--年--月--日 (--) | 編集 |
プロペラキャット?
2008年04月28日 (月) | 編集 |
昨日、買ったプロペラのオモチャは、
悠ちゃんのお気に入りになり、遊ぼうって催促されます(*^^*)

で、今日も仕事から帰ってから遊んであげてると、
悠ちゃんが飛んで行ったプロペラを持って来るようになりましたヾ(⌒▽⌒ )ノ

他の子は追いかけて行っても、持って帰って来ません。
今では他の子は遠慮して、悠ちゃん専用のオモチャになったみたい。


IMG_8205_1.jpg
これは僕のオモチャなの


IMG_8035.jpg
持って帰って、またビューンって飛ばしてもらいましゅ


IMG_7993.jpg
僕のオモチャ~


IMG_8075.jpg
楽しいなぁ~


フリスビードッグみたいに空中キャッチは出来ませんが、
ちゃんと捕まえて持って帰って来ます。
フリスビーキャットじゃなくて、プロペラキャットになりました(笑)

昨日、持って帰ってきれくれたらいいのにって言ってたの、
ちゃんと聞いてたのかな?o(*^▽^*)o~♪


ちゃんと持って帰ってくるようになったお利口さんな悠ちゃんに、
ポチポチっと応援よろしくお願いします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫



コメント
この記事へのコメント
まぁ、かわいい・・・
まぁ、かわいい・・・
悠ちゃん、楽しそうなお顔してますねぇ~。
何度も何度も持ってくる様子がほんとにかわいいです。
もうこのおもちゃは誰にもあげられませんね。
悠ちゃんの宝物でしょう。
2008/04/29(Tue) 02:37 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
悠君、賢いですね。よほど気に入ったんですね。
早く飛ばして欲しくて持ってくるようになるなんて。
プロペラを誇らしく持っている姿がかわいいです。
2008/04/29(Tue) 18:33 | URL  | りぅ #-[ 編集]
すごい!!
おおお!悠ちゃん、一日にしてその学習能力
素晴らしい~(・∀・)パチパチ!!v-218
持ってきてくれると、またすぐ飛ばすv-19ことが
できるし、さっすが悠ちゃん。
2008/04/29(Tue) 21:21 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
すばらしい!
すごいぞ!悠ちゃん!!
賢いにゃんコだね~。
1日で取ってくるようになるなんてすごいことですよ!!
ぜひ実物のプロペラにゃんこを見に行きたいです~。
2008/04/29(Tue) 22:56 | URL  | M&Mまま #-[ 編集]
こごママさん
走り疲れて寝ていても、
プロペラを飛ばすと走って取りに行きます(*^^*)
よほど気に入ったみたいです。

2008/04/30(Wed) 00:18 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
りぅさん
そうそう、2枚目の写真みたいに、しっぽをピンと立てて、
自慢げに持って来ます(笑)

2008/04/30(Wed) 00:21 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
私も悠ちゃんが持って来いをするのは初めて見たので、
びっくりしました。
でも、飽きたら持って来ないようになるかも(^▽^;)
2008/04/30(Wed) 00:23 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
M&Mままさん
はい、いつでも遊びに来て下さい(*^^*)
今度は、ウニャウニャ文句言わないといいな。
最近、知らない人が来ても、文句を言わずに自分から見に行くから、
もしかしたら大丈夫かも。
いつまで、プロペラニャンコ出来るかな?(^▽^;)
2008/04/30(Wed) 00:26 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はっぴぃにゃ!
悠ちゃん、すごいにゃv-237
ママさんの言ったのちゃんと聞いてたのにゃ~v-238

次は、楷ちゃんかレオくんか桜ちゃんが、ぶ~んって飛ばせたら、完璧にゃ~v-78
2008/05/12(Mon) 18:53 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
他の子も興味はあって追いかけるけど、持って来ません(^▽^;)
楷ちゃんは、くわえて違うところに持ち去ってしまうし。
レオは、ネズミなら投げたら持って来ます。

2008/05/13(Tue) 00:05 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
