--年--月--日 (--) | 編集 |
2段重ね!!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
今日は、キャットタワーの上のハウスが変な事になってました(^_^;)


見て下さい!!



ドンドーン!!



IMG_8668z.jpg


色違いのシマシマ2段重ねです(笑)



反対側を見てみると、




IMG_8661z.jpg
くっ、くるしぃ~~~


桜、またそんな無理矢理( ̄▽ ̄;)!!

以前の記事は、コチラコチラ




その頃の、楷ちゃんとレオ。


IMG_8684z.jpg
   たいへんですね       あれは、苦しそうです…




IMG_8664z.jpg
たすけて~~~


悠ちゃん、救いを求めています

でも、今回は、しばらくすると桜が諦めて出て行きました。
悠ちゃんはそのまま寝てます(笑)




IMG_8679y.jpg


ハンモックに移った桜を見てみると、
隙間から出ている部分が気になります。


桜、ソレ、毛? 肉?(^_^;)




IMG_8681z.jpg
毛に決まってましゅ!!


そうだと良いんだけどね(^▽^;)

他の子も、この部分が気になるみたいで、
ハンモックの下にくる度に、カプッとしてちょっかい出してます(笑)






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


コメント
この記事へのコメント
うわ~!シマシマの二段重ね、すごく可愛いです。
でも無理矢理なんですね(笑)
桜ちゃん、最後の写真もメッチャ可愛いです♪
2009/01/19(Mon) 00:29 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
おみごと!
凄いです、この二段重ね!
桜ちゃん、こういうギューギュー詰め好きみたいですね。
こういった写真をたくさん拝見しましたが、
これは今までの中で最高傑作です!!
あー、たくさん笑わせていただきました。
2009/01/19(Mon) 01:25 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
'`,、ヾ(≧д≦*)ノ彡☆ スゴーィ!!
ハウス内2段シマシマ重ね、はじめてみましたぁ~!
本当にすごく見事に奇麗に重なっていますね。(≧▽≦)b
あ!反対側は…悠ちゃん苦しそう~
さくらちゃんがいくら軽くても、真上の2段重ねは重いよね~

おお~さくらちゃん、何かがはみ出ているぅ( ´艸`)ムププ
うんうん!もちろん「毛」だよねぇ

↓赤いヒモ大人気ですね。
我が家のにゃんずも買ったおもちゃより「ひも」が好きです。
楷ちゃん。順番待ちえらいなぁ。
多頭飼いだと、自然と順番ができちゃいますよね。
楷ちゃんみたいに大人しく順番を待っているといじらしくて余計いっぱい遊んであげちゃいますよね~
ん?それって楷ちゃんの作戦かな?(*'ω'*;)

2009/01/19(Mon) 01:37 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
むきゃ~!!ニャンが二段重ねになるなんて(苦笑)。
こういう光景は初めて見ましたよぉ。すごいですね~~。
あの背中側のショットは、茶色の雪だるまに見えました♪♪
桜ちゃんパワー炸裂ですね☆
2009/01/19(Mon) 02:03 | URL  | Chocolat #-[ 編集]
あらま@@キレイに重なっちゃって・・
ミカンも乗せたくなっちゃいますね~^^;
・・悠ちゃんくるしいよね~^^;
2009/01/19(Mon) 06:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おおお! 見事に重なってますw
過去記事も見させていただきましたが、ホントにお構いなしですねぇ~(^_^;)
悠さん、これは苦しそう…w
ハンモックからはみ出してる桜さんのソレ、いやいや、もちろん毛ですよね~(*^_^*)
2009/01/19(Mon) 07:54 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
スゴイ!
まれに見る光景ですね!
桜ちゃん、なかなかヤリますねぇ~♪
一番下の、毛だと断言してる桜ちゃんが
可愛い!
2009/01/19(Mon) 09:31 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ひえ~~!
見事な2段重ね。
こんなの初めて見ました~!!
桜ちゃん、無理やりがお好き?
うふふふ。
2009/01/19(Mon) 12:20 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
大笑いしちゃいましたが・・・
一枚目しか写真が出ません???
ん~残念(ノ_‐;;)
2009/01/19(Mon) 15:29 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
にゃははははっ!!
こ、これは素晴らしい!!
う~ん、ウチでも見たこと無いですよ~!
時期外れの鏡餅状態ですね!
久々に大笑いしましたww
2009/01/19(Mon) 17:04 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あはは!これは見事なお団子^^
桜ちゃんはほんとに人好き・・・じゃなくて猫好きなんですね~
お腹、ちょっかい出されちゃうなんて^^;
がんばってシェイプアップかぁ?^^
じーっと見ている楷ちゃんとレオくんがツボです^^
2009/01/19(Mon) 17:22 | URL  | pie #F/vHcOLM[ 編集]
1枚目の写真、鏡モチみたーいv-10
はみ出たところは、実のところお肉?それとも毛ですか?
先日は、URLの件ありがとうございました。よかったですi-179教えていただいて。
2009/01/19(Mon) 17:43 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚!!
桜ちゃん、完全に悠ちゃんに乗っかっちゃってるの?
見事に2段重ねになってるぅ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
乗る方も凄いけど、じっと耐えてる悠ちゃんって凄いわぁ・・・(;゚д゚)ァ....
桜ちゃんが可愛いから許してくれてるのね!(*/∇\*)キャ
2009/01/19(Mon) 18:20 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッおもしろい~~
一体どうなってるのかと思ったら
桜ちゃんが悠ちゃんの上に乗っかってたんだぁ?
悠ちゃん苦しそう~~!
手を出して助けを呼んでますね
桜ちゃんの重み・・・そんなにあったのかしら?w

お・・・?はみ出てる部分・・・私も気になります~w
2009/01/19(Mon) 19:43 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。
こちらこそコメントいただいてありがとうございます^^

にょほほぉ~これはすごい光景を見ちゃいました^^
シマシマ2段重ね!すご~い!!
桜ちゃん、一緒に寝んねしたいんですね^^

ニャンモックから出てるのはきっと毛ですよね??笑
うちの桜もキャットタワーの穴からぽっこり毛??(いやあれは肉だな・・・^^;)が・・・
うちの桜は今月末で生後11ヶ月なんですが
病院の先生から「ちょっと体重がね・・・」って言われてるので
運動しないとなぁ・・・

あっ!牛さん着てるの拝見させてもらいますねぇ~
2009/01/19(Mon) 21:08 | URL  | きょん #-[ 編集]
二段重ね~シマシマの鏡餅みたい♪
桜ちゃんのこういうところ好きです。
ここで寝ていい?ダメ?みたいなお顔も可愛い。
楷ちゃんとレオくんもナイスです(笑)
2009/01/20(Tue) 00:33 | URL  | pigumii #-[ 編集]
2段重ね(≧ω≦)可愛い~っっ♪
悠ちゃん、よく怒らずそのまま寝てたねぇ(//∀//)
ウチじゃケンカになりそぅなのに、悠ちゃん優しいからぁ。
楷ちゃん&レオちゃんもつい同情しちゃう(笑)すごい格好ですね。
桜ちゃん(*´∇`)もちろんはみ出てるのは毛だよねぇ。
私もカプッってしたいですぅ(≧∇≦〃)ノ
2009/01/20(Tue) 01:10 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

形的には、鏡餅ですよね。
でも、色がぁ。
誰か白ネコさん、2段重ねにチャレンジしてください!!
桜みたいに無理矢理乗っかっちゃう子はあまり居ないかな?(笑)

桜のはみ出している部分、気になってつい摘んじゃうんですが、
今のところ、まだ毛のようです(^_^;)
2009/01/20(Tue) 01:58 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
