--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいプレゼント♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |

また洋服を貰っちゃいました♪
前に、桜にウサギの服をくれた方とは、また別の方からです。
今度は、悠ちゃんにだってヽ(*^^*)ノ




IMG_8702z.jpg
えっ? 僕のファンでしゅか?


さぁ、どうかな?(^_^;)




IMG_8704z.jpg
じゃぁ、良いとこ見せましゅ!!


うん、見せて見せて(^_^)




IMG_8729z.jpg
行きましゅよ!




IMG_8733z.jpg
てぃっ




IMG_8737z.jpg
!!!


この後、オモチャを両手で持って投げて、追いかけてジャンプして、
1人でハッスルして遊んでいたんですが、
私の腕が悪い為、ブレまくりで良いシーンが撮れず




IMG_8768z.jpg
えー、僕、頑張ったのに…


ゴメンね(^▽^;)
今度は、明るい昼間に撮ろうね。

悠ちゃんが遊んでいるのは、
金色のワイヤー(お菓子とかの袋を留めるやつ)を
先っちょが危なくない様に丸く輪っかにしたものです。
赤や緑じゃなくて、金色が好きみたいです(^_^)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


コメント
この記事へのコメント
悠ちゃん、すごい似合ってるよ~(*^▽^*)
シマシマにシマシマ^^うふ。

小さくて危ないから気をつけてよ~^^;
2009/01/21(Wed) 01:40 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
悠ちゃんファンからのプレゼント^^?
よかったね~^^♪
着こなしバッチリ~^^v

夜の撮影は難しいですよね><
2009/01/21(Wed) 06:50 | URL  | youbobo #-[ 編集]
わぁー♪
悠ちゃん、かわいいです!
お洋服が似合うー!
色もバッチリはまってます♪
金色のワイヤー、わかります!ウチもそういうの好きです。
2009/01/21(Wed) 07:20 | URL  | sally #1vr2WCuE[ 編集]
またまたプレゼント嬉しいですね
悠ちゃん凄く素敵
似合ってますね(*^m^*) ムフッ
おもちゃで大ハッスルですね
最後のショット、舌がぺろ~んってなってて可愛いです
2009/01/21(Wed) 08:05 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わぁ、可愛い、悠ちゃんへのプレゼント♪
シマシマ似合ってますヨ~
ファンの方からなんですネ(^◇-)
夜の撮影って難しいですよね。
このワイヤ、すぐ見つけちゃうんですよね~!
悠ちゃん、金色が好きなんですね^^
2009/01/21(Wed) 11:04 | URL  | hana #-[ 編集]
うわ、ステキなプレゼントですね。
くっきりのしましまが最高~!
悠ちゃんによく似合っていますよぉ。

あ、そのワイヤー、うちもみんな大好きです。
2009/01/21(Wed) 12:18 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ファンからのプレゼントいいですねー♪
悠ちゃん、似合ってますよー!
ラガーマンみたいでカッコいいですね!

金色が好きだなんて、金運アップ間違いなしですねw
2009/01/21(Wed) 14:25 | URL  | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
調子がすぐれず、今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ただの徹夜明けなので、今夜眠れば大丈夫です♪
2009/01/21(Wed) 15:39 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
悠ちゃんよく似合ってますね!
身体のシマシマと
服のシマシマがいい感じですね!
丈が短めなのも可愛いですよ!
見立ても素晴らしいですね!
2009/01/21(Wed) 16:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
今日は仕事がイッパイイッパイで…
ポチだけでごめんなさい!
コメント、ありがとうございました!
2009/01/21(Wed) 16:59 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
凄いな~!ファンから洋服のプレゼント!
ファンだけあって、サイズもぴったりですね♪
悠ちゃん、とっても似合ってますよ~~(〃ω〃) キャァ♪
遊んでるとこの写真は難しいですよね。
でも、yumikoさんは上手に撮ってると思いますよ!
私は使える写真、全然撮れないものぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
2009/01/21(Wed) 18:36 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
わ~悠ちゃんもお洋服頂いたんですね~
いいな、いいな。
とっても似合っていて可愛いです。
私も動いてる写真上手く撮れませ~ん、シクシク。
2009/01/21(Wed) 21:01 | URL  | pigumii #-[ 編集]
赤と黒のボーダーにゃんて、とってもカジュアルで
ロックにゃお洋服だにゃ!悠ちゃんにお似合いにゃ☆

前にHYDEさんのソロライブに行った時に、HYDEさんが同じカラーリングの
ボーダーニットを着てましたよ^^ またマニアックネタですんません。
2009/01/21(Wed) 22:01 | URL  | こぷ #-[ 編集]
かわいいですね~。
キジトラさんには赤クロのシマシマが似合うんだ。
男の子らしくていい感じですね。

このワイヤー、うちのにゃんずも大好き。
キラキラするのがたまらないみたいですね、
そっか、わっかにするといいんだ。
今度やってみよう。
2009/01/21(Wed) 22:37 | URL  | にゃも #-[ 編集]
悠さん、いい色ですね~ 似合ってますよ(*^_^*)
赤と黒っていうのがいいなぁ~なんて♪
そしてわっかで良いところを見せてくれるんですね~!
いやいや、投げたのを目で追っているお写真は可愛く撮れてます~♪
最後の「がんばったのに」なんてホントにそういう風に言ってそうです~(^o^)
しかし、そのわっか楽しそうですね~
2009/01/21(Wed) 22:47 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
悠ちゃん、とっても似合ってる♪
ボーダー、私は何年前から着れなくなっただろう…
太って見えるのよねぇ(汗
色にこだわりのある悠ちゃん
ゴールドが好きなのは、ある意味ママに似たのかな?i-278
2009/01/22(Thu) 12:48 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

悠ちゃん、お腹のぽっこりさえ隠せば、
がっちり体型だからラガーマンみたいですね(*^m^*)

悠ちゃんは、キラキラオモチャが大好きです。
他の子が遊ばないようなちょっと変わったオモチャがツボみたいです。
でも、このワイヤー好きな子、わりと居るみたいですね(^_^)
ちょっと危ないオモチャだから気を付けて遊ばないとね。
2009/01/25(Sun) 11:42 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
