--年--月--日 (--) | 編集 |
狩り
2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日もオモチャで遊びました


IMG_7085_1.jpg
これは僕の獲物です!!


IMG_7089.jpg
桜にもあげません!!


近寄って来た桜を右手でしっかりと押さえて牽制してます(笑)


IMG_7077.jpg
怒られまちた…


IMG_7105.jpg
僕、今はあんまり遊ぶ気分ちゃうねんけど
あぁっ、それ、あたち欲しいの~

キャットタワーのハンモックで寝ていた悠ちゃんにオモチャを投げると
捕まえるけど、あまり遊んでくれません。
悠ちゃんは、一対一で遊ぶのが好きなんです(^_^;)

ハンモックの下までオモチャを追いかけて行った桜が、
悠ちゃんの下で欲しいって訴えてます(笑)


IMG_7092.jpg
捕まえた!!

あっ、ごめん、レオっち、
写真ボケちゃった(^▽^;)


IMG_7137_1.jpg
むむむっ、ちゅかまえた!!
あたちだって、やれば出来る子なんでしゅ


IMG_7143.jpg
あの~、お母しゃん、
あたちのもっとカッコいい所を写してくだしゃい!!


うんうん、桜は鈍臭いけど、たまにはカッコいい時もあるよね(^_^)

カッコいい桜はこちらジャンプ大会



ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫





コメント
この記事へのコメント
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、やっとおもちゃで遊べたにゃ~。
桜ちゃんはいつもそのままで十分かわいいにゃv-238
2008/04/26(Sat) 00:08 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
はっぴぃちゃん
桜は、マイペースで順番待ちが出来なくて、
他の子が遊んでいても突撃しちゃうんです(^▽^;)
でも、1番鈍いから勝てない(笑)
鈍臭くてマイペースなのも、桜の長所なのかな?
2008/04/26(Sat) 02:08 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
