--年--月--日 (--) | 編集 |
今更なお買い物?
2009年03月02日 (月) | 編集 |
先週、今更ですが、こたつを買いました(^_^;)

金曜の夜に届いて、組み立てました。



IMG_9721z.jpg
     買うの遅いでしゅよねー    そうでしゅね




IMG_9730z.jpg
            もう3月でしゅよ!!



でも、まだまだ寒いし、こたつだと電気代の節約にもなるし(^_^;)

こたつあると温かいでしょ?(^_^)




IMG_9735z.jpg
本当でしゅ!




IMG_9737z.jpg
極楽でしゅね~♪


桜、なんか使い方が違う気がする(^▽^;)




IMG_9746z.jpg
何がでしゅか?



座り方も変です(^_^;)




IMG_9718z.jpg
嫌でしゅねー




IMG_9719z.jpg
冗談に決まってましゅよ




しばらくすると、こたつ布団に穴が出来ていました!!



IMG_9750z.jpg



アンヨが見えていますね。
中を覗いてみましょう(*^m^*)




IMG_9753z.jpg
ちょっと何するんでしゅか!?


こたつ布団を半分くらいめくって撮ったら、
布団の色が影響して(?)赤っぽく写っていますが、
こたつ自体は、赤外線ランプじゃないので赤く光らないです。




IMG_9756z.jpg
早く閉めてくだしゃい~~~



でも、悠ちゃん、熱いのか体のほとんど外にはみ出しています(笑)

みんなこれから、こたつ思う存分使ってくれぃ(*^。^*)
もちろん、私も使うけどね~♪





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
コタツだ~~
おしゃれな可愛いコタツですね

(* ̄m ̄) ププッ 桜ちゃん、その使い方間違ってる気が・・・・
天板の上で伸びてる~~w
悠ちゃんは正しいですね
お布団の中はぬくぬく、常夏のようにあたたかいよね?
家もまだまだ活躍しますよ~コタツ
2009/03/02(Mon) 07:30 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
コタツはいいですよね~^^
みんな良かったね~^^v
まだまだ寒いですよ~しばらく使えますよね^^v

2009/03/02(Mon) 07:35 | URL  | youbobo #-[ 編集]
コタツだぁ~(*/∇\*)
まだ寒いですし、いいですよね~♪
悠ちゃん、とってもご満悦の表情で気持ち良さそう~( ´艸`)ウフフ♪
2009/03/02(Mon) 08:03 | URL  | とっちー #-[ 編集]
いいですね~おコタ♪今さらなんてことないですヨ
今時は暖かくなったり寒くなったりで
まだまだ暖房器具は欠かせませんもの~
桜ちゃん、使い方は色々だよね~(^ ^;
でも上にいても結構余熱が伝わって暖かそうな気もしますもの^^
悠ちゃん、さっそく入りましたね~
うふふ、結構寒い日はこたつに
みんなでこもっちゃったりしちゃうのかな~?
2009/03/02(Mon) 11:00 | URL  | hana #-[ 編集]
わあ~!
おこただ~!!
まだ寒いからいいですよね。
みんな使い方がわからない所が可愛いですね~。
2009/03/02(Mon) 12:16 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
これからじゃないですか~コタツ大活躍するのは~(笑)
沢山遊んでね~w
暖房よりコタツの方が節約になるんですよね~♪
2009/03/02(Mon) 12:57 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
おこたつ買われたんですか。
ニャンたちはみんな大喜びでしょうね♪
桜ちゃん、文字通り一番乗りだね(^^)
yumikoさんもこれでヌクヌクで暖まれるし、
お風邪も引かないですむかな?
2009/03/02(Mon) 14:04 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
きゃっ♪こたつ~~~(≧▼≦)
いいなあ!
私にとっては3月も冬です。寒いの嫌いなもんで(^o^;
ニャンズたちもすごい喜んでいそうですね!ぬくぬくだもんね~!
2009/03/02(Mon) 15:19 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
ホント今さらですね(^^;

この時期は安いのかなw

掛け布団オシャレですね♪
yumikoさんのセンスの良さがうかがえますね。

みんにゃ、コタツが似合いますねー♪

フォトコンの応援、ありがとうございました!
あらためて、お礼申し上げます^^
2009/03/02(Mon) 18:53 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
コタツはいいいですよねぇ(≧∇≦〃)ノ
ウチも今年は我慢できずに出しちゃいましたぁ。
ゆず&みつばが入り浸ってます(^^ゞ
悠ちゃんもコタツ大好きみたいですねぇ♪
入るとなかなか出れないんですよぉ~
人間もにゃんこたちも(笑)
2009/03/02(Mon) 20:38 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
おお! コタツ購入されたのですね!!
いやいや3月とはいえまだまだ寒いですし、ニャンズもきっと喜ぶのではないかと♪
さっそくご堪能で暖かそうですね(*^_^*)
うちのちとせも桜さんみたくコタツ布団の端に寝ちゃうことが多いですが、きっとそこが適度に暖かいのかもですね~w
2009/03/02(Mon) 20:53 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
ワーイこたつだ~
こたつって猫の幸せの場所ですよね~♪
あ、桜ちゃんはこたつ布団の上でくつろいでますね
ぴぐもココ好きです~一緒一緒~♪
2009/03/02(Mon) 21:43 | URL  | pigumii #-[ 編集]
かわいいおこたですねv( ^-^
さくらちゃんすっかりお気に入りみたいですね。
今日も寒かったし、まだまだおこた重宝しますよね。
うちは狭いのでこれからもおこたは無理ですよ~´ω`。)
人間もにゃんこもおこたは極楽ですね☆
2009/03/02(Mon) 22:49 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
高速ポチ廻り中です~~(。-人-。) ゴメーン
2009/03/02(Mon) 23:02 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
おー、こたつデビューですか!
いいなぁ。
まだまだ寒いですもんね。
今日なんてほんとこたつ欲しかったわ。
桜ちゃん嬉しそう^^
こたつの中ににゃんこいっぱいってなんだか楽しそう~。
2009/03/02(Mon) 23:14 | URL  | にゃも #-[ 編集]
購入した時期が遅いかな~と思いましたが(苦笑)、
まだまだ寒い日もあるから、コタツも大活躍になりそうですね!!
今くらいの時期だと、お値段的にもおトクなのかな??
うちもコタツがないので、なんだか欲しくなっちゃいました(笑)。
2009/03/03(Tue) 01:57 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
