--年--月--日 (--) | 編集 |
落ちるぅーーーっ
2009年01月25日 (日) | 編集 |

桜は、とても鈍臭いです。



IMG_8867z.jpg


なのに、こんな高い所でも、
寝転んでスリスリとアピールします(^_^;)



IMG_8875z.jpg
                   撫でて~


いや、無理。
そこまで手が届かないし



IMG_8877z.jpg
上で桜は何してるんでしゅか?


悠ちゃん、シッポ狙われてるかも(^▽^;)

桜、落ちるよ!!



IMG_8884z.jpg
あたちが落ちる訳ないでしゅよ~~~


ハンモックに降りて来て、ハウスの悠ちゃんにちょっかい出してます(笑)



IMG_8885z.jpg
ふぅ、これくらいにしときましゅか~♪


桜、落ちるって!!



IMG_8886z.jpg
あわわわっ


だから言ったのに(^▽^;)



デジイチだから動画を撮れなかったけど、連写したのを繋ぎました。
縦で撮った写真をトリミングしたので、左右は黒枠になってます。


(17秒)



IMG_8909z.jpg
あぁ、びっくりしまちた



IMG_8910z.jpg
レオっち、見てたんでしゅか?         うん、大丈夫?



IMG_8913z.jpg
はっ、お母さんも見てたんでしゅか?


うん、写真撮ってた(笑)



IMG_8916z.jpg
もぉ、写真なんか撮らずに助けてくれたらいいのに…


ごめんごめん(^▽^;)


もちろん、怪我しそうな危ない時なら助けるけど、
こういう時は落ちても怪我しないし、写真撮っちゃうよ(笑)


みなさんなら、写真撮る? 助ける?




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

コメント
この記事へのコメント
桜ちゃ~ん!
レオ君とママだけじゃまいよぉ~
ここに来るみんなに見られちゃったよぉ~(笑
ウチのたん姫も同じ!
ゴロゴロしてて落ちちゃうの♪
でも、レオ君みたいに心配すりニャンズ居ないのよぉ
みんな「クククッ!」って笑ってるよ☆
2009/01/25(Sun) 12:56 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
桜ちゃん、しっかり見ちゃったよ~
あぁぁぁぁ~ってなってる所w
こういうシャッターチャンスは、絶対撮りますとも
落っこちても怪我がない場所なら安心ですからw
桜ちゃんの必死な行動
笑っちゃいけないけど笑えました
2009/01/25(Sun) 14:04 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
動画、桜ちゃんが懸垂しているように見えました~
実はマッチョ?(笑)
私もおもしろがって撮っちゃうな~
でも落ちたら後で助ければ良かったって
後悔するタイプです。
横でずっと見てたレオくんがいいなぁ(笑)
2009/01/25(Sun) 16:22 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
桜ちゃん、すんごいかっこうばかりで余裕なのかと・・
あはは・・落ちそうになっちゃったのね~^^;
しっかり見られちゃったね・・写真にも残されちゃったぞ~~^^;
2009/01/25(Sun) 16:39 | URL  | youbobo #-[ 編集]
桜ちゃん、私もしっかり見ちゃいましたよ~。
余裕をかましていたら落ちるってこと、猫サンにはよくありますが
桜ちゃんのはまさにナイスなタイミングって感じでしたねー^^
私も落ちても安全な所であれば撮ってしまいますよネ。
2009/01/25(Sun) 18:44 | URL  | hana #-[ 編集]
写真とりますww
桜ちゃん、ちょっと調子に乗りすぎましたかね?
本ニャンもそうとう焦ったでしょうねww
助かった後の安堵の顔!
可愛いですね~!
2009/01/25(Sun) 20:59 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
キャットタワーがうちと同じタイプですねw

桜ちゃん、恥ずかしいところ撮られちゃいましたねw

僕もたまに道を歩いていてズッコケたりしたとき誰も見ていなかったか、まわりを見ます(^^;
撮られたら恥かしいな~
2009/01/25(Sun) 21:00 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
外出でちょっと疲れが出ちゃいました(苦笑)。
今日は応援のみでごめんなさい!!
2009/01/25(Sun) 21:50 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
わたしも写真を撮っちゃうほうかなぁ。。。
ブログのネタ、考えちゃいますよね。

しかし桜ちゃん、かなりオテンバさんですね。
桜ちゃんのアクロバティックサーカスに乾杯!
2009/01/25(Sun) 21:55 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
桜さん、そんなところでスリスリ甘えたら危ないですよ~(^_^;)
次はハンモックからちょっかい出してますねw
そこまで落っこちたのかと思ってびっくりしましたw
そこから「あわわわ」って落ちそうになってます~~~!!
笑っちゃいけないと思いつつも笑ってしまいました(*^_^*)
しかし、桜さん、ここは助けてくれてもいいですよね~♪
ちなみにてるるだったら…

…………写真ですね! 全力で♪(*^_^*)b
2009/01/25(Sun) 22:12 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
あはは~
桜ちゃん可愛い~~i-237
それを「何してるの?」みたいなお顔で見てる
レオくんもナイスです~。
私も写真撮っちゃう(笑)
2009/01/25(Sun) 22:29 | URL  | pigumii #-[ 編集]
ていうか、落ちてるぅ~!!
私ももちろん、写真を撮る派でございます(・∀・)
こんなおいしい、ブログねた、にゃんこブロガーとして
見捨てることなどできますかっ?!

銀杏もドンくさいのですよ(苦笑)
よくテーブルとかから落っこちてますけど、今落ちるっ!
ってわかるタイミングじゃない時に落ちるから、写真が
撮れなくって…悔しいですっ!!
2009/01/25(Sun) 23:20 | URL  | こぷ #-[ 編集]
もちろん写真です(≧ω≦)
これはいいネタに・・・・・と微笑んじゃいますょ(笑)

桜ちゃん、落ちる訳ないじゃんねぇ~~~って写真見てたら
本当に落ちかけちゃうんだぁ(*/ω\*)
そんなとこが可愛くて好きだけど♪
その瞬間を見事に写真に収められるなんてスゴーイ!
2009/01/25(Sun) 23:34 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 23:39 |   |  #[ 編集]
日付変わる前にぽちして、ゆっくり遊びに来ました。

あらら、桜ちゃん。ちょっとゆだんしちゃったかな?
ええ、私も危険がなければ見ていますor写真撮ってます。
虎徹はタワーを駆け上がる遊びの時に結構落ちてますw
気持ちは先に行くけど体がついてこない状態になるみたい。
猫の慌てる姿ってつい笑っちゃいますよね(^m^)

2009/01/26(Mon) 00:08 | URL  | にゃも #-[ 編集]
うふふ(≧m≦)
桜ちゃん、ごめんね。ココに遊びに来たみーーーんなが、桜ちゃんの「あわわわ」を見ちゃったよ(^-^;
ちょっと焦っちゃったねー。

うん。ウチもたぶん写真撮りますね。
ズッコケても安全だとわかる場合はですけどね。
カメラを構えてないときでも、しょっちゅうドコかでズッコケてるし、
あんまり心配するケースがない子なので(^-^;
2009/01/26(Mon) 01:49 | URL  | sally #D93V0kSM[ 編集]
桜ちゃん、可愛いですねぇ(^^)
私だったら、やはり落ちても大丈夫そうな場所なら、写真撮ってしまいます。
うちのコタなんかだと、かなり高いところに登ったりするので、撮影しないで助ける場合もありますが(^^;
2009/01/26(Mon) 04:00 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
あはは^^;
桜ちゃん鈍臭いの~w
だいすけと同じだ^^;
今日もTVの後ろに落ちてました^^;
助けもせず写真も撮らなかったけど(笑)
2009/01/26(Mon) 13:29 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
きゃ~!!
桜ちゃん、危ないよ~!
おっとっと~!って言う声が聞こえてきそうです。
うふふ、助けるより前に写真をつい撮っちゃいますよね~。
2009/01/26(Mon) 13:37 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
桜ちゃんは身軽なんですね!
これだけ動ければ少しくらいぽっちゃりでも・・・もごもご(笑)
ブランコの上に立ってる姿は、曲芸してるみたいですよん(´∀`*)ウフフ
2009/01/26(Mon) 18:10 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
こんにちは~
桜ちゃん危機一髪でしたね~!!
あんよがパァ~て開いて、必死なのが伝わってきてきますね~!!
私も写真を撮ると思いますが、なんせ鈍くさいのでこういうシャッターチャンスは逃しまくりです^^;
2009/01/26(Mon) 18:31 | URL  | urara #-[ 編集]
ぷちお久しぶりで~す。
桜ちゃん、落ちそうで落ちないのね~っと思って見ていたら…
落ちたぁ~(笑)
レオくんは冷静さに爆笑しちゃいましたぁ。
我が家のめいちゃん&なっちゃんも鈍くさいくて落ちる事がしばしばありますが、写真を撮りたいけど、とっさに助けちゃう~
でも、最近は助けてもらえるのわかっていてやっている感じもするので、今度は写真撮ろうかなぁ~(笑)
↓楷ちゃん。悠ちゃんお洋服とっても似合っていますね。
我が家のなっちゃんも寒がりなので、楷ちゃんと同じくお洋服着せるとポカポカしてくるのか脱ぎたがらないです~
↓楷ちゃん・レオくん・桜ちゃんの3ニャン団子!!かわいい~!
2009/01/26(Mon) 23:45 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
桜ちゃん、危機一髪!
あれ?写真とってたの?ってお顔がかわいい♪悠ちゃんが桜ちゃんを見上げるお顔もまたかわいいですね♪
私も助けずに写真をとっちゃいますねぇ~(;^_^A
2009/01/27(Tue) 09:21 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
桜ちゃん、 必死で後ろ足でつっぱってて、かわいかったです。
がんばれ~がんばれ~って応援しちゃいましたよ。
こんなおもしろいところ、やっぱり激写しちゃいますよね。
でも結局自力で上りきった桜ちゃんはえらい!!
2009/01/27(Tue) 21:31 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

やはり写真を撮る派が多いみたいですね(笑)
落ちても大丈夫なら、ブロガーとしては写真撮っちゃいますよね。
私も、落ちる瞬間はびっくりして駆け寄ったので、
落ちる瞬間は撮れてません(^_^;)
ハンモックにぶら下がって必死になってるのを見てから、
撮り始めました(笑)

助けるのは、おばばさんだけなのかな?
おばばさん家の子は、幸せですね(*^。^*)
2009/01/31(Sat) 12:10 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
