--年--月--日 (--) | 編集 |
平等は難しい
2009年02月11日 (水) | 編集 |
IMG_9121y.jpg
お母さん、ちょっと話があるんですが…



ん?どうしたん?(^_^)




IMG_9012y.jpg
僕の出番、少なくないですか?
レオのお得意の情けない顔です(笑)



あははっ、ごめんね(^▽^;)

レオは、いつも人の足の間に居ることが多いから、写真に撮りにくいもん
背中に飛び乗って来るのも、自分では写真に撮れないし


ところで、レオ君、ベロ出てるよ(*^m^*)



IMG_9014y.jpg
えっ?
うちの子は、あまりベロの出しっぱなしをしないので珍しいのです(^_^)





4ニャンみんな平等に可愛がってるつもりだけど、
みんな平等に同じ数だけ写真を撮るのは難しいです(^_^;)
みなさんのところでは、どうですか?




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


コメント
この記事へのコメント
レオくん少ないかな~?
個性的だから印象濃いけどね~
うちは、ご存知の通り、だいちゃんが少ないです^^;
2009/02/12(Thu) 00:10 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
あー、判ります~。
うちは2にゃんでも撮る枚数にばらつきが出ます。
撮りやすい方のがやっぱ多くなっちゃうのね。
4にゃんいたらみんな同じくらいってのは難しそう。
レオちゃんの写真が少ないのはね、レオちゃんがいい子だからだよ~。
うちは虎徹がいい子してると写真の枚数が減るもんw

記事が変わってたのでこっちもぽちして帰りますね^^
2009/02/12(Thu) 00:46 | URL  | にゃも #-[ 編集]
レオくんの舌チラ写真、可愛いですよぉ♪♪
うちも滅多に出しっぱなしにならないので、
こういう写真が撮れたりすると
ラッキーって思っちゃったりしま~す(笑)。
多頭暮らししていると、全ニャン平等に~と
思って記事に写真を掲載したくても、
なかなか難しい時がありますよね~(苦笑)。
うちも結構苦戦していますよぉ(爆)。
2009/02/12(Thu) 02:01 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
うちはyouさんが少なくなっちゃいます^^;
あまり動かないし・・^^;
動いたら速くてブレブレばかりになっちゃいます><
2009/02/12(Thu) 06:14 | URL  | youbobo #-[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
平等に愛していても記事にする回数って差が出ちゃいますよね?
うちも動きの多いごろの方が記事数多いです
(笑)
2009/02/12(Thu) 10:05 | URL  | とっちー #-[ 編集]
かぁ~(≧w≦)
情けな顔、かわいいいいいい!
平等のつもりでも、写真はいっぱい撮ってても、
結局ボツになる写真とかもいれると多く登場しちゃう子っていますよね。
ウチは1にゃんしかいないのではなしか出ようがないけど、ボツ写真なんていっぱいあるし。

ちなみに、ウチの猫は舌出し写真が結構の確立で撮れてます。
常にお腹空いてるのかしら(^-^;
2009/02/12(Thu) 11:15 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
平等に可愛がるのと、写真の出番の数は違いますもんねw

うちはネタ的にラムちゃんが多いような気が(^^;
2009/02/12(Thu) 13:05 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
こんにちわ。ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
分かります~!写真の量、どうしても差が出ちゃいますよねぇ。
ウチはかりんの写真が1番少ないです。すももが少ないから意識して撮ってたら、今度はかりんが少なくなっちゃって(汗)
どうしても近くにいることが多い撮りやすい子が決まっちゃって、つい差が出ちゃうんですよねぇ。
可愛さはみんな同じなんだけど(o>ω<o)
2009/02/12(Thu) 14:01 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
分かるなぁ~
ウチも同じ4ニャンですが、永遠の写真って少ないです
って言うか、他が強烈過ぎるって感じですかね
これでも平等にカメラ構えてるちもりなんですがねぇ~
舌が見えるレオ君、可愛いv-10
2009/02/12(Thu) 14:31 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
そうですね、平等は難しいですね。4にゃんもいたら、そうだと思います。
2にゃんでさえも平等は難しいですからね。
レオくんのしょんぼり顔、せつない~けど、萌えー(笑)
かわいいです、そのオメメたまりませんね(*^□^*)
2009/02/12(Thu) 18:28 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
なるほど・・・多頭飼いだと
そういう問題もあるかもですね
みんな同じに可愛く思っていても
平等にするのは難しそう・・・
家は一人っ子なので、撮り放題(かなりうざがられてますが)

レオ君の悲しそうなお顔・・・あぁ~慰めてあげたいです
2009/02/12(Thu) 18:28 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
レオ君、カメラ目線でそんなウルウルな瞳をぉぉ~~v-238
なさけな顔も可愛いですね!!
こんな色んな表情を見せてくれる子は、ついつい写真を撮りたくなっちゃうけど、
近くにいすぎると撮れませんよね・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
ウチは寝てばかりで動きの無いペコリくんの写真は、圧倒的に少ないです(笑)
2009/02/12(Thu) 18:30 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
レオくんの表情が切ないww
もっと登場させてあげてくださいね!
と言ってる自分も
圧倒的にみどりの登場回数が
多いことに気づきましたww
今後は出来るだけ平等にしようっと!
2009/02/12(Thu) 20:30 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おおおお! 1枚目から素敵写真にやられました~(*^_^*)
その情けない顔がもうてるる大HITでございました~
ベロチラもかわいいですね♪
確かに平等に写真を撮るって難しいですよね~ とくに冬は活動してる時間が短いっていうのもありますけど、基本こたつ生活とかされるとやっぱり減りますです(^_^;)
2009/02/12(Thu) 20:32 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
平等は難しいですよね~
ウチも黒猫カートは撮りにくいし、ズニはおこもりサンだし(^ ^;
フリーが走り回っててブレブレだけど、
彼が一番出番が多いんですよね~
レオちゃん、情けない表情がどこかフリーに通じて愛すべきキャラです^^
こんなに可愛い表情するから、yumikoさんもホントはたくさん撮ってあげたいんでしょうね。
でも、近くにいすぎると確かに撮れないですよね~^^;
甘えっ子さんだ~可愛いなぁ♪
ベロチラもフリーと似てるなぁ~(〃∇〃)
2009/02/12(Thu) 23:32 | URL  | hana #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(Fri) 01:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
