--年--月--日 (--) | 編集 |
猫の手、貸します
2008年12月29日 (月) | 編集 |
年末で、みなさん忙しい事と思いますが、
うちでも休みになってからバタバタしていると、
4ニャンみんな、いろいろ言いに来ます(^_^;)



IMG_6164z.jpg
何かお手伝いしましょうか?


クローゼットの中を整理しようとしたら、必ず中に入るし(^▽^;)




IMG_6952z.jpg
遊ぶ? 遊ぶの?



IMG_8060z.jpg
さっきから何してるん?



IMG_7000z.jpg
かくれんぼしましゅか?


人間が家に居たら、みんな遊んでもらえると思っています。

忙しいからこそ、猫の手は貸して欲しくないです(^▽^;)

この前は、
楷ちゃんが言いに来てるのを無視してPC作業していたら、
パソコンデスクに飛び乗って、
モニターの前に置いていたお茶を思いっきり零してくれました( ̄▽ ̄;)!!
慌てて拭いたけど、机ビショビショだし、
キーボードにも少し掛かって、方向キーの↑と←が使えなくなりました
他の文字入力は出来ているから、
キーボードを買い替える程じゃないけど、ちょっと不便です(^_^;)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

IMG_7979z.jpg


年賀状の撮影だけは、みんなに手伝ってもらいましたヽ(*^^*)ノ
でも、まだ年賀状の印刷まで出来ていません

お正月用の写真は、もうちょっとしたら公開しますね。
コメント
この記事へのコメント
楷ちゃんはしっかり者で一枚目の写真だけ見てたら
「手伝って~!!」ってお願いしたいくらいだけど一番最後まで
読んだら「やっぱいいや・・・」って感じが・・・^^;
他の3にゃんずもやっぱり、大人しくしていてくれることが一番の
お手伝いですよねえー。年賀状作り、引き続き頑張ってくださいなっ。
ぽちしてきまっせー。
2008/12/29(Mon) 18:48 | URL  | こぷ #-[ 編集]
なるほど~
お家にいると遊んでもらえると思ってるんですね~^^;

猫の手・・やっぱり遠慮したいですぅ~^^;あはは・・。
2008/12/29(Mon) 19:17 | URL  | youbobo #-[ 編集]
年末忙しいから、たくさんの手を借りたいけど
猫の手・・・・う~~ん
あまり役に立ちませんよねw

にゃんずちゃんたち、遊んで遊んで~光線出しまくりですね
あの手この手でいっぱい誘われて
yomikoさん、誘いを振り切って
しっかり大掃除できましたか?w
2008/12/29(Mon) 19:50 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
キーボード大した事なくて良かったですね~
うちもお手伝いのような邪魔をしてくれてます、ぴぐ&みい。
押入れに、もう着られない子供服を、とりあえず突っ込んだら
それが全部かき出してありました・・・。
突っ込まないで処分しなさいって事?ですね(笑)
2008/12/29(Mon) 21:33 | URL  | pigumii #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(Mon) 21:56 |   |  #[ 編集]
猫の手も借りたいって言うけど、実際に貸してもらったら、
用事そっちのけで、にゃんこのお相手をする羽目になります(笑)

櫂ちゃん、やっちゃったのねー!ヽ(TдT)ノアーウ…
うちもペコリくんの呼びかけを無視してPCしてると、
無理やり飛び乗ってきてびっくりすることありますよー!
被害はそれほど酷くなくて良かったですねぇ・・・(´▽`) ホッ
2008/12/29(Mon) 22:15 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
うわあ、みんなそんなお目目で見ないで~。
一緒に遊びたくなっちゃいますね。
誘惑を振り切れましたか?
たぶん・・・・半分くらいは遊んじゃったんじゃない?
うちもやられたことがあります。
それも・・・・・・おちっこでした~。
ノートパソコンだったので・・・・ご臨終に・・・・・
その位ですんでよかったですね。
2008/12/29(Mon) 23:23 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そうそう、年末の忙しいときには、
猫さんにはどこかで寝ていて欲しいと思います。
でもそんな時に限ってちょっかいを出してくるんですよねww
猫の手はやっぱり役に立ちませんww
やっとさっき年賀状を書き終えました!
あ~、疲れたww
2008/12/29(Mon) 23:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
そうなんですよね・・・家にいると遊んでもらえると勘違いして、あの手この手でちょっかい出してきますよね。
猫の手・・・いらないですね・・・i-230
逆に仕事が増えたり・・・
ハピの手術の件でご心配いただきありがとうございました。ホントに嬉しかったです☆
おかげさまでだいぶ元気にi-189
2008/12/30(Tue) 00:02 | URL  | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
分かる!分かるぅ!って感じです(≧ω≦)
時間が倍かかっちゃいますよねぇ。
しかも私なんて誘惑に負けてつい遊んじゃうもんだから
なかなか片付かなくてっ(><;ノ)ノ
今年中にはなんとかしなくちゃ(^_^;)です(汗)
キーボード、使える程度の被害で良かった(?)ですねぇ。
いや、何事もナイのが1番ですけど(^^ゞ
みにゃさん、yumikoさんがずっとお家にいてくれるから
テンション上がっちゃってるのかなぁ(//∀//)
2008/12/30(Tue) 00:11 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
おお、ウチもほぼ似たような1日でしたヨ(^ ^;
猫の手…ウチもいらないですね~(^ ^;
遊んでくれてるか寝ていて欲しいぐらいですな。
あらら…キーボードがヾ( ̄0 ̄;ノ
矢印キーが……不便ですね~
忙しい時期、にゃんこたちも遊んで欲しいのでしょうね^^
大掃除終わりましたかぁ?
ウチは年賀状終わりました^^大掃除ももう少しで終わりそうです~
2008/12/30(Tue) 00:14 | URL  | hana #-[ 編集]
やっぱりどこも同じですねw
猫の手を借りたいほどにばたばたとしますけど、ほんとに借りたら結構大変だったりしますからねwww
しかし、お茶がキーボードに…これはいたいです…
矢印キーってなにげに使う気がするてるるは聞かなくなった瞬間に交換ですwww
お正月用の写真を協力してもらったなんてうらやましい…うちなんてどれがいいかな~って過去写真を発掘しました(^_^;)
2008/12/30(Tue) 00:20 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
普段と違うコトしてると必ずチェックに来ますよねー。
手伝いはお断りしたいのですが、そういう時に限ってしつこく参加しようとするんですよね。
2008/12/30(Tue) 01:07 | URL  | にゃも #-[ 編集]
年末は、猫の手も借りたいところですけど、
実際は、そうも行きませんよね。
キーボード、ご愁傷様です。
うちもよく飛び乗られて、意味不明な文字が打たれていたりしますが…
でも、なぜかPCやっている時に限って、構ってほしがる機がするのですが、
なんでだろう?
2008/12/30(Tue) 10:53 | URL  | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ホント借りたら大変ですねw
袋から覗いてる桜ちゃん、可愛い~
今か今かと待ってますね^^;
2008/12/30(Tue) 16:32 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

昨日と違い、今日はみんなシャンプーされたので、
疲れて大人しく寝ています。
今のうちに大掃除をすればいいんだけど、
私も4ニャンのシャンプーで疲れちゃいました(^▽^;)
年賀状は終ったし、普通の掃除は終ったし、大掃除はもういいかな(笑)
方向キーが使えないのは不便だけど、マウスを使って凌いでます(^_^;)
2008/12/30(Tue) 17:10 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
