--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょこんと
2009年02月28日 (土) | 編集 |
IMG_9554z.jpg


楷ちゃんが妹の足にちょこんと乗って、何かを狙っています。

楷ちゃんは、こういう風にちょこんと座る事が多いです(^_^)



20090227-102928-11762900.gif


これは、シャカシャカチューブの中に付いていたボンボンです。
(ボンボンは写ってないけど)
誰かが千切っちゃったの。
たぶん、犯人は桜かな?(^_^;)




IMG_9547z.jpg


ボンボンより、楷ちゃんはヒモの方が好き♪



IMG_9558z.jpg
うにょ~~~~ん



楷ちゃん、楽しそうだね(*^。^*)



皆様、昨日はご心配かけてすいませんでした(^_^;)
1日ゆっくり休んだら、だいぶ良くなりました。
昨日は、読み&ポチ逃げしちゃいましたが、今日は、ゆっくり訪問しますね~




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
週末モードにつき、今日は応援のみでごめんなさい(涙)。
月曜日からはちゃんとコメ残したいと思います!
2009/02/28(Sat) 02:14 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
楷ちゃんみたくちょこんと触れてほしいなぁ~^^
足もあったかでしょうね~^^

うにょ~ん・・紐遊びは楽しいね~^^v
2009/02/28(Sat) 06:44 | URL  | youbobo #-[ 編集]
うにょ~~~ん
の楷ちゃん可愛いですぅ♪
ウチもちょこんと座ってくれないかなぁ~
羨ましい!
yumikoさん、無理しちゃダメですよi-236
2009/02/28(Sat) 12:26 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
んにゃ~~~(o´∀`o)
ne2kosは足の冷えも半端ないので、温めて欲しいな~w

yumikoさん、無理はしないでね^^
2009/02/28(Sat) 12:26 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
足にちょこんと乗った楷ちゃんかわいい~。
嬉しそうに微笑んでますね。

ウチも紐をガジガジするニャンがいるので
おもちゃはすぐに紐だけになっちゃうことが多いです(ーー;)
2009/02/28(Sat) 12:57 | URL  | akane #kEawCMz.[ 編集]
yumikoさん、大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。

足にちょこんと座った楷ちゃん、可愛いなあ。
そんな瞳で見つめられたらたまりません~。
2009/02/28(Sat) 14:31 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
楷ちゃん、いいなー♪ いいなー♪

妹さんから遊んでもらっていいなー♪

yumikoさん、だいじょうぶですかー?
ビジンは風邪引きやすいっていいますからお大事にしてくださいね^^
2009/02/28(Sat) 15:06 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
楷ちゃん、ちょこんと座ってる姿可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ
こんな風に足を温めてもらいたい♪
うにょーーん、分かります。
ウチも紐に萌える子がいるんで^^

今年の風邪って、治ったと思ったら
ぶり返しますよね(^ ^;
yumikoさん、無理しないでネ~
2009/02/28(Sat) 15:54 | URL  | hana #-[ 編集]
足の甲にちょこりんって・・・・萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ
これはたまりませんね~~♪
櫂ちゃーん!私にもちょこりんってしてぇ~~♪

風邪は少しは良くなったようで良かったです。
でも、まだ寒い日は続くみたいだし気を付けて下さいね!
2009/02/28(Sat) 17:39 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
楷ちゃんが無邪気に遊んでる姿は新鮮だにゃっ☆
でも楷ちゃんもにゃんずだから、こういう風に遊んでる
姿ももっともっと見せてにゃ~!!
あ、でも楷ちゃんはイケニャン&しっかりおにーにゃんキャラだからにゃあ。
うんにゃあ・・・ブログはみんにゃのバランスが難しいにゃ。

yumikoママしゃんもお体は大切にしてにゃん!!
2009/02/28(Sat) 17:56 | URL  | こぷ #-[ 編集]
こんばんは
お加減よくなられたようで、良かったですね
でもまだ無理はなさらないでくださいね

今日の楷ちゃん、子猫みたい
妹さんの足にのっかって上を見てる姿
めちゃかわいい~~
そうそう!猫ドンも紐が好きですよw


2009/02/28(Sat) 18:07 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
妹さんのお膝元でちょこんと横になってる姿、遊んで欲しいよっていうお顔していてカワイイ(^-^)
そっか、ボンボンは取れちゃっても紐だけで遊べるのね(笑)

体調が早めに回復されて良かったですね!まだまだお大事になさってくださいね。
2009/02/28(Sat) 18:50 | URL  | sally #frUh5rcM[ 編集]
足にチョコンって可愛い(//∀//)
やってほしいなぁ~♪
でもその場から動けないですね( ̄ロ ̄;)
可愛い姿見れるんだからOKだけどっっ!!
2009/02/28(Sat) 21:54 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
楷ちゃん「うにょ~ん」楽しそう♪
うちの子たちもヒモ大好きで~す。
楽しそうにしてるの見ていると
こっちも楽しくなっちゃいますね。
2009/02/28(Sat) 22:21 | URL  | pigumii #-[ 編集]
楷さんってば、ちょこんと可愛いですね~(*^_^*)
ぼんぼんよりも紐が好きなんですか?
あぁ、うちもそいえばみんなして紐のが好きかもw
うにょ~~~~んってお顔がツボでした♪
2009/02/28(Sat) 22:48 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
わー、楷ちゃんかわいいー。
足の上に乗っかるのは甘えてるんですよね~。
これをされると何も出来なくなるけど、嬉しいですよね。

具合よくなられましたか?
無理せずにお大事に~。
2009/02/28(Sat) 23:22 | URL  | にゃも #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
