--年--月--日 (--) | 編集 |
モヒカン猫
2009年01月13日 (火) | 編集 |
珍しいツーショット。


IMG_8476z.jpg


悠ちゃんとレオです(^_^)




IMG_8480z.jpg


でも、悠ちゃんが起きると、レオはちょっと緊張?(^_^;)




IMG_8485z.jpg


そのまま、またスヤスヤと眠りました♪




IMG_8487z.jpg


そこへ、桜が乱入




IMG_8489z.jpg


桜は、悠ちゃんとレオの毛繕いをしてあげて、
仲間に入れてもらおうとしてます(*^。^*)




IMG_8493z.jpg


でも、レオの頭をよ~く見て下さい!!




IMG_8496z.jpg


ソフトモヒカンにされちゃいました(*^m^*)

桜が他の子の毛繕いをすると、
たいていこの髪型になってしまいます(笑)




IMG_8507z.jpg


その後は、3にんでスヤスヤお昼寝していました(^_^)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


コメント
この記事へのコメント
悠ちゃんとレオくんの2ショット可愛いですネ~♪
今日は背景も白いので、お写真が淡~い感じで
ふんわりとした画像がステキ^^
そこに淡い色合いの桜ちゃん♪ちょっぴり寄り目になってて可愛い~
アハハ、でもソフトモヒカンに…w  似合ってるよ~、レオちゃん。 
最後はうまく3猫団子ですネ~~。
2009/01/13(Tue) 23:52 | URL  | hana #-[ 編集]
おばばのブログへの訪問&コメントをありがとうございます~
すご~く眠くて応援ぽちだけでごめんね。
また後日、ゆっくりきますね。
2009/01/14(Wed) 03:30 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
桜ちゃんは逆毛グルーミングでモヒカンにしちゃうんっですね~@@
meちゃんも逆毛グルーミングばかりで、youさん嫌がってました・・^^;
3ニャン仲良くてほのぼの~~^^♪
2009/01/14(Wed) 06:30 | URL  | youbobo #-[ 編集]
おしゃれです~♪
なんとなく今時な感じがしますwww
桜さんがするとみんなそんな頭になるってことは、桜さんはいつも背後からペロペロするわけですね~(^o^)
あぁ、最後のお写真がほのぼのでいいです~~~(*^_^*)
2009/01/14(Wed) 08:21 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
あはは、桜ちゃん、逆さにグルーミングしちゃうんだ。
うちも何でか逆さにやっちゃう子がいて、みんなに迷惑がられています。

みんな仲良し~。
一緒にいると暖かいよね。
2009/01/14(Wed) 11:46 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日は元気パワーを貰いに!
レオちゃんのソフトモヒカン最高☆
バーバー桜ちゃん、お見事~v-424
2009/01/14(Wed) 11:52 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
あははは^^
レオさんのお目目がカワイイと思い見ていたら、
桜ちゃんの寄り目ベロチラに爆笑しちゃったー^^
あ、ごめんね~^^;
メイも桜ちゃんと同じなのよー^^;
だいちゃんがいつもモヒカンになってる^^;
この前証拠写真押さえたからそのうち記事にするね~w
2009/01/14(Wed) 13:23 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
2009/01/14(Wed) 14:29 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
レオ君のモヒカン、可愛い~(*`゚m゚´*)ゥププッ
桜ちゃんは、ちゃんと「入れてね」の挨拶の毛繕いをするのね♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!礼儀正しいね~♪
いつ見ても、羨ましい仲良し猫団子の図。
良いな~(≧∇≦)b
2009/01/14(Wed) 16:53 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
レオ君、チラ見のショット面白いですね
あ・・・悠ちゃんが起きちゃったって思ってるのかな?w
でもそのまますやすや安泰か?っておもったら
桜ちゃんの登場でモヒカンにされちゃったね
(* ̄m ̄) ププッ
2009/01/14(Wed) 19:59 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
お!確かに珍しい2ショットだね。
でも桜ちゃまのKYっぷりと毛づくろいは相変わらずだね(笑)

レオっち、ソフトモヒカン似合ってるよ~!
なんかカッコいいよ~。
LINKのPVの時のhydeさんを思い出しちゃった(´∀`*)ポッ!
2009/01/14(Wed) 21:53 | URL  | こぷ #-[ 編集]
二枚目の写真がとってもかわいいですね。
櫂ちゃんの様子をうかがうレオちゃんの目線が…w
2にゃんでぬくぬくしてると参加したくなるんだ~。
ひっついて寝ると暖かですもんね。
モヒカン頭は仲良しのしるしですね。
2009/01/14(Wed) 23:01 | URL  | にゃも #-[ 編集]
ふふふ、桜ちゃんは毛の流れは一切気にせず
毛づくろいするのねー。

みんなで一緒にくっついて寝れることができるって
本当はとてもとても幸せなことなんだよね。
神様に感謝だね。
2009/01/15(Thu) 00:59 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
レオちゃん、モヒカンにされちゃってるぅ(笑)
(*´∇`)それも可愛いかもぉ~♪
桜ちゃんも仲間に入れてもらって良かったねぇ!
みんにゃで寝んねすると温かいもんね。
楷ちゃんも来ればイイのにぃ(//∀//)
2009/01/15(Thu) 22:44 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
