--年--月--日 (--) | 編集 |
ずるっこ作戦
2008年12月14日 (日) | 編集 |

IMG_6846y.jpg


楷ちゃんと桜が狙っているのは、赤い猫じゃらし。




IMG_6854z.jpg


狙ってるのは、ねこじゃらしだよね?(^_^;)




20081214-014236-27872800.gif
獲っちゃ駄目なの~~


桜ちゃんーーー、
いつの間にやら、楷ちゃん叩きになってます(^▽^;)

猫パンチというか、ちょいちょいって、ちょっかい出してます。




IMG_6856z.jpg
あたちはオモチャが欲しいんでしゅ!!




IMG_6859z.jpg
楷ちゃん、邪魔しないでくだしゃい!!


邪魔してるのは、桜じゃないの??(^▽^;)




IMG_6875s.jpg
だって、楷ちゃんと取り合いしたら勝てないんだもん…




IMG_6866z.jpg
絶対、あたちが捕まえるんでしゅ!!




IMG_6893z.jpg
あたちのオモチャなの�n�[�g



桜は、どんなオモチャでもよく遊びます。

でも、ちょっと鈍臭いから競争では負けちゃう事が多いので、
ずるっこ作戦に出ました(笑)

楷ちゃんをちょいちょいして戦意喪失させる作戦みたいです。

作戦の効果があって、桜はいっぱい遊べました(*^m^*)



いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(Sun) 07:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(Sun) 09:16 |   |  #[ 編集]
桜ちゃん、じゃらし狙ってすかっと外して
楷ちゃんにパンチが入っちゃったのかな・・・?って思ったら
これ、わざとだったんですかぁ?
そっか~、動きでは負けちゃうので
邪魔邪魔作戦だったんですね?
あったまいい~桜ちゃん
おもちゃゲットできてよかったね

2008/12/14(Sun) 10:31 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
楷ちゃんちょっと被害者になってますね。
桜ちゃんがあの丸い筒の上に乗ってる3にゃんの写真は
なんか気球に乗って飛んでるみたいで、見てるだけで楽しい気持ちになりましたi-178
この前の桜ちゃんとひよこの2ショットもめちゃくちゃおちゃめでしたよ~v(^^*)
2008/12/14(Sun) 13:02 | URL  | じゅんりー #-[ 編集]
やっぱり男の子の方が体も大きいし体力では勝てませんよね
いいんですっ!ずるだって何だって!
桜ちゃんは頭で勝負よね~(笑)
紅一点桜ちゃんだったら何してもOKなのでは(^^)
2008/12/14(Sun) 13:16 | URL  | sumin #LkZag.iM[ 編集]
あ、楷ちゃんがぁ(^ ^;
モノクロの3にゃんずなお写真、3者3様で
面白いですっ!
桜ちゃんはブランコの上にバランス良く乗ってますね♪
力ではお兄ちゃんたちにかなわないんだもの。
ずるっこ作戦、女の子はいいんです^^
おもちゃで遊んでいる表情も、イキイキしてますね~^^
2008/12/14(Sun) 17:59 | URL  | hana #-[ 編集]
猫さんたちの小競り合いって、
見ていて飽きないですよね~。
それぞれの性格が出るし、駆け引きも面白い!
「戦意喪失させる作戦」!
なるほどね~!
ちゃんと考えているんですね~ww
2008/12/14(Sun) 18:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
このタワー可愛いですよね
遊び要素がイッパイで、いい感じです!
桜さんは、オモチャで遊びたいのか楷さんをからかってるのか・・・
下がった目が女の子を感じさせます
ずるっ子作戦、ウチでも充分通用しそうですよ、桜さん!
ナルけん
2008/12/14(Sun) 19:17 | URL  | みこ姐 #-[ 編集]
遊びながらも、良い運動になっているようですね~♪
2008/12/14(Sun) 19:21 | URL  | アロマハート #-[ 編集]
あはは、桜さん、作戦は大成功だったのですね~♪
じゃらしを狙わずまずはちょいちょい、なかなかやりますね(^o^)
本当に楽しそうに遊んでますね~ なんだか微笑ましいです(*^_^*)
モノクロなお写真も素敵です♪ 全力で拍手ボタンクリックです~!!
2008/12/14(Sun) 19:24 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
桜ちゃん!櫂ちゃんをパンチしちゃダメよ~!(((´゚艸゚`*)))クククッ
おもちゃを取られないように必死なんですね♪
おもちゃを狙ってる桜ちゃん、私の大好きなタレ目顔になってるぅ~(≧∇≦)キャー♪
トンネルの上に乗ったらグラグラしちゃうんじゃないの?
でも、櫂ちゃんが入ってるから安定してるのかな(笑)
2008/12/14(Sun) 19:27 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
今日も応援だけでごめんなさーい!!
連日で…ホントすいません(/。\)
2008/12/14(Sun) 19:52 | URL  | とっちー #-[ 編集]
にゃ!モノクロ写真は桜ちゃまの心の中の
イメージかにゃ~(笑)
楷ちゃんにはそのままじゃかなわにゃいからにゃあ。
桜ちゃまも作戦を考えたのにゃ!!
すごいにゃ~。小夏がこういうことを考えついたら
ボクはいったいどうしたらいいんだろう・・・(´;ω;`)ウッ…
2008/12/14(Sun) 21:20 | URL  | こぷ #-[ 編集]
おお~桜ちゃん!すごい作戦だぁ~
楷ちゃん、戦意喪失?
↓でもレオくんに譲ってあげているように見えるので、
楷ちゃんが譲ってくれているみたいですね~
楷ちゃん、やさしいお兄ちゃんですね~ (´ω`*人)
2008/12/14(Sun) 21:47 | URL  | ねこおばば #-[ 編集]
桜ちゃん、1番のライバルは楷ちゃんなのかな?!
おもちゃ大好きなんだねぇ(≧∇≦〃)ノ
たくさん遊べて良かったねっ(*´∇`)作戦勝ち??
楷ちゃんはチョット迷惑だったかにゃ??
今度は楷ちゃんがたくさん遊ぶ番だね(o>ω<o)
昨日は無言ポチ逃げになっちゃいました。ゴメンナサーイ!!
2008/12/15(Mon) 00:29 | URL  | アキ[AKI] #-[ 編集]
どうもご無沙汰してしまいました。
みんな元気そうで何よりです。

櫂ちゃんも桜ちゃんも楽しそう♪
二人とも必死になって遊んでますね。
作戦に出る方も出られた方も、
なんだかんだ言って楽しそうです。
そういう姿をカシャカシャと写真に撮ってる
yumiko さんの姿を想像してしまいました。
2008/12/15(Mon) 00:43 | URL  | こごママ #GOqDO2p.[ 編集]
桜ちゃん頭いいですねー。
力が弱かったりちょっとおっとりさんだと、工夫して遊ぼうとするんですね。
多頭飼いならではの知恵ですね。
精一杯前足伸ばしておもちゃに届こうとしてる姿がとってもかわいいです^^
いっぱい遊べてよかったね~。
2008/12/15(Mon) 00:43 | URL  | にゃも #-[ 編集]
はっぴぃにゃ!
桜ちゃん、やっぱりチビらぶと似てるにゃ~。
ちっとどんくさいところとか・・・。w

でも、チビらぶのほうがちっと大っきいから、おもちゃに突進してくると怖いから、あたしは逃げちゃうにゃv-239

桜ちゃんVSチビらぶ・・・ちっと見てみたいにゃ。

写真ありがとにゃ。
楷ちゃんとレオくんの写真、ママちゃんの大切にゃコレクション化してるにゃ。
ちゃんと取ってあるにゃv-238
2008/12/15(Mon) 00:53 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

私もはじめ見たときは、
桜が狙いを誤って楷ちゃんに手が当たっちゃったのかと思ったのですが、
ずっと見てても、オモチャじゃなくて楷ちゃんをペシペシしてました(笑)
楷ちゃんにとっては大迷惑なのですが、
桜が駄々っ子みたいで見ていて面白かったです(*^m^*)
2008/12/15(Mon) 01:44 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
