--年--月--日 (--) | 編集 |
3ニャン団子
2008年12月10日 (水) | 編集 |

私がお風呂に入る前、
楷ちゃんがホットカーペット(電源入ってます)の上で、
ちょっと寒そうにしていたのでフリースをかけてあげた。

いつも服を脱ぎ散らかしてる訳じゃないですよ(^▽^;)




お風呂から出て来ると、
こんな感じの猫団子が出来上がってました(*^m^*)




IMG_6783z.jpg


3ニャン、シンクロ猫団子

レオはお気に入りの赤い紐を持ったまま寝てます(笑)

悠ちゃんは、仲間に入ろうかどうしようか考え中かな?






いつもありがとうございます♪
今日も、ポチポチっと応援よろしくお願いします(*^^*)

banner_02.gif
人気ブログランキングへ
  &
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村 兄弟猫・姉妹猫


昨日の記事の続きは、明日書きます

コメント
この記事へのコメント
おぉ~~@@@3つのコロコロコロ^^
悠ちゃんも団子に加わろう^^/

うちは脱ぎ散らかしてます^^v
よくmeちゃんが乗ってます♪
2008/12/10(Wed) 06:22 | URL  | youbobo #-[ 編集]
え?どこが散らかっているのかわかりません^^;
うちは脱ぎ散らかしっぱなしですよ(笑)
悠ちゃん、ギリギリ入れそうよ~w
でも三角ピラミッド素晴らしいですね(○´∀`)
2008/12/10(Wed) 11:18 | URL  | ne2kos #-[ 編集]
わぁ~~、向きも同じな三角形猫団子♪
お願い、悠ちゃんも入ってくださーい^^
むふふ、暖かそう~♪
ウチもフリース脱ぎ散らかしておきます。
するとカートが潜ってます♪
2008/12/10(Wed) 13:32 | URL  | hana #-[ 編集]
きゃー!!団子3ニャン!!
惜しい、悠ちゃんもうチョィ左にぃ~i-238
次は団子4ニャン期待i-237
2008/12/10(Wed) 13:51 | URL  | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
きゃっきゃっきゃっ!!これぞまさに猫団子!!
キレイなお団子ができていますね~~♪♪
シンクロぶりも見事ですよぉ☆
ぜひぜひ4ニャン団子も見せてほしいですね(笑)。
2008/12/10(Wed) 14:11 | URL  | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
すごい!3にゃんずの猫団子
綺麗に丸くなってくっついてますね
可愛い~~~♪
でも・・・あれ?悠ちゃんは一人?
一緒にくっついたら暖かいのにね
2008/12/10(Wed) 17:22 | URL  | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪みごとにくるくるアンモニャイト!
そのままフリースに包んでお持ち帰りしたいです!(笑)
お気に入りの赤い紐を持ったまま寝てるレオ君・・・
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・キュンとしちゃいました♪
2008/12/10(Wed) 19:18 | URL  | Chikaぽん #-[ 編集]
可愛い~~♪
特にレオくん、赤い紐をぎゅってして
絶対楽しい夢をみてます~。
悠ちゃんは入る場所がないのかな・・・
みんなの上に乗っかっちゃえ~~。
2008/12/10(Wed) 21:01 | URL  | pigumii #-[ 編集]
いいですね~~~(^o^)
そのフリースは暖かいんでしょうね~
そしてそんなにくっついてしかもシンクロ♪
これは可愛すぎますね(*^_^*)
悠さんはこのあとどうしたのかがちょっと気になりますねw
2008/12/10(Wed) 22:58 | URL  | てるる #sr2O5J.s[ 編集]
うわ~~~!うらやましい!
一部シンクロしてて可愛いですね~(^^)

うちは、旦那さんがよく脱ぎ散らかしてしまうんですが、その上にいつの間にか猫らが座り込んでいます(笑)
2008/12/10(Wed) 23:52 | URL  | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
はっぴぃにゃ!
にゃにゃ!
ぽかぽかカーペットにフリースで、Wぽかぽかにゃv-238
悠ちゃん、どこに入ろうか、考えちぅにゃ?

2008/12/11(Thu) 00:13 | URL  | はっぴぃ♪ #CJX6rzT.[ 編集]
わー、かわいいー!
アンモニャイトが3つも。
しかも同じ方向向いてる。
すごいですね~。ある意味芸ですね~w
うちはフリース食べちゃう子がいるからこういうこと出来ないのでとっても羨ましいです。
仲良しだなぁ。いいなぁ。
2008/12/11(Thu) 00:46 | URL  | にゃも #-[ 編集]
皆様へ
コメントありがとうございます♪

悠ちゃんは、ホットカーペットの上で伸びて
楽しい寝相で寝ていることが多いです(笑)
悠ちゃんが猫団子になるには、もう少し寒くならないと無理かな?
2008/12/11(Thu) 01:33 | URL  | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
