--年--月--日 (--) | 編集 |
バトル
2009年03月09日 (月) | 編集 |

IMG_20085.jpg


レオが楷ちゃんに怒られてる?

突然はじまるバトル。




IMG_20087.jpg
   うぐぐぐっ         まいったか!!



悠ちゃんは、じっと見てるけど審判かな?(笑)




IMG_20088.jpg



喉元を押さえ込んだ楷ちゃん、
もう気が済んだのか、さっさと行っちゃいました。




IMG_20090.jpg
レオ、弱いでしゅね!


悠ちゃん、シーッ!!
レオが後ろで聞いてるよ(^_^;)




IMG_20091z.jpg
僕は、弱いレオとは戦いましぇんけどね~


ほら、レオが聞いてるってば!!(^▽^;)




IMG_20092.jpg


まだ発散しきってないレオ、何かに狙いを定めた様です!!




IMG_20093.jpg


のこのこと現れた桜、
レオに思いっきり狙われてるのに(*^m^*)




IMG_20096.jpg



この後、レオと桜は、追いかけっこに突入!!
でも、動きが早すぎて、カメラに収められませんでした(^▽^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あぁ~レオちゃんが~(^ ^;
楷ちゃん、けんか強~い! 
でもレオちゃんは何をして叱られたのかな?
悠ちゃんったら、レオちゃん聞いてるよ~^^;
レオちゃんのイライラがmaxになっちゃうよ~(^ ^;
けんかに負けちゃった時って
発散しきれてないから追いかけっこやバトルに発展したりしますよね(^ ^;
桜ちゃんは巻き込まれちゃいましたね~
この後どうなったのかしら~
2009/03/09(Mon) 06:50 | URL  | hana #-[ 編集]
バトル撮影はむずかしいですよね~
うちもいきなりはじまって追いかけっこに突入するのでなかなか撮れません^^;
速くてブレブレになっちぃますよね~^^;
2009/03/09(Mon) 06:55 | URL  | youbobo #-[ 編集]
レオ君、こてんぱんに楷ちゃんにやられちゃいましたね
悠ちゃん、レオ君が聞いてるのに
そんな事いっちゃって~!!(しらないぞ~)
ほ~ら、次のターゲットは桜ちゃんに!!
何も知らない桜ちゃん、とんだ目にあっちゃいましたね
でも意外と桜ちゃんも強そうじゃないのかな?w
2009/03/09(Mon) 07:35 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
レオ君、もしかして八つ当たり!?
でも… 桜ちゃんにもやられてる感が…
追いかけっこ、私も絶対撮れません☆
2009/03/09(Mon) 10:55 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
今みて、改めて猫はカッコイイと思いましたw>1対1の対決
女の桜ちゃんもか~^^;
頑張れ~^^;
2009/03/09(Mon) 13:40 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
楷ちゃん、つよーい(^◇^)このあと桜ちゃんとは、どうなったのかな???
気になりますねー(=^・^=)
追いかけっこは早すぎて撮れませんよね(>_<)
2009/03/09(Mon) 15:14 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ニャン同士のバトルや追いかけっこは、見ていて楽しいですよね♪♪
桜ちゃん、女の子だけどなかなかやるじゃないですか!!
今の時期ってバトル後のニャンの抜け毛がすごくないですか~??(苦笑)
2009/03/09(Mon) 15:43 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
臨場感ありますね。
レオくんのガン飛ばしが凄いww
桜ちゃんとバトルの練習かな?
でも桜ちゃんにはいい迷惑かもww
2009/03/09(Mon) 18:59 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
レオさん、怒られちゃったですか??
でも、ホントにバトルって突然始まるんですよね~w
って、レオさんってば弱いよわいって言われまくってますが(^^;)
ん~、最後の桜さんとレオさん、やや桜さんが優勢に見えちゃったりしたんですが、追いかけっこで最後はレオさんが勝利したんですよね! きっと(^o^)
2009/03/09(Mon) 19:22 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
審判の悠ちゃんの表情に噴出しちゃった~!(*`゚m゚´*)ゥププッ
レオ君やられちゃったのかぁ~(;´Д`A ```
最初桜ちゃんの姿が見えなかったので、
やっぱり女の子だから参加しないのかと思ったら、
レオ君に襲われちゃったのね~(笑)
追いかけっこでレオ君は発散できたかな?(〟-_・)ン?
2009/03/09(Mon) 19:37 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
審判役までいて、バトルも少し楽しそうですね=^・ω・^=
レオちゃんのうっぷんを全部かぶるはめになった桜ちゃんはちょっと気の毒だけど、追っかけっこは楽しそうだな♪
2009/03/09(Mon) 20:07 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
おお~楷ちゃんは強いんですね~
そしてレオ君が、何かに狙いを定めたところで
ま、まさか・・・
と思ったらやっぱり桜ちゃんだった~(笑)
2009/03/09(Mon) 20:47 | URL  | pigumii #-[ 編集]
あっっ( ̄ロ ̄;)
なんだか桜ちゃんにもやられてる気が・・・・・・・
レオちゃん(ノд<。)゜。
めちゃくちゃ抱きしめたいです(^^ゞ
2009/03/09(Mon) 22:34 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
あちゃー、レオくん
あっさりやられちゃいましたね。
勝負になるのは桜ちゃんだけ?
丁度いい喧嘩相手って必要ですよね。
2009/03/09(Mon) 22:39 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
兄弟げんかって微笑ましいですね。
男の同士だと遊びにケンカも長いと思ってましたが、意外にあっさり?
桜ちゃんも参加するのね (^m^)

あ、先週のポチたまに桜ちゃんにそっくりな猫さんが出てました。
わんこをいっぱい飼ってるおうちにいる猫さん。
桜ちゃんかと思っちゃったw
2009/03/09(Mon) 23:27 | URL  | にゃも #-[ 編集]
桜ちゃん、勝ったかしら?
桜ちゃんとレオちゃんでいい勝負なんでしょうか?

桜ちゃんの夏毛の写真は桜ちゃんって分かっていても、信じられませんでした
夏にはお顔がシャープな姿に戻るんでしょうか?
ムムム
2009/03/10(Tue) 00:48 | URL  | うみニャン #kCTSxNgQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
