--年--月--日 (--) | 編集 |
トナカイの反抗?
2008年12月24日 (水) | 編集 |
IMG_7209y.jpg
僕も準備出来ました




IMG_7339y.jpg
僕は、無理…


悠ちゃん、フードを被せたら固まってしまいます(^_^;)




IMG_7343y.jpg
もぉ、いつまでこんな格好をすればいいんでしゅか!?


じゃぁ、違うのにしようか?




IMG_7348y.jpg
ん?




IMG_7354y.jpg
これも、トナカイやん…


まぁ、そう言わずに(^_^;)

レオも、違うトナカイにする?



IMG_7358z.jpg
なんだか頭が重いです




IMG_7365y.jpg
僕、歩けないかも…


じゃあ、レオもサンタになる?



IMG_7369y.jpg
はい




IMG_7376y.jpg
ふぅ~




IMG_7379y.jpg
僕は、来年からサンタにします




IMG_7375y.jpg
僕もサンタが良いでしゅ
サンタの方がカッコイイ♪




えぇ、これから誰がトナカイするん?( ̄▽ ̄;)!!


動きやすいサンタの衣装と比べて、
トナカイの衣装は動きにくくて不評です(^▽^;)
去年のレオは、トナカイの衣装を着たままでも跳んでたのになぁ→☆(クリック)





いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫

初めましての方もお気軽にコメントくださいね~

コメント
この記事へのコメント
立派なツノのトナカイさん・・
あは・・^^;あたまが重たいの^^?
サンタさんは身軽ですね^^v

2008/12/25(Thu) 06:03 | URL  | youbobo #-[ 編集]
トナカイさん、可愛いのに
猫さんたちにはちょっと重いのかしら?
立派な角かっこいいのにね
来年はみんながサンタさんがいいって言うのかしら?
一体誰がトナカイをするのか・・・
今から楽しみです(おいっ)
2008/12/25(Thu) 07:47 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
トナカイさん素敵なのにね~
やっぱり主役?のサンタさんがいいんですね~
来年のトナカイは・・・
yumikoさんがやっちゃう?(笑)
2008/12/25(Thu) 08:51 | URL  | pigumii #-[ 編集]
わ~~い!
トナカイさんがいっぱい!
やっぱりトナカイは頭が重いんでしょうか?
うちもトナカイは不評です。
着せると動かなくなっちゃったり、お顔がしょっぱくなっちゃうんです。
来年は誰がトナカイさんになるのかな?
yumikoさん?
2008/12/25(Thu) 09:25 | URL  | dino #ma6QW5LA[ 編集]
おお~たくさん持ってますね~
早く走りそうな出来るトナカイさんなのに、サンタさんが人気なんだね~w
来年はうちのトナカイ出すけど時々他所様のお宅でコタツ休憩入りますよ(笑)
それでもよければ(笑)
2008/12/25(Thu) 11:44 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
メリークリスマス!
トナカイの衣装は人気がないんですか~
すっごいゴージャスでカッコイイのになぁ。
一枚目のレオくんなんてめっちゃ男前じゃないですか。
でも4にゃんみんなサンタでも可愛いかも^^
着せ替えお疲れ様でした♪
楷ちゃん悠ちゃん桜ちゃんレオくんと
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
2008/12/25(Thu) 12:06 | URL  | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]
メリークリスマスです~♪
もう1枚目のお写真からやられたてるるでございます~(*^_^*)
みんな可愛いですけど、やっぱりサンタさんがいいんですかねぇ~
トナカイがいないとプレゼントくばりにいけませんよ~www
クリスマスらしい素敵写真でした~♪
2008/12/25(Thu) 18:51 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
トナカイチーム、レオ君はポーズもバッチリだけど、
悠ちゃんはトナカイじゃ不満なのかなぁ~・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ
3種類もあるの?どれも可愛いですね~!
でも、サンタの衣装もお似合いよ♪
レオ君のサンタバンダナ、良いな~!私も来年は探してみようっと♪
2008/12/25(Thu) 19:12 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
Merry Christmas!!
あはは!
来年からトナカイはyumikoさんに決定かな?
みんな似合ってて可愛いのにぃ~♪
2008/12/25(Thu) 19:28 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
(〃▽〃)ノ 1枚目のレオっち、トナカイ姿がかっこよすぎだよ!
角が後ろにあるから、首の周りのモフモフがライオンみたいで。
悠ちゃん、、、そんなに嫌そうな顔しなくても(笑)
すごい立派な角がついているから重いのかな?
来年は4にゃんでサンタにゃさんかな?
レオっちのサンタさんは見習いっぽい感じ(苦笑)
悠ちゃんはマントもよくお似合いだよ~。堂々としていて
一番風格があるかもって感じ!
2008/12/25(Thu) 22:07 | URL  | こぷ #-[ 編集]
☆merry christmas☆
トナカイさんはちょっと重かったのかな~^^;
でも皆すごく頑張ってるよね^^
うちなんか帽子さえも全然だめなんですよ~。
固まりつつもちゃんと協力してくれるyunikoさんちのニャンズは偉いぞー♪
2008/12/25(Thu) 22:39 | URL  | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
Merry Christmas(≧∇≦〃)ノ
連日のポチ逃げでごめんなさいっっ(o>ω<o)
またゆっくり伺いますので( >_<)ゴメンネェ

トナカイさん、可愛いのにぃ~っ。
来年はみんにゃでサンタさん???
2008/12/25(Thu) 23:06 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
Merry Christmas!
といってもギリギリだったわぁ(^ ^;
お出かけしたりして、遅くなりました~~
ホントみんな可愛いなぁ。
トナカイさん、角の部分があるから重いのかなぁ^^
サンタさんの衣装が大人気ですね^^
みんながサンタさんやるとなると…
え?来年は誰がトナカイさんなのかなぁ? (^ ^;
2008/12/25(Thu) 23:56 | URL  | hana #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

トナカイの着ぐるみ、大と小。
トナカイのマフラー、茶色と白があります。
似合ってるのに、みんなには不評ですv-122
フードをかぶると動けなくなってしまうみたいです。
来年は、私がトナカイですか?(^▽^;)
レオは私の背中にすぐに飛び乗るので、
いつでも私の事を乗り物だと思ってるかもしれません(笑)

Chikaぽんさん、
レオのサンタバンダナは、去年か一昨年、楽天のペッツビレッジクロスで貰いました。
毎年、安く販売もしていますよ(^_^)

2008/12/27(Sat) 01:47 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
