--年--月--日 (--) | 編集 |
メリークリスマス☆
2008年12月25日 (木) | 編集 |


IMG_7127z.jpg


まだ、サンタ役をしているレオ(笑)



IMG_7132z.jpg
                     何付けてんのん?


悠ちゃんが興味津々で見ています。




IMG_7135z.jpg
                 コレ、僕にちょうだい!!




IMG_7139z.jpg


悠ちゃんに付けてあげると、今度はレオがガン見しています(笑)




IMG_7143z.jpg
僕もサンタさんになりまちた♪


やっぱり、サンタさんが人気?(*^m^*)




IMG_7385z.jpg


可愛いケーキを買って来て食べました♪
今年は何も作っていません(^_^;)



IMG_7408z.jpg


今日、仕事帰りにデパートに寄ったら、
半額セールしてたクリスマスのお菓子

ブーツじゃなくて袋になってます。
大きいから、レオか桜が入るかなと思ったけど、無理でした(^▽^;)




IMG_7413z.jpg


4ニャンは、ちょっと前に永遠ッ茶ぁのクイズの残念賞としていただいた
チュータローで遊びました♪
みこ姐さんとナルけんさん、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ




IMG_7422z.jpg
楷ちゃん


IMG_7418z.jpg
レオ


IMG_7431z.jpg



IMG_7395z.jpg
悠ちゃん、待機中?(笑)


IMG_7400z.jpg


みなさん、素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか?(^_^)

もうみなさんご存知でしょうけど、
先日、goromaru diaryのまるちゃんが亡くなりました。
本当に急な事で驚きました。
とても悲しくて悲しくて…
とっちーさんとにぃにさん、どんなにかお辛いでしょう…
まるちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

大事な人と、大事な家族(にゃんこ)と、
一緒に過ごせるというのは、それだけで幸せな事ですね。

うちも皆様の家庭も、
人間もにゃんこもみんな、ずっと健康で元気でいられますように。




いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
愉しくクリスマスをすごされたんですね^^
みんなのコスプレ、かわいいです。
首からサンタを提げるとなぜか人気者に?w
ケーキもかわいくて美味しそう。
2008/12/26(Fri) 00:35 | URL  | にゃも #-[ 編集]
うちはケーキも食べずでした~^^;
サンタさん人気ありますね~^^
ガジガジするのにちょうどいい^^?
@@!!25日に、もう半額セールなんですね^^;



2008/12/26(Fri) 06:26 | URL  | youbobo #-[ 編集]
楽しいクリスマスでしたね
4にゃんちゃんたちとの賑やかな時間
一番の幸せですね(*^m^*) ムフッ

サンタさん大人気ですね
軽いのが人気の秘訣?w

まるちゃんのことは、ほんとショックでした
大切な家族を失う悲しみは本当に辛いですね
いつまでも元気で一緒にくらしていたいものです
いつかは来る別れの日・・・
考えたくないけど、その日は必ず訪れるんですもんね
今の時間を大切にしていきたいと思います
まるちゃんのご冥福をお祈りします
2008/12/26(Fri) 07:41 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりサンタさんは人気でしたね♪
ウチからのオモチャ、ショボくてごめんなさいね…
でも桜ちゃんに抱っこしてもらってるぅ
桜ちゃん、ありがと!

私はまるちゃんを存じ上げないのですが
この場をお借りして…
まるちゃんのご冥福を心からお祈りします

2008/12/26(Fri) 10:00 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
サンタさん大人気ですね。
とっても可愛い~。
ケーキも美味しそう!

みんなで一緒に過ごせる幸せ。
本当にそう思っています。
まるちゃんのことは本当に驚きました。
いつお別れが来るかわからないから、もっとみんなを大事にしようって思いました。
2008/12/26(Fri) 10:28 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
幼稚園のお遊戯会みたいだね^^
ケーキもケンタッキーもピザも食べました。同じく作りませんw
2008/12/26(Fri) 12:50 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
サンタさんのオーナメントを付けたのかな?
リボンもクリスマスカラーで可愛いですね!
人が付けてると気になるの?(*≧m≦*)ププッ
雪だるまケーキ、友達のとこでも見ました!
クリスマスの定番なのかしら?
普段ケーキを買うってことが無いので、とんと疎いのですσ(^_^;)アセアセ...

まるちゃんのことは、あまりに突然で・・・
私もショックで何と言葉をかけて良いか・・・
今日、お花を送りました。
2008/12/26(Fri) 18:39 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
それぞれにクリスマスを楽しめたみたいですね~♪
そのサンタさん可愛いですねぇ~ 自分でつけるより誰かがつけてるほうが気になるみたいですけどw
goromaru diaryさんはたまにお邪魔して見させていただいていましたが、最近はなかなかお邪魔できていなかったのです。そうだったのですか、、、
てるるも心からご冥福を祈らせていただきたいと思います。
2008/12/26(Fri) 23:14 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
楽しくクリスマスを過ごしたのですね~^^
首にぶら下げてるサンタさんとっても可愛い。
ケーキも美味しそうですね~

まるちゃんのことは突然でショックでしたね。
とっちーサンのことを思うと、ホントなんて言葉をかけたらいいんだろう…って思いました
2008/12/26(Fri) 23:49 | URL  | hana #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

レオと悠ちゃんが首から下げているサンタさんは、
頂き物のお菓子に付いていた飾りです(^_^)
軽いし、柔らかいウレタンみたいなので出来ていて安全だし、
齧るのにも、ちょうど良いみたいです(笑)

みこ姐さん、
うちは楷ちゃんが獣毛を毟って食べちゃうので、監視付きで遊ばせています。
桜もシュータローを抱っこした後は、ガジガジして遊んでました(笑)
みんな楽しく遊んでいます。ありがとうございました♪


2008/12/27(Sat) 01:56 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
