--年--月--日 (--) | 編集 |
ピンクの桜♪
2009年01月06日 (火) | 編集 |
IMG_7616z.jpg


このピンクのコート、見つけた時には、いつものサイズがありませんでした。
でも、可愛いから、いつもと違うサイズを購入。
着れるかな?

桜、胴体パツンパツン(^▽^;)
なんかモコモコして、足も短くなったような(笑)




IMG_7619z.jpg
そんな事ないでしゅよ!!



IMG_7626z.jpg
ねっ!!



試しに、楷ちゃんに着せてみると、


IMG_7668z.jpg


スラっとして、足も長い!!




IMG_7670z.jpg
僕、女の子の服は嫌です…


女の子の服って分かるん?(^▽^;)
服の留め方とか、ハッピと同じ感じなのに。




IMG_8039z.jpg
あたちの方が似合いましゅ!!


桜、確かにピンク色、似合うけどー




IMG_8092z.jpg


お腹、苦しそうだよ(^▽^;)

お腹はマジックテープで留めるようになっていますが、
ギリギリで、今にも弾けそう( ̄▽ ̄;)!!



IMG_7754z.jpg


でも、去年の着物は、今年もちゃんと着れたね(^_^)




IMG_7981z.jpg
当然でしゅ!!




IMG_7989z.jpg
だから、太ってないでしゅって!!


お顔のアップだと、そんなに太って見えないけどね(笑)




IMG_8009z.jpg
この服もキツクないでしゅよ。余裕でし!!


お腹は、ダイエットしないとヤバイって(^▽^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
桜ちゃん、ピンクのドレス似合ってますよ~。
裾がふんわりして、ペチコートが入ってるみたいでゴージャスです。
コスプレできる猫さんはほんとかわいいなぁ。
2009/01/07(Wed) 01:06 | URL  | にゃも #-[ 編集]
あったかそうなコートですね~^^v
太ってるんじゃなくて、ピンクコートがゴージャス!
コートのボリュームがあるんだよね~^^
2009/01/07(Wed) 06:25 | URL  | youbobo #-[ 編集]
きゃー 桜ちゃん、似合っています!
やっぱり女の子なんですねー
感心しました。
やっぱりあるんだ、猫にもー ふ~ん
2009/01/07(Wed) 06:57 | URL  | tieta4u #-[ 編集]
桜ちゃん素敵~~
ピンクのゴージャスコート
凄く似合ってますね♪
やっぱ女の子だね、可愛いな~(*^m^*) ムフッ

楷ちゃんも似合ってるよ~
女の子の服でも着こなせる楷ちゃん
素敵よ~ん( ̄ー ̄)v
2009/01/07(Wed) 08:01 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おおお♪
桜さん可愛すぎるです~~~(*^_^*)
すごく似合ってますよ~♪
いつもながら羨ましい光景でございますw
サイズが小さいんですか? こういうものだと言われればなるほど~って思います~ 可愛いからアリじゃないかな~とw
2009/01/07(Wed) 12:02 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
あはは^^
楷ちゃんの方がジャストサイズかもだけど、
やはり女の子の桜ちゃんの方が可愛い~^^
下が浮いてるところがまた可愛いよw
2009/01/07(Wed) 12:06 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、ピンクのコート、ほんとによく似合ってるにゃ~v-238
かわいいにゃ☆
・・・って、楷ちゃん、モデルにゃんみたいにゃv-33

チビらぶ、ぜったい桜ちゃんタイプにゃ。
でも、桜ちゃんより、体が小さくて足も短そうだから、ピンクのコートもぜったいにずんぐりぃむっくりぃにゃ。
2009/01/07(Wed) 14:53 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
桜ちゃん、激カワ!!
特に3枚目のお写真がたまんないよぉ♪

楷ちゃん、レディのお洋服、不本意に着せられちゃったみたいだけど
とっても似合ってるぞぉ☆
2009/01/07(Wed) 18:18 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
桜ちゃん、可愛いぃぃ~~!!v-238v-238
サイズがなかったから、いつものより小さめサイズだったのかな?
櫂ちゃんが来た姿は確かにスラリとしてるけど・・・
でも桜ちゃんの方が似合ってるよ~♪
まるでお姫様みたいだもん♪d(゚ー゚*)ネッ!
来年も着られますように・・・(笑)
2009/01/07(Wed) 18:28 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
桜ちゃま・・・ちっとばかしキツそうだけど・・・
でもすっごく似合ってるよね~!キャラに合ってるというか。
お着物も可愛いし、ちゃんと着こなしてるよね。

レオっちは鏡餅になりきっているのかと思いきや
ムギョーってなってたのね(苦笑)でもちゃんと
ポージングしてモデルをこなしてえらいぞ~☆
2009/01/07(Wed) 19:47 | URL  | こぷ #-[ 編集]
これは可愛いですね!
ちょっとキツそうですが、
これはこれで可愛いですよ!
楷ちゃん、凄く似合ってるww
2009/01/07(Wed) 21:03 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
桜ちゃん、お名前のとおり、ピンクがバッチリ似合ってる~♪
太ってるというよりも
コートにボリュームがあるからそう見えるのかも^^
楷ちゃんも似合ってますね~!…でもっ
やっぱり女の子の桜ちゃんでキマリ♪(^_-)v
2009/01/07(Wed) 23:52 | URL  | hana #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
