--年--月--日 (--) | 編集 |
寝起きは不細工!?
2009年03月15日 (日) | 編集 |

4ニャン、朝の目覚めはとっても良いです。
早くから起きて、ご飯コールで起こしてくれます。

鳴いても私が起きなければ、
楷ちゃんは本棚の上に登って、上段の本を床に順番に落としてくれます(^▽^;)

私も最近は本を落とされる前に、さっさと起きる様になりました。
楷ちゃんは、親孝行?(笑)

夜のご飯時も、お昼寝からさっさと起きて4ニャン揃って、ご飯コールします。



留守番の時は、危険防止の為に猫部屋に閉じ込めて出かけます。

帰ったらすぐに開けてあげるのですが、
昼間ちょっとした時間の留守番をしている時だと、
お腹も空いてないし、なかなか起きて来ません。
↓そんな昼間の写真です。



IMG_20081.jpg
あ゛っ!?




悠ちゃん、完全に寝ぼけてます(*^m^*)
めっちゃ不細工です




IMG_20082.jpg
あっ、お母しゃん、お帰りなしゃい…



まだ、半分くらい寝てます(笑)
レオも眠たそう。

黄色いベッドには、楷ちゃんが寝ています。
桜は、タワーのハウスに寝ていました。




IMG_19934.jpg
ちょっと待ったぁ!!




IMG_19944.jpg
そんな写真使うなんて、




IMG_19930.jpg
許せないでしゅよ!!




IMG_19966.jpg
僕は、立っちも出来るし、




IMG_19970.jpg
可愛いお顔も出来ましゅ!!



生クリームを舐めてます(笑)
メタボチームの悠ちゃんと桜は、生クリームが大好きです(^_^;)
指先に付いたのをちょっと舐めるだけで満足するんですけどね。
楷ちゃんとレオは、全く舐めもしません。




IMG_9343z.jpg
変な写真使うなら、




IMG_9344z.jpg
実家に帰らせていただきましゅ



えっ、悠ちゃんの実家は、この家しかないですよ。
帰って来て~(^▽^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
寝起きの悠ちゃん
すごい目になってる(* ̄m ̄) ププッ
いや~寝起きすぐってこんな感じなのね~
ふふ・・・変顔撮られて悠ちゃん立ち上がりましたね
いいお顔、いいポーズ見せてくれて!
さすがですね!(ぱちぱち)
でも、どっちも可愛いよ!
寝起きの顔も大好きです♡
2009/03/15(Sun) 08:55 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
寝起きだぁ~^^
あははは・・ボケ~感がいいですね~^^v
なかなか撮れませんよ~^^
2009/03/15(Sun) 10:25 | URL  | youbobo #-[ 編集]
寝起きの悠ちゃん、なかなかナイスなお顔だわぁ~(´▽`)
バッチリ撮りましたね^^
そうそう、起きないとウチのもいろんなものを落としてくれますよ(^ ^;
携帯電話とか…(_ _ )
キャー、たっちしてる姿も可愛い~(〃∇〃)
2009/03/15(Sun) 12:29 | URL  | hana #-[ 編集]
寝起きの顔は猫さんも人間も一緒ですねww
猫さんって朝はしゃきっとしてるのに
昼間はどよ~んとしてることが多いですよね?
「実家」に笑いましたww
2009/03/15(Sun) 13:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
にゃんこの寝起きの顔って
それはそれでかわいいものですよね。
いつもかっこつけてるのにぶちゃいく~
みたいのがかえって嬉しかったりする私。
悠ちゃんの寝ぼけたお顔サイコー(^▽^)
大丈夫よ。
普段は可愛いっていうのはみんな知ってるんだから
2009/03/15(Sun) 17:31 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
今日も応援だけですいませ~ん(´・ω・`)
平日ゆっくり遊びにきますね~☆☆
2009/03/15(Sun) 17:59 | URL  | とっちー #-[ 編集]
いつもはお留守番の時間帯に突然帰ってきたりすると、
お迎えに出遅れたり寝ぼけてたりしますよね~(*`゚m゚´*)ゥププッ
悠ちゃん、寝ぼけ顔公開されちゃっておかんむりなの?(´∀`*)ウフフ
いつもは可愛いってちゃんと知ってるから大丈夫よ~(*^^)v
2009/03/15(Sun) 18:30 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
悠ちゃん、寝起きのお顔がなんとも言えないですね(笑)
でも、こうゆう変顔も大好きです(>_<)
だっていつもはとっても可愛いもんねー☆実家に???ダメダメかえってきてねー。
2009/03/15(Sun) 20:27 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
あはは、寝ぼけ気味のところを撮ったらかわいそうかもw
でも、やっぱり撮りたくなっちゃうんですよね(^^;)
確かに立っちとかペロンって可愛いお顔のを使ってほしいですよねぇ~w
って、実家に帰るなんて言わないでくださ~いwww
2009/03/15(Sun) 20:53 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
今日も応援のみでごめんなさい(涙)。
明日からは通常訪問させていただきますね!
2009/03/15(Sun) 21:39 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
お久しぶりです!
一番上の悠さんの顔に`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
って感じでした。
でも、これもご愛嬌!
実家になんて帰らないでね。
うちも朝は、休みの日など遅くまで寝ていると、さすがに起こされたりします。
お腹の上をドシドシっと…
2009/03/15(Sun) 21:44 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
楷ちゃん、なかなか強烈な起こし方(≧ω≦)
これは寝てられませんねぇ(笑)
悠ちゃんまだ眠い??ボーッとしたお顔カワイイ♪
でも立っちしてるのが超スキですぅ(≧∇≦〃)ノ
シッポくるんって(*/ω\*)
実家に帰っちゃわないでねぇ!!
んん??実家はそこだよぉヽ(´▽`)/
2009/03/15(Sun) 23:27 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
寝起きの悠ちゃん、すごい顔に…(^^;
朝はみんなで起こしてくれるんですか?
それは賑やかだろうなぁ。
うちは起こし係決まってるらしく、片方は起こしには来ません。
お腹空いてる子が熱心に起こしてるくれるのかな?w
2009/03/15(Sun) 23:34 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

悠ちゃんの寝起きの顔が1番面白いです(*^m^*)
でも、これはお昼寝の時限定です。
朝は早くから起きて、ゴロゴロゴロゴロ言いながら、
私が起きるのを待ってます。
私が起きると、スリスリごっちんこしてくれます(*^。^*)
手をかざすと、必ず頭をぶつけてスリスリしてくれるんです♪
2009/03/16(Mon) 09:31 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
