17(Tue) 12:11 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
おぉ!まさに猫団子ですね。
みんな仲がいいなんてホントに羨ましいです。
育て方とかに何か秘訣があるのかなぁ?
あるんだったら是非教えてください。
2009/03/17(Tue) 13:44 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
すご~い!!4ニャンぎゅうぎゅうになっていますね☆
こういうシーンってベビニャン時代によく見かけますが、
おとにゃが4ニャンっていうのは滅多に見ないかも!!
すごいですよぉ♪♪みんにゃ仲良しさんでいいですね~☆
2009/03/17(Tue) 13:54 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うっわぁ~!!
超密着の猫団子ですね!
4猫団子はめずらしいとしても、毎日必ず猫団子が見られるって羨ましいです~♪
ウチは今回の冬も猫団子ならずでした・・・o( _ _ )o ショボーン
2009/03/17(Tue) 16:52 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
わぁ~見事な猫団子ですね!
これが自然に集まったものだなんて
すごいなぁ^^
本当にみなニャン仲良しなんですね。
いいもの見せてもらいました、ありがとう♪
2009/03/17(Tue) 17:50 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
4にゃん団子だ~~i-237
なんだか、みんながみんなに抱きついてる
そんな風に見えて、嬉しくなっちゃいましたぁ、ワーイ♪
2009/03/17(Tue) 19:30 | URL  | pigumii #-[ 編集]
うはー!!4ニャン団子可愛いヾ(≧∇≦)ノ
ぎうぎうだぁ~♪
みんな仲良く寝てる姿って癒されちゃいます^^
明日朝までMゴロウ女子滞在なので
本日短コメごめんなさーい^^
明日はゆっくり伺わせてくださいね。
2009/03/17(Tue) 20:07 | URL  | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 20:52 |   |  #[ 編集]
レオちゃんが桜ちゃんに抱きついてるのがかわいいですねー。
ほんとに仲いいですよね。
うらやましいです^^
私も参加したいくらいw
2009/03/17(Tue) 23:43 | URL  | にゃも #-[ 編集]
うわぁ~~~4ニャン団子
おいしそう~~~♪(違)
yumikoさんちのニャンズは、ホンットに
みんな仲良しで、羨ましいです~~
このネコ団子にダイブしたいっす!!!(*´∇`*)
v-219
2009/03/18(Wed) 00:46 | URL  | megu #-[ 編集]
いいなぁ~、猫団子。
うちの2匹は毛づくろいはするけど、団子になっては寝ないんですよね(^^;

関東でチラホラ桜の開花の声が聞かれるようになりました。
桜ちゃんの季節ですね~(*^^*)
可愛いお顔、たくさん見せてくださいね。
2009/03/18(Wed) 01:04 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

1番最初に寝ていたのは、間違いなく楷ちゃんだと思います(^_^)
次は、悠ちゃんかな?
このふたりは、もうおとなだから、
満員だと無理矢理入るということはしません。
でも、レオと桜は、まだ自分の事を子猫だと思っているのか、
他の子の上に乗るのも全然平気なんです(^_^;)
末っ子だから、おとなの自覚ないのかな?
レオと桜が、すぐに他の子に引っ付くので猫団子が完成します。

akaneさん、ごめんなさい(^▽^;)
仲良く育てる秘訣はないです。
人間よりも猫同士が好きっていうだけかもしれません( ̄▽ ̄;)!!
2009/03/18(Wed) 06:05 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ブログ村猫の寝顔トラックバックから遊びにきました!!

1にゃんでも寝姿かわいいのに、4にゃん集まると団子寝姿かわいいですね(=^・^=)でもちょっとギューギュー!?
2009/03/19(Thu) 00:49 | URL  | 真太郎 #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃ~!!!
それにゃ、それがほんとの猫団子にゃのにゃv-238

チビらぶのは「猫団子」じゃにゃくて、「猫爆弾」にゃ~v-239
2009/03/19(Thu) 23:53 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
