--年--月--日 (--) | 編集 |
あたちのフラミンゴしゃん♪
2009年03月01日 (日) | 編集 |

桜がお気に入りのフラミンゴのオモチャを持っています(^_^)

本当は、猫じゃらしでヒモが付いていたけど、
ヒモは絡まっちゃったので切っちゃいました。




IMG_9604z.jpg



よそ見していたら落とすよ!!




IMG_9617z.jpg
あぁっ、フラミンゴしゃん!?




IMG_9631z.jpg
危なかったでしゅね~



いやいや、本当は落ちたから、私が拾ってあげました(^_^;)




IMG_9656z.jpg
お母しゃん、また落ちちゃいまちた!!



もう仕方が無いなぁ(^▽^;)




IMG_9643z.jpg
早くくだしゃい~~~




IMG_9636z.jpg
もうちょっとこっちに来て~~~




20090301-120535-38588800.gif



すごい顔して遊んでいます(*^m^*)




IMG_9691z.jpg
もう落ちたら駄目でしゅよ!!




IMG_9696z.jpg
あたちが守ってあげましゅからね~



って、このまま寝ちゃいました(*^。^*)


皆さんの所も、ニャンコそれぞれにお気に入りのオモチャが決まってますか?

うちは、楷ちゃん、猫の手じゃらし。
    悠ちゃん、金色のモール、氷。
    レオ、赤いヒモ。
    桜、フラミンゴ。
です(^_^)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
同じだ~
このシリーズうちも大好きみたいよ~
あのだいすけを動かすんだもんw
2009/03/01(Sun) 12:56 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
桜ちゃん、この遊び方の雰囲気が可愛らしくて
やっぱり女の子もいいなぁ~と思っちゃいます^^
フラミンゴのピンクもとっても似合ってる~
ウチもそれぞれに好みのおもちゃが…
フリーは獣毛じゃらし、ボール、ケンケン
カートはオーソドックスなじゃらし、紐
ズニはとんぼ…こんな感じですかね~^^
2009/03/01(Sun) 14:14 | URL  | hana #-[ 編集]
うわあ、可愛いおもちゃ。
桜ちゃんおメメがキラキラしています。
ブルーアイってあこがれます。
2009/03/01(Sun) 15:00 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
このフラミンゴさんきれいな色でふわふわでいいですね♪
桜ちゃんも楽しそう(^^)
みんなそれぞれお気に入りのおもちゃが違うんですか。
おもちゃの取り合いでけんかにならなそうでいいですね。
2009/03/01(Sun) 15:04 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
桜ちゃん、オメメの色がすてきー(^◇^)
やっぱり美人さんだねー。でも夢中になると、え?っていう表情も・・・(笑)
うちは、なんだろーなー・・・大吉は小さいころは、おもちゃの宝庫だったけど、最近はそんなにじゃれないかな・・・というより、じゃれだすと、KYな子が横取りしにくるからですね・・・。
2009/03/01(Sun) 15:56 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
今日は応援だけですいませーん!!
明日ゆっくり遊びに来ますねっ(≧▽≦)ノノノ
2009/03/01(Sun) 15:56 | URL  | とっちー #-[ 編集]
桜ちゃんまるでお母さんみたい。
大事に大事にしているんでしょうね。
うちは羽物はカートはまず食いちぎるのでNGです。
リアムは昔ねこの気持ちという雑誌についていた
猫じゃらしが大好きで、夜中持って走っているみたいです^^;
2009/03/01(Sun) 16:34 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
桜ちゃんは羽系のおもちゃが大好きなんですね~♪
大事そうに抱えてるのがカワユスですぅ~(*/∇\*)キャ
ウチは1番はなんだろうなぁ~?
ウニ玉は好きみたい。今一番好きなのはニャン友さんからいただいたジャラシなので、名前がわかりませぇ~ん(;´Д`A ```
2009/03/01(Sun) 17:08 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
みんなそれぞれお気に入りがあるんですね~
うちはベビーマウスでしたが、それも飽きられてきちゃいました^^;
とくにyouさんは飽きるのが早いです><
2009/03/01(Sun) 18:13 | URL  | youbobo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(Sun) 18:33 |   |  #[ 編集]
それぞれ、おもちゃも好みがあって面白いですね。
うちは、好みが似ているのか、いつも取り合いになるorどちらかが遠慮する感じです。
「早くくだしゃ~い」のサクラちゃんが、とても可愛いです♪
2009/03/01(Sun) 18:33 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
こんばんは♪
今日は、娘っこが大好きな桜ちゃん特集ですね
可愛いお目目がキュートで、フラミンゴさんで
楽しく遊んでますね(*^m^*) ムフッ
家のお気に入りのおもちゃ・・・なんだろ~?って考えたのですが
いまいち何もなかったような(汗)
あ・・・あった~~
藁でした!w
野生児猫ドンは、自然のもので遊ぶのが好きみたいです
2009/03/01(Sun) 18:36 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
目が活き活きしてますね!
オモチャで遊んでいるときの猫さんって
本当に可愛いですよね。
ウチもありますよ~。
トウモロコシのキッカーなんですが、
もう、4年くらいかなぁ~。
ボロボロになってますが毎日遊んでますww
2009/03/01(Sun) 18:37 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
楽しそうに遊んでますね!
もしかして桜ちゃんは、yumikoさんに甘えたくて
お気に入りのフラミンゴさんを、わざと落として気を引いていたのかも^^?

2009/03/01(Sun) 19:41 | URL  | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
桜ちゃん夢中になって遊んでいる
キラキラお目目も垂れてる~♪
うちは、ぴぐはホワホワした綿のようなおもちゃが好きで
みいは羽がついたじゃらしが好き。
好きなおもちゃで遊んでる時って
本当に楽しそうですよね。
2009/03/01(Sun) 21:16 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ポチ逃げでゴメンナサイ。
明日ゆっくりお邪魔しますっっ(≧∇≦〃)ノ
2009/03/01(Sun) 22:41 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
今日はバタバタしていて、応援ポチッとだけしていきま~す^^;
2009/03/01(Sun) 22:43 | URL  | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(Sun) 22:48 |   |  #[ 編集]
お気に入りが別々なのがいいですね。
かぶっちゃうと遊べない子が出て来ちゃう。
でも、そうか。
それぞれと遊ばなきゃならないから飼い主さんは大変だw
遊んでる桜ちゃんかわいいなぁ。
2009/03/01(Sun) 23:24 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、ほんとチビらぶをみてるみたいにゃ・・・。
ぜったいに桜ちゃんの妹だにゃ。
チビらぶはとんぼさんが大好きにゃ~!
でも、きっとフラミンゴさんも大好きににゃるにゃ!

あたしはチューのおもちゃが好きにゃ♪

楷ちゃんのちょこりんと座り、かわいいにゃ~。
上手に座ってたにゃ。

王冠は、あんにゃ秘密があったにゃんて、全然判らにゃかったにゃ~。

まだまだ寒い日が続くから、体調には気をつけてにゃ!


2009/03/02(Mon) 00:10 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
ちょっと落ちてて、まだ記事更新もできずにいますが、
せめて~と思い、応援に来ました!!
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいね(ペコリ)。
2009/03/02(Mon) 01:49 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
