--年--月--日 (--) | 編集 |
駄菓子屋さん
2008年04月27日 (日) | 編集 |
今日は、近くのデパートに来ていた催し物の駄菓子屋さんで
駄菓子とオモチャを数個、買いました。

オモチャは、もちろんニャンコ用です(*^^*)

1番人気のあったオモチャがこれです。
ヒモを引っ張ると、プロペラ部分が飛んで行きます。
プロペラ3個付き。

IMG_7673a.jpg

びゅびゅーんと飛ばしてあげると、4ニャン揃って追いかけます。
下手だから、どこに飛んで行くか分かりません


IMG_7593.jpg

みんな上を見上げています。
飛んで行く方向が分かったら、追いかけます


IMG_7589.jpg

うぅっ、早すぎて撮れない(^▽^;)
手前から、悠ちゃん、レオ、白く溶けている物体が桜
そして、楷ちゃんです。


IMG_7649.jpg
おぉっ


IMG_7632.jpg
ちょいちょい、これは飛ばないの?


IMG_7682.jpg
変なのが飛んでます


IMG_7630.jpg
次の飛ばしてくだしゃい


みんな次のを飛ばすのを待ってるけど、
飛ばしたのを持ってかえってくれる子はいません。
フリスビードッグみたいに捕まえて持って帰って来てくれ~

3つとも飛ばしてしまうと、
私も走って回収して、次のを飛ばしてました(^▽^;)


悠ちゃんが1番たくさん走りました。
悠ちゃんのお気に入りのオモチャになったようです
ソファーの下に入っても、匍匐前進して頑張って追いかけます。


ソファーの下で、
IMG_7665.jpg
ずっと遊んでたいのに、
狭い所に入ったら眠くなってきちゃった…




疲れて眠くなっちゃうまで走り回った悠ちゃんに、
ポチポチっと応援よろしくお願いします(^_^)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫






コメント
この記事へのコメント
はっぴぃにゃ!
プロペラがぶ~んって飛ぶのにゃ?!
楽しそうだにゃ~。

あたしも一緒に遊んでみたいにゃ~v-344
2008/04/28(Mon) 00:10 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
楽しそう♪
思わずなるほど~と感心しちゃいました。
皆大喜びのおもちゃですね!
これは広いおうちでないと・・・我が家は無理ですi-229
これで持って帰ってきてくれると更にいいんでしょうけどね~。
2008/04/28(Mon) 12:22 | URL  | M&Mまま #-[ 編集]
駄菓子屋さんとは懐かしいです。
プロペラで遊ぶの楽しそうですね。
フリスビー猫になる日がくるかもですね。
2008/04/28(Mon) 16:27 | URL  | りぅ #-[ 編集]
懐かしい~!ありました、ありました。こんなおもちゃ。
猫ちゃんにしてみたら、こういう単純な仕組みの
おもちゃがきっと楽しいんですよね!!
我が家もそろそろ新しいものを投入せねば・・・。

それにしても異次元に飛んじゃう(桜ちゃん)くらい
興奮してくれると遊びがいがあっていいな~。
きっとママさんがお上手なんですね!
2008/04/28(Mon) 22:36 | URL  | こぷ0505 #GAkJEmLM[ 編集]
はっぴぃちゃん
うんうん、一緒に遊ぼう(*^^*)
桜は、ゆっくり飛ばして欲しくて、
悠ちゃんは激しくビューーンって飛ばして欲しいみたい。
はっぴぃちゃんは、どっちかな?
2008/04/29(Tue) 01:10 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
M&Mままさん
うちも自分の部屋では遊べません。リビング専用です(^▽^;)
ふふふっ、
悠ちゃんが持って来いマスターしましたよv-238

2008/04/29(Tue) 01:13 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
りぅさん
フリスビー猫にはなれませんが、
プロペラキャットにはなれましたv-238
次の記事、見て下さい(*^^*)
2008/04/29(Tue) 01:14 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こぷ0505さん
おぉー、桜は異次元を通っていたのですね(笑)
猫って新しいオモチャが好きですよね。
このオモチャは、悠ちゃんのお気に入りになったので、
壊れないうちに予備を買い込んでおこうと思います♪

2008/04/29(Tue) 01:19 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
